【懐古】 元スタダ・元スタプラのアイドルを語るスレ 【昔話】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元スタダ、元スタプラのアイドルやアイドルグループを語るスレです
・グループが無くなってスレが無い
・卒業した元所属グループが変様したのであまり語れない
・元グループのスレでそのメンバーの話題を出すと荒れる
・芸能活動続けているのでその近況を共有
・とにかく語る場所が無いけどちょっと語りたい
等々の場合に自由に使ってください
【禁止事項】
・このスレの話題を不用意に元所属グループのスレに持ち込まないこと
(逆は別に構わない)
【主な対象者】
・現スタプラグループの元メンバー
・過去のスタプラグループと元メンバー (ロジャポ、はちロケ、3Bjr)
・S・スパイシー
・その他過去のスタダに存在したグループやメンバー
※前スレ
【懐古】 元スタダ・元スタプラのアイドルを語るスレ 【昔話】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1621960866/ 元はちロケ、元ロジャポ、元3Bjr とかは一応古巣のメンバー残ってるけどまあそっちのスレで話すのもちと違うしね 元みにちあベアーズに人ってどこぐらい残ってるの?
↓
良くは知らんがwikiからの情報を貼る
1 斎藤夏鈴 さいとう かりん 2000年10月29日 神奈川県 元マジェスティックセブン /元3B junior
2 内藤るな ないとう るな 2000年12月23日 東京都 B.O.L.T /元ロッカジャポニカ /元3B junior
3 國光真央 くにみつ まお 2001年1月21日 - 元女優・モデル
4 芽奈 めいな 2001年6月27日 神奈川県 女優・モデル・タレント ※本名・日比野芽奈 青春高校3年C組生徒
5 椎名るか しいな るか 2001年7月28日 北海道 元ロッカジャポニカ /元3B junior
6 塚本颯来 つかもと そら 2001年11月7日 長野県 元はちみつロケット /元3B junior
7 高井千帆 たかい ちほ 2001年11月20日 東京都 B.O.L.T /元ロッカジャポニカ /元3B junior
8 小田垣陽菜 おだがき ひな 2002年1月30日 東京都 元マジェスティックセブン /元3B junior
9 巨勢紫 こせ ゆかり 2002年2月11日 東京都
10 平瀬美里 ひらせ みさと 2002年8月6日 千葉県 元B.O.L.T /元ロッカジャポニカ /元3B junior
11 高見真愛 たかみ まあり 2002年9月1日 神奈川県 元奥澤村 /元3B junior ※永山真愛に改名
12 石黒詩苑 いしぐろ しおん 2003年9月17日 千葉県 女優・モデル
13 愛来 あいら 2002年12月8日 東京都 アメフラっシ /元奥澤村 /元3B junior るんちぃ愛来
颯来ちゃん みぃちゃん ひなちゅん 詩苑ちゃん
が残ってる感じかな
あと芽奈がツインプラネットやね みにちあ紳士()なら割ときっちりロリコンらしさ()に殉じたがるから
みにちあ解散で線引いて居なくなったね
川上嫌いが確かに大きな要因ではあったんやろけども
まあ、ワシから言わせるとやっぱり診る目がない社会的弱者やろなぁ なんだかんだ言ってやる気のないスタダ蹴って
自力でより良い場所をアイドルとして勝ち取ったんだから大したもんだわな スタダ次第に通ってたアイドルグループに結果的に入ったわけか 植えられた場所で咲きましょう
アイドルはそれしかないよ 事務所は本来育成所・養成所ではないんよな
ハロプロさんとこは基本オーディションのみで人材集めるやん?
WACKもスカウトとかではないよな?
タレントになる気があるなしに拘らず、売れる子、ってのは
おるのさ
それが天性の才能ゆーことやからね 海凪ちゃんは量産型じゃなくてちゃんと個性のある美人だからモデルより女優やって欲しい まわりもコロナで活動制限
精力的に動き回れないし
時間ばかりか過ぎてくだけで
残ってても活動出来なかったろうし
結果オーライ まあももクロレベルはおろかエビ中にも届かないだろうからな
せいぜいとき宣レベル アイドルになりたいなんて一言も言ってないとエビ中辞めた瑞季がアイカツしてるの最近知った笑 水映って山ノ内すずと瓜二つだな。本当に双子みたい。 氷川きよしはカミングアウトしたし
カミングアウトが今の時代の流れm9(^Д^)プギャー それならそれで結構なこと、どっちのオタも動員数で好きになってんじゃないし
稼げるグループ増えたらまた下に金回す余裕も出るし でもとき宣て徹底して他のグループの利になることはしないよね
自分たちの売り込みは他を踏みつけてもするけど >>50
俺はエビ中にそれを感じるわ
事務所内のイベントでも自分たちだけで楽屋に閉じこもってるし、
scrapから仕事来るまで柚姫の部屋に誰も出てこなかった
悪いことじゃないけど、スタプラ内で飛び抜けてプロ=お金の意識高いと思う ももクロが偉大な「一本柱」で
エビですら妹分チームを引き上げることしてないからね
シャチ(柚姫)がそこ(元々はローカリズムの枠として)を意識的にやってるのも
藤下さんタクティクスなのさー
( ´ー`)y-~~ 例えばよその例で言うと
ドリフの8時だよ全員集合に、ナベプロタレントをいっぱい出して
プロモーション活用する、ゆーのもやってたわけやし
糞吉本やとダウンタウンに今田東野方正ココリコ板尾ホンコン
ゆー「バーター」売りやってきてたわけやか、ね 事務所内の立場と性格の問題もあるからね
ももクロは立場的にスタプラ引っ張らなきゃいけないし
ただ個人的な活動や意識で言うと、ももクロでも商業的に後輩の利となる行動をしているのはあーりんだけだと思う
れにちゃんは個人の趣味の延長みたいな話だし
夏菜子としおりんは与えられたポジションはしっかりやっているけど、自ら積極的には何かしているわけではないよ 個人の趣味の延長が仕事に繋がったら最高やん
個人CMまで行けば大したもん そらまあ資本主義の原理原則なわけやしね
アメちゃんのGAFAMが偉い、になるんちゃうのん?
中華は今新興IT企業どーなってんのか?知らんけどもね チミらの「幼稚な」志向に則るであれば
日本よりも中華に行った方が「稼げる」んちゃうかの?
( ´ー`)y-~~ かのんが出てるけどPLAYLISTってコメント出演なんてやるようになったのか >>55
引っ張らなきゃいけないっのがそもそも違うんよ
それやっても足引っ張られるだけ
更にとき宣はもう引っ張るというかスタプラ護送船団組まないといけないのにそれをしない アイドル産業が日本独自のガラパゴス文化そのものなのさー
グローバルの「輸出」ビジネスにしたいんなら
チョンチョン流あるいはアニメゲームのメソッドになってしまうわな
それもう秋豚を全否定するところからやね
JKTもSNHも失敗しとるからねw とき宣は一応スタプラ括りにはなってるけど永遠に別物枠だし結成経緯からして帰属意識とかは絶対ないでしょ特に運営には アイドル活動に限定する前の3B juniorの緩い括りの流れなら、とき宣も別物感は感じないと思うけど
結局アイドルに限定した3B juniorの失敗が色んな面で尾を引いてると思う >>66
出張インタビュー的なのを受けた後にMV少し流して終わったんだよ >>64
アイドルやるつもりで始めていなくて
今となっては全身全霊でアイドルやってるって実は一番ももクロに近いんだよね Sスパみにちあ通ってきてない超宣部員が
3B腐すわけですよ
ももクロに乗り遅れてエビ中ウレサス()ゆーてたキョロカスですよ
( ´ー`)y-~~ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています