X

黒人がどうのこうの言ってるやつはももクロ見習えよな
0037モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2024/05/05(日) 18:16:37.77ID:Knt+3Pf2
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家ではジョニーソマリ以外の黒人の方がアルファラジュを筆頭とした朝鮮人よりもずっと立場は上だよ♥(当然!!)
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアルファラジュを筆頭とした朝鮮人はジョニーソマリ以外の黒人のストレス解消のいい的wwwwwww
ジョニーソマリ以外の黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アルファラジュを筆頭とした朝鮮人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため韓国料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっているwwwwwwwww
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかけるジョニーソマリ以外の黒人男性も多い。)
アルファラジュのおっさん(笑)の見苦しい姿を見ればわかる通り
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けないアルファラジュを筆頭とした朝鮮人は滑稽wwwwwww
0038モノノフ名無しさん(茸:兵庫県)
垢版 |
2024/05/05(日) 18:16:38.52ID:Knt+3Pf2
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家ではジョニーソマリ以外の黒人の方がアルファラジュを筆頭とした朝鮮人よりもずっと立場は上だよ♥(当然!!)
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアルファラジュを筆頭とした朝鮮人はジョニーソマリ以外の黒人のストレス解消のいい的wwwwwww
ジョニーソマリ以外の黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アルファラジュを筆頭とした朝鮮人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため韓国料理店などの朝鮮人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、朝鮮女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっているwwwwwwwww
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかけるジョニーソマリ以外の黒人男性も多い。)
アルファラジュのおっさん(笑)の見苦しい姿を見ればわかる通り
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けないアルファラジュを筆頭とした朝鮮人は滑稽wwwwwww
0039モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2024/05/06(月) 22:54:06.10ID:IpWcxkUS
>>1
アルファラジュのおっさん(笑)は単純労働"でさえも(笑)"結局使えないし その上テクノロジーの利用にも
追いついて行けない人が多いのに増える一方で社会の重石でしかないwwwwwwwww

それでも生活を楽にしろと弱者男性と一緒に叫び続けるものだけど
楽にするには治安は犠牲にしてでも外国人労働者を広く受け入れて
かなりの労働を担ってもらうしかない

が そんなことをするくらいなら国が滅んでもいいと言うのもこの層で
結局自分に都合が良くなくてイヤイヤと駄々をこねる爺こど婆こど=アルファラジュのおっさん(笑)
なんだよね♥wwwwwwwwww
0040モノノフ名無しさん(茸:大阪府)
垢版 |
2024/05/07(火) 19:54:48.08ID:fuEGUhK0
【コピペによる拡散推奨】
最近5ch全ての板を荒らし回っているアルファラジュって奴とはなんぞや?

大阪在住:在日朝鮮人
趣向:ショタホモ
窃盗万引き多数で>>16歳で親に縁を切られ児童施設入り 高専を目指すも断念
中卒ニートのため多々稚拙な文章が見られる
携帯はau
ネットはasahi-netが最後の命綱(天王寺区逢坂のネカフェしかない哀れなチョン乞食ヤローwwwwwwwwww)
0041 警備員[Lv.9][苗](茸)
垢版 |
2024/05/10(金) 01:22:14.31ID:uj6zGNFw
             _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当スレは誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |      5ch全ての板を荒らしている糞コテ、
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      アルファラジュのおっさん (笑)虐殺AAで
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|      ご自由にお楽しみください♥      
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / ?、-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況