@
ももクロさんを全く知らな方々がこの距離でももクロのあーりん観れるんだぜ すげえって言っていたのがうれしかったなぁ
見ろよ周りピンクだよって

@
夏染行った他のアイドルオタクの友達があーりんおったんやけどどういうこと?って言ってきたwww

@
他のアイドルファンからみたら
NATSUZOMEに
ももクロのあーりん?
浪江女子?
なんでこんなところに?
っていう事象らしい
以上現場からでした

@
今日もあちらこちらで「あーりん今日もかわいいよー」が聞こえてきました笑顔笑

@
夏初会場で若者達の会話。A「次の浪江って有名なメンバー居るの?」、B「あーりん」、A「え?!あーりん?」、C「え?!あーりん5年ぶり」、遠くの若者D「あーりんまじか!」。あーりん入口にして色んな人にJA浪江みてもらいたいな。

@
検索してたら、確かに浪江なんとかという知らないグループにめっちゃ客が集まってるから何だと思ったらあーりんがいたと驚くのわかる気がするw

@
朝早くから見るところねぇなぁなんて思ってたのに、あーりん出るって知った途端、開演即メインステージ前にいたの面白すぎるだろw
超NATSUZOMEデケェ?www

@
めっちゃあーりんに似てるアイドルいると思ったらあーりんやん

@
あーりんさんさすがアイドルってかんじ 面構えが違う

@
あーりんいるやん!

@
あーりんおるやんw

@
浪江復興なんちゃらってのがタイテ急に入ってめっちゃ人いるけど、あーりんいるやんだからモノノフいるのか

@
知らないグループにあーりんがいて沸いた

@
あーりんみたいな子いるなと思ったらあーりんだった

@
あーりん出るなら開幕からいればよかった笑

@
浪江女子発組合は初見。と、思ったら、超メジャー様いて、え?となって。なるほど、スタダの企画物なのかと。あーりん、これだけのため、早朝入りなんて偉いとしか。

@
あーりんがあーりんしてるから強すぎてどこにいてもすぐわかるな