ここまで虚言癖だと逆にすげ━よw

331: 蓬莱桜 ◆HoRaiAx8jw 
2009/11/11(水) 18:35:26 ID:31rTLVQb BE:1293478676-2BP(114) [1/2] 
>>326 
天皇皇后両陛下のご成婚50年記念祝賀パーティー当日は撮影が禁止されてました。カメラはおろか、携帯電話も会場には持ち込めませんでしたよ。 
その代わり、私は+の該当スレにパーティー終了直後、プログラムのスキャンや、パーティーの後に配られた冊子をうpしてます。 
みなさんが見たがってたので。過去ログ読めるならどうぞ。 

ネットメインで活動ってよくわからない。 
誰かと勘違いなさってるのでしょう。 

ルビア・カーディル議長が知人なのは、私が真剣にウイグルを支援してるからですよ。 
日本人で”日常的”にウイグルを支援してる人は、私の知る限りでは100人もいないと思う。そのすべての日本人が大切にされてますね。 
私の場合はルビア氏とも住んでる国が同じだし会いやすい。通訳のAlim Seytoff氏とも知り合いですよ。ポジションは秘書長(General Secretary UHRP Director)の方。 
彼は私がルビア・カーディル氏と会話するときは、いつも通訳をやっている。 
ルビア・カーディル議長からプレゼントされた装飾品は大切に使っています。 

アンチのあなたは、天皇皇后両陛下やその周りの人、支持者、支持団体、 
そしてアメリカのウイグルの団体のこととか、知りえないと思う。 
少なくとも、ネットで情報を収集してる時点で論外かと。 

だから、本来あなたは真偽を判断できる立場にない。完全に無駄な会話です。 
このスレにいる方に謝りたい。 
無駄にスレを消費してすいません。