いぎなり東北産 42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※立てる際は本文一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を付け加える事
いぎなり東北産を応援するスレ
いぎなり東北産HP
https://madeintohoku.com/
いぎなり東北産公式ツイッター
https://twitter.com/madeintohoku
旧ツイ垢:@stardustsendai ※現在は恵比寿学園男子部(仙台)えびせん用のツイ垢になってます
ツイキャス:@madeintohoku
旧ツイキャス垢:@stardustsendai
いぎなり東北産オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/madeintohoku/
仙台営業所|スターダストプロモーション地方営業所所属タレント オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sd...eme-10093896710.html
いぎなり東北産YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/%E3%81%84%E3%81%8E%E3%81%AA%E3%82%8A%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%94%A3
前スレ
いぎなり東北産 41
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1652146721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近の大森靖子って悪い話しか聞かんけど大丈夫なん? 運営がツイートでパンを買えって怒ってるけど何かあったの? >>652
同じ事務所とはいえ、他グループに救済を頼むとかそういう他力本願はみっともない コラボパン大量に売れ残っててワロタ。つか仕入れすぎだろ。コケシペンラで学ばなかったのか。 まあ山パンだから2年くらいは置いといても大丈夫だよ この手のアンケートは見かけたらとりあえず投票する人も大勢いるんだし、選択肢に
「仙台ピットには行かないけど買いたいor興味ない」とか入れとかんと
東北限定パンなんて全国ツアー中の仙台公演に来る客は多くが東北民なんだから欲しけりゃとっくに入手して食ってるでしょ モノがモノだけに仕入れは少な目にしておくべきだったな マジでオタのアンケートほどあてにならないもんはないから鵜呑みにしちゃいかんのに
何年も前にももクロオタがこんなライブやってほしい言ってて、いざやって蓋開けたら全然集まらなかったの思い出した
学生限定だっけ? ワンドリンク制ならぬワンパン制にして
パン代を徴収して押し付ければよかったのに >>761
2部両方買わせたいんだろうけど予告するのが筋だよな メンバーが手売りすれば買うのにとか、通販なら買うとか運営にツイートしてたりしてるけど、空気をよんだ?悪ノリした?ここのファンは数百円も出さないの? >>766
ももクロは全然売れなかったグッズはネタにすることで
ネタ要素としての需要を探るイメージ
まあ食い物はそれ難しいな 在庫処分のパンを買わなかっただけでマウント取ろうとする情緒やばいな
高額で壺やハンコを買わされたりしてないか心配だ アイドルという存在自体高額な壺みたいなもんですし… ライブなんてなかったようなスレ
本当に在宅しかおらんのだな 夜公演では安杜が結構買ってくれたと褒めてたから
完売しないまでも赤にはなってないんじゃないの? キャパの半分弱が1セット買ってくれる計算してたのか?
流石に多いやろ かわいい衣装もいいけど、メンバーみんな体格いいしカッコいい系の衣装のほうが似合うと思うんだけどな ひかるんの歌い出しは耐えたがかれんのキンキン声で聞くのやめたわ とき宣やばっしょーみたいに有線でかけやすい感じの曲だしバズってほしい 手練れのコンポーザーを起用したところで東北産が歌うだけで問答無用で駄曲になるんやな ドラム音源が安っぽすぎるのと、全体のミキシングが悪すぎるのが問題、デモ音源じゃないんだからさ
どんなに有名なコンポーザー使っても、予算と納期つけないとこうなっちゃうよなぁ 結局ヤマザキパンは完売させたんだってね
さすが手練れの皆産ネットで文句言ってるだけの人とは覚悟が違う 誰も文句なんて言ってなかったと思うが?
現地にいない人は買いたくても買えないからな ヤマザキパン買ったくらいで覚悟ってどんな人生だよw いかにも大森靖子なんだけど既存曲と特に歌詞の色が違いすぎて取り回しが悪そうなのと皆産には刺さらんだろうなと 今まで聞いてきた他所への大森靖子提供曲それほど好きくなかったから心配したけどやっぱり自分には合わなかった
東北産の声もってしてもそれほど好きになれなかったの大きい >>792
今回の新曲に関しては、予算と納期がもう少しあれば同じ曲でももっと高クオリティだったろうなぁと
なんでTrophy Girlだけは生録出来てまともなミックスになってるんだろうというのは、常々気になっています 打ち込みが安っぽいとかMIXがチープと言うのはわかるが
もし音源のクオリティ上げたら曲が良くなるのかと言うと・・
まぁ拘りの無いヲタ以外には聴きやすく嫌われない普通曲ではあるが ライブでしか聴かないならサウンドエンジニアリングの部分はどうでも良い 身も蓋もないこと言っちゃうとこれならZOCで良くねえか?という
るんちゃんが喜んでるならなんでもいいんだけど それなりに豪華なメンバーに依頼してこれならもう武道館の望み0だよ 配信のみならこの程度の曲でええんちゃう
ただのるんちゃんフィーチャー曲なんだし >>799
武道館より思い出作りの方を優先してるの笑う
もう諦めてるやん とりあえず「大森の曲だぞー」っていえば
吉田豪は忖度してだんまり ここに書くことじゃないけど
女オタって昭和気質のおっさんにはむっちゃ厳しいのに大森靖子にはすごい優しいよな
どっちも同じくらい醜悪なことやってると思うけど >>763
ワンドリンクってライブハウスとかの取り分だから
関係ないのよ 東北産向けにカワイイ系の大森靖子曲じゃんこりゃこれから主力の中の1曲になるだろ 真珠さんはエビ中に入ってほしい。東北産にいても能力の発揮する場がないので全然意味がない。
もしくはソロでユーチューバーとしてデビューしてほしい。 個人的感想だけど
かまってちゃん多いな!?
ここで文句云う奴
全部いなくなっても
大丈夫‼
さざ波だな❗
いなくなったほうがいいくらい
東北産は大丈夫だ!
個人的感想だけどね
僕は 信じられるよ!!
東北産を 柚姫の部屋でお馴染みのハロオタのスクラップの小川さんがツイッターで新曲大絶賛していた ももクロに曲提供してから、今まで人に曲提供しなかったけど、これからどんどんしていくって言ってたから、その流れかな? 自宅待機期間終わってもSNSの更新がまったくないってことは公表してないだけで花彩も陽性くさいな ハロコン中止になって東北産行こうと思ったらチケット売り切れで推しの伊達ちゃんも休みで最悪の終末だった
次の仙台ライブって12月まで無いの? ばっしょーと対バンがあるし
多分まだ未発表のがあるかなと ど素人の俺でも誰かと飲みに行くなら最近あったことから小ネタの1つも考えてくんだけどな、なんで毎度ノープランで始めちゃうのかな 惰性でアイドルやってるから、ライブ出ようがフェスに出ようがトークの一つも作れないんだろうな。 ひなもんとゆなの配信は好きだわ
二人とも頭の回転早くてトークが上手い
じゅっちが一番喋れないけど可愛いから良い 何だろう軍団始めたあたりなのか武道館言い出したあたりなのかもっと前なのかはっきりしないが
このグループを応援しようと気持ちがどんどん薄らいでいく
FCができた時から惰性で金払い続けているがサイトを開くことも全くない
ツアー神奈川だけはチケットあるけど正直行くのが面倒くせえくらいの気持ち
メンバー個人に魅力を感じないせいだろうか、かれんくん推しだがSRとかマジで見る気しないな 配信とかの露出が増えたせいでメンバー個々人の内面の薄さがバレた感じはある YouTubeゆる配信は面白かったじゃん
SRに積めないからといってメンバーの資質の話にすり替えるのは良くない 熱したり冷めたりが激しい人は
逆に今アツアツのグループもそうなるんだよ
「今回はちがう」って言い続けながら ワシはメンバーが浅かろうが
井尾の躾教育のせいにしちゃう最古参オジサン
ももクロに対して川上ガー()やっちゃうのと同じことではあるんやろな
メンバーが未成年のうちは大人が教育「する」義務あるからの
成人年齢になったら自己責任ですわな
( ´ー`)y-~~ >>832
いや積むとか元から興味ないモブオタだしお門違いなこと言われても困るんだが
スタコミュ見てるだけでもるんぱんちぃちゃんとかクラポ勢のはもっと楽しいし癒されるよ
グループの人気には比例してないけどな 配信系って工夫してやれば直ぐに結果に繋がるからな
適当にやってる東北産はいずれ痛い目見ると思うよ レプロがつぶれそうなのに、スタダとスタダヲタ強いわ、差し入れファンディング一瞬で完売かよ 東北産は部落差別とかナチス賛美とかやりそうだから
生配信なんてやらさない方がいい 安杜はやる気が無いとかじゃなくて、農園とか言われたことは誰より真面目にやるから編集してやればそれなりに面白くなるけどフリーでどうぞって言われると困ってしまうタイプなんだよ
普段メンバーといる時も聞き役に回ってるし、自分があまり話の面白い人じゃないって意識がある、ってかぶっちゃけ根暗というかアイドルとしての自己肯定感が低い人だから
そういう子は無理に個人配信する必要ないだろと、将来どうなりたいかにもよるけど「私は喋りは出来ないから他のとこ頑張る」ならそれはそれで良いと思うんだ9人もいるんだから
一応推しだけど正直聞いてる方もやってる方もどっちもしんどいし、ギフトも飛ばんから銭になってるわけでもなかろうし
もしくはそれではいかんってことでやるなら、いっそトーク力向上企画にしてしまって毎回かっちりワク作ってやってやった方がいいと思うんだよ ばっしょーなんかはグループ全体のトークはのっぺりしてるけど個人をクローズアップすると面白くなるから、その辺正反対よね >>840
ライバーさんじゃないんだから別に面白いこと言ったりやったりする必要はない
話が上手くなくても普通にライブの感想とか喋って適当にコメ拾っていい子だなあと思えればいい
逆に家でやってたり素のキャラがちょっと見えるのが個人配信のいいところじゃね ライバーじゃないから手抜いていいという超理論
曲がりなりにも芸能人だぜ? そら大人に言われたことをこなしてれば武道館までの道も用意してもらえるんだから他の有象無象のように必死に配信で人気出そうなんて思わんだろ >>842
クラポのりなてぃとかもステージではほぼ喋らないけど配信では延々喋れる
三田さんもあんな感じだが実際はお喋りな人らしく古参メンバーで夜中に3時間くらいスタコミュやってたのとか面白かった >>846
手を抜いていいなんて言ってないだろ、曲解もいいとこだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています