>>159
はよいけや

民進党へ抗議デモ街宣に関して、ツイッター等に乱立している「デマ」にご用心申し上げます。

・昨日のデモ抗議は予行「本日が本番」です。

・昨日の人数7名→正しくは11名(大差はありませんが、あくまでも昨日は予行、下見。告知にもその旨記載されています。)

・デモは在日に乗っ取られた ←デマです。見出し釣り。

・ロン毛 太めの男(一見は女)がスマホで至近距離から撮影。此奴は要注意。

佇む者@プロフィール必読 @NocturnalViolet

(現地では敵か味方か不明でしたが、ツイッターに悪態をついて画像をアップしています)

・昨日は、いわゆる歩くデモでなく、民進党建物から斜め反対側の交差点から抗議街宣でした
(民主党抗議座り込みの場所)

・警察から特に威圧的なものは感じませんでした。妙に逆らったりせず、指示に従えば問題はずです。
(公安にマークされる、等、大げさな書き込みに過剰反応はご不要。常識的な行動であれば問題なし。)

・マスク・サングラスは各自で工夫を。

・2chで「辻元」のスレが立てられ難くなっていますし、ツイッターで「民進党 デモ」で検索すると敵側でデマが多くヒットする状態です。

・抗議街宣デモについてのツイッター告知が少ないようです。あまり周知されていないと感じます。

気づいた事を書き連ねております。乱文お許しください。

本日、雨の心配もありません。
ご参加の皆様、宜しくお願いいたします。