King of 学芸会 "私立恵比寿中学" エビ中 其の270
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>290
まぁ確かに個人youtubeは微妙すぎるってのはあるが笑
あきちゃんはこれからっしょ >>286
まあ分からんではないけどその感じが良いという人もいる気はするし
Perfumeとか見てると絶対的センターがいるかどうかは必ずしも重要とは言えないと思うよ すだあき入ってときせんめちゃくちゃ上向いただろw
合格点が横アリとかあたおか >>293
じゃあももクロは5人にパヒュームは4人に全てのグループは補欠を増員すべきだな そもそもこのタイミングでオーディションやったのは校長や真山が虹プロ見てハマってたってのもあるだろうなw
実際あれを意識した作りになっている
ただ予算の関係か色々追いついてないw >>289
で言ったら悪いけど華のない真山が最年長だからという理由でリーダー格ってのも対外的に弱いのよねえ
ひなたはなんぼパフォーマンスが凄くてもそういう役目はできないから人材がいないんだろうけど
美怜ちゃんとかリーダーにしときゃよかったのにとは思う エビ中だと過去にマスコット役だったぁぃぁぃが新規の入口となって、その後色々なメンバーに広がってくってのが一種、ファンの付き方だったんだよな
今回の新メンバーで加入した子がそういった役割を担えるかだな >>298
そーね。パヒュームは知らないけどももクロの4人はいつ見てもバランス悪いなぁとは思ってるよ。色合いも寒色いねぇし
まぁももクロはこのまま現メンバーいなくなったら解散なのかなとも思うので、存続して行きたいエビ中とはちょっと違う気もするがな >>262
菅田愛貴がそこまで凄かったら個人YouTube配信は今の100倍視聴数取れてる。 リナはマスコットに丁度いいんじゃないか天才の片りん見せてたし
ニコ生カメラマンをも魅了するぐらい >>293
単純にパフォーマンス面での話ね
まあでもそこでいきなり新しい人が入ってもなあと思っちゃうな >>290
菅田がどこまでの大器かはわからんがコロナ禍で満足な活動もできてないのに横アリ武道館とか無茶言うなよ >>304
あの個人配信は確かにつまらんよな笑
ただあれは愛貴ちゃんというかyoutubeの企画が悪いと思うんだよね。
歌詞の朗読とか誰が聞きたいのかと思ってしまう >>302
接触できない世の中ではあるけど人数増やしてオタクが少しでもCD買ってくれないと厳しいんだろうなーとは思う みれいちゃんキャプテンで良いだろ
センターは新メンバーで
最低でも5人は採ってー
全員でも良いが >>309
ソニーの人は歌声加わったらエビ中がもっと売れそうな人を求めているってハッキリ言ってたからな
現行体制のままアイドル売りしていくのは厳しいと思ってるんだろう 将来性を含めた歌唱メンが居るかどうかはプロの目でしっかり見るから素人意見は必要ない >>312
うむ、そこヨアソビのイクラちゃんで
補強しようず!!
もしくはてち()な!!
年齢を考慮してんやで〜♪
(^^) 田舎なんでさっき千鳥の鬼レンチャンやってたけど丘みどりとか島谷ひとみとかめちゃくちゃうまいなあれくらいのが一人いたら良かったのに笑 アドがどこの所属か知らんが、ツラ割れてないから
別名義で引っ張るのもアリやな!!
ウッセーウッセーウッセッセー♪ なるほど、視えてきたわ
つまりが、歌ウマ欲しがりっ子ちゃんは
Vチューバー的な補強とかもアリ、て路線でどーよ?
なわけやな!!
それエビでも梅(令和)でやったから
更にアップデートする方向でええんちゃう?
これチャカしてないからな!! 7,000人もいればバリバリ歌える子も居たんだろうな
もっと総合的にいい子も居たに違いない
でも運やら何やらでこういうもんなんだろうな 2日目のボイトレ視聴中
メイちゃんとノノカちゃんが強いな〜 >>237
今の方が今じゃないの同感
でももうメンバーが反対できないくらいの現状なんだろうね悲しいけど >>259
結果次第どころか新メンバー入れますで他界した人もたくさんいる >>237
今のほうが今じゃないって感じてる客はどれぐらいいんのかね
とりあえず自分のTwitterではそういう観点での反対意見はあまり見なかった ノノカは確定だろ
あとはリナ
ココナは入りそうな気もするけど入ったらバランス悪くなりそう >>325
インディー落ちってそんなレベルかね、しゃちがunBORDEにまだいるし
バンドとかじゃないからあんまりイメージ湧かないけど移籍するとしたらスタダ内レーベルになるのかな ユノとマイは不思議な魅力あるよね
ユノのBiSH何回聴いても飽きない ザキミヤもひなきもりおたんも居るのが
俺の「エビ中」やなぁ〜♪
( ´ー`)y-~~ >>324
Twitterになんて書くわけないだろ
批判したり反対したりを公で言う必要ないし他界するオタクはそーっと居なくなる 今じゃないと言う人の何故今じゃないのか知りたいね
コロナ+休養欠員で新曲リリースして爆死したらレーベル契約終了+メンバーが離れれば解散もあり得る状況で何故入れるべきでないとなるの?
まだ6人を見たいとか? >>328
デジタルシングルオンリーはありえる。利益出ないからどんどん質素になるよ >>333
今そもそも欠員出て新シングルとか出せないから実感がないな >>331
そんなに他界のムードもないけどな
Twitterなら他界したくなったら大体それとなくでも書くだろ >>322
そんな状況になってから補充するならもっと前にやっとけばよかったのにっていう今更もう遅いことを嘆いてるだけだよ
オーディションの最終候補生の年代見て察したけどもうあからさまに世代交代路線に入っちゃったし >>332
契約終了まではすぐに行かないでしょ
そもそも新曲リリースの目処が立ってないのは痛いが 全部コロナが悪いよな、こんな状況誰にも想定できるわけなかったし >>336
最初から交代路線なら募集年齢22歳までの部分をもっと下げるだろうし結果論じゃない スタプラDDでオーディション楽しんでみてたんだけど
今のエビ中そんなひどい状態なの?
歌うまアイドルとして取り上げられたり安定してると思ってたわ >>340
これまで色々あってネガティブな思考の人が多いというのはあるんじゃない >>340
CM出てさげまんのイメージ付いたからなー >>340
5chで荒らしの書き込みを本気にしないの☆ いやここは焦りを感じとけ。余裕かましてると、とき宣に抜かれるぞ
勢いだけならぶっちゃけ既に負けてる感じもあるが 焦るフェーズは乃木坂に抜かれた時やね
BISHやモー娘。は味方につけとくんやで
( ´ー`)y-~~ >>348
とき宣そんなでしょ
oisaの伸び次第でばっしょー怖がるほうが理解できる >>349
急浮上できない焦りじゃない
今は爆破轟沈を焦るフェーズだから >>345
こういう、DDとか新規を煽る奴って何がしたいんだろ? >>351
そこまで思い詰めてるのあなたぐらいよ多分 ほんとに呑気な方々よな
なんでオーディションしてんねんて話よ
ももクロはオーディション必要ない
ときせんも必要ない
エビ中も必要ないならやらないでしょ
なんか悪者にされてんのか不本意だね >>257
スタプラは後からつくったグループほどうまくファンを獲得できてないという問題を抱えてるから
新しくグループを結成するより全国ツアーできるだけの固定ファンがいるエビ中をなんとか長く活動させたいという意向はあるだろうね
ファンから見ればスタプラの各グループで違う特色も個性もあるんだけどファン以外から見てパッと違いが感じられるような差別化するのがあまりうまくない 今最終日見てるけど現時点での完成度だとメイが飛び抜けてんだな
個人的にはココナのビジュアルとリナの歌声が好きだ >>355
とき宣はばんび抜けたときにオーディションやってもよかったっちゃよかったんじゃない
人がどれぐらい来るかわからんけど
ももクロはもうご隠居かNegicco的なスタンスに向かってる状態だからオーディションもクソもない ID赤くしてるやつは
お前の考える最高のエビ中を書いてみろよ >>350
ばっしょーもDD視点で見るとライブで魅力するような実力はないし、個々のタレント力も弱いからハネようがないと思うけどな
広告塔になれそうなちゃん瀬田は陰キャでグループ内だと全然個性出せないし ぼくのかんがえたさいきょうのえびちゅう
そんなんみたいやつおるかいっ >>361
ちゃん瀬田勿体ないよね
SHOWROOMとかの一人配信だと生き生きしてるのにね >>359
とき宣もその時はしても良かったかもですね。でも結果的にも加賀城からダースーが入って良くなりました、見込みがあったからでしょうね。
エビ中だって見込みある人材を3人4人入れられるならオーディションしてないかもしれませんがスタプラは既に若手もグループ結成してて余剰があまりだと思うので。
それから、オーディション自体で客を呼ぶ多少収益化を見込むため一石二鳥でもありますし。
とにかく前に書いたけど5人は採用して欲しい。エビ中のためにも
以上黒虎の荒らしでした。 カラオケ審査視聴中
これ一発でこなすの大変よね。運も必要
ノノカ、メイ、リンがうまかったね
とはいえ突き抜けた子はいない感じ すっかりと合宿候補者にみんな魅力されてるやんw
2次審査の1回目配信された時は戦々恐々としてたのにw
まぁ俺も最後の候補者の涙に釣られて泣いちまったぜ リナ、最初は協調性とかなさそうで苦手だったけど、昨日のバラエティ企画で、エビを触って水を飲んだだけでイチゴもらえて良かったですみたいなコメントで、この子は天才だと思ったわ >>363
根本的にオタク系でコミュ障なんだろうねぇ
たこ虹のれんれんあたりとも似た感じするし 今ある曲で一番歌って踊るのが大目玉かな
これを含む3曲休みなしでやれないとダメってレベル高いな
さらに歌だけなら星の数え方もできなきゃいけない メイちゃんカラオケ緊張してなかったって!
度胸スゴイね リナみたいに飄々としてマイペースに見えた子が
最後にああいう姿を見せられるとまたグっとくるよね >>370
あの切り口からコメントできる感性が面白いよね >>374
そして砂浜にLOVEと書くセンスw
ユノちゃんもコメント力はあると思う、適度なタメ口でオタクと距離感詰めるのが上手 >>361
何というかもうこれ以上新しいアイドルがガッとマスの人達に届くのは相当な個性とPRを打ち出さないと難しいから、個々のタレント力とかよりoisaみたいな曲が一気にバズってしまえばとりあえず一時は勝ちなんじゃない
oisaがそこまで行くかは怪しいけどとき宣なんかもそういうの目指す感じになると思う
エビはもうそういうバズろうみたいなフェーズじゃなく固定ファン掴みながら音楽好きに響く曲を作っていってほしい
>>364
個人的な意見としては3人ぐらいでいいんじゃないすかね >>259
うちは中学生だった娘がそもそもファンでまずオレがFCに入って次に娘も入れてあげてライブだのファンクラブイベだのに一緒に行ってたんだけど、新メンバー加入が決まってから推せなくなったらしい
理由は自分と同い年くらいの子が入ることなんだと
せっかくブラックタイガーに2人とも入会したのになぁ… >>376
最後に砂浜に「エビ中」と書くところにぐっと来た 4/28(水)にzepp tokyoでやる予定だったWANIMAは延期らしい メイは何でも出来過ぎてもっとダメな部分とか人間味ある部分が見たかったそっちの方がアイドルとしては魅力的なのかも >>376
ユノが関内デビルでマスターとカム姉、なんやねんで木本さんとオズワルドと絡むとこ凄い見てみたいわw >>378
6人の背負ったドラマに惹かれて新規になった人はそう感じそうだな 今更、超とばしながら見てるけど
リナちゃんは入れるべきってことはわかった
というか全員合格で良い マイちゃん推しの人多いなあと思ったら休憩時間にコメ拾いしてたんだなあ
そういうのも大事かもね リナは表情の硬さがなぁ。全然楽しそうに見えないし見てる自分としても、ん?って思ってしまった 今の子はカニとかエビの食べ方も知らないんだなーと思ってたらリナだけカニの足バキバキ割って食ってたり、海見て一言目に東宝が出てきたり、おじさんスタッフがメロメロになるのは分かる >>389
プレミアム加入してタイムシフト見るしかないと思う タイムシフト72時間あって細かく時間指定できないから見辛いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています