ukka vol.41 【ex.桜エビ〜ず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パフォ面はエビ中超えてたからな
スタダGによくある妥協した捨て曲も無かったし、エビに異動しなくても上目指せると思ってたんだろ 6人時代のエビ中をパフォーマンスで超えてた?
ないない >>790
まあ分かるよ
さらに桜木と小久保を足せば完璧なエビ中になったかも パフォ面最強()て
それハロプロさんそのものやね
そーゆーのじゃーないんやで?
( ´ー`)y-~~ ハロプロさん目指すところのアイドル像とは
やっぱりスタダ(スタプラ)は違うんよな
藤井がエビ桜エビをハロプロに寄せて参考にはしたけども
水春はスタダには馴染まなかった
田口さんに反抗したわけやからね
それでもちゃんとエーチーム(エーライツ)に移管してんやで
( ´ー`)y-~~ 敬語の方がいいわ
仲良くなって不意に出るタメ口とかがエモいんじゃん 坂道とか敬語使ってないとオタクがキレるらしいからな ハロも敬語式だけど相手が先輩とはいえ年上が年下に敬語使ってるの見るともやもやするから、スタプラはジャニ式で先輩にもちゃん呼びでいいよ もやもやしないだろ
世の中そっちが当たり前なんだから アイドルは楽しませてなんぼの仕事だから普通の会社とは違うよね
客に見えるとこでは上下関係より楽しく砕けた姿を見せてくれた方がいい 多様性の時代やから
軍隊式のガチガチに厳しいアイドル方式あってもええやろ
ハロプロさんはそもそも宝塚をモデルにしとる
「伝統」なわけやしのー
ワカモノがなんでも手抜きしがちなんよな
( ´ー`)y-~~ >>807
アンジュのれらぴも宝塚目指してたからね ukka・芹澤もあ 最強アイドル遺伝子 伯母ゴマキ&父は後藤祐樹 活躍知らずデビュー/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/04/0015862850.shtml >>814
メジャーの金で盛んにメディア露出の作戦を取ってるけど、一向にバズらないな まぁバズるのなんて運なんだから気長に待ちましょうよ 未来に頼んで(金積んで)BreakingDownの勝利者賞プレゼンターにでも使って貰ったら良いのに
まあ水着だけど 年内は紅白モードで無理だけど年明けたらNHKうたコンねじ込んでくれ ラジオのパワープレイってどのくらいの頻度で曲かけてもらえるの? 終わった所と新しく始まった所があってプラマイゼロとかだったような ラジオにテレビにコラボにテイチクさんの力様々だな
ukka売れてほしい 今年のスタプラ全グループのアルバム聴いてみたけど一周まわってukkaが1番良いかも。アメフラも良かったけど次点かな 20にクラポさんがあるんやで!
まあモー×3の絶望からよく持ち直したよね、個人的には今年一はばっしょーだけどあれはもうちょっと別もんだし 今後全部モーモーになるみたいなこと言ってたアホがいたな BUBKA最新号のマブ論で宇多丸が推しているアイドル的ソング
フィロソフィーのダンス「Clap your hands」
MAINAMIND「Lovin'U」
AMEFURASSHI「Love is love」
ExWHYZ「WEEKEND」
CIRGOGRINCO「Up to You」
アフター6ジャンクションより トミフェブさん歌詞書いてるんだね
川瀬つながりは偶然? >>838
中身まだ見てないけど、他のグループの半分以下の最短20秒でワロタ。ukkaってそういうトコあるよね。 メジャーデビューしたのに本当に誰もいなくなったんだな
個人的には今年良かったの交差点かなアレのMVが欲しかった
ラブパレードは浅見で期待してたけど今一つだった
アレンジも 浅見ワールド全開なんだがなぁ
山本譲二のアレもユウキの発表もテイチクさん・・て感じ
SNSで頑張ってるのりなだけだな リンドバーグはあの世代のあの子達が歌うから刺さる部分があったけど、ラブパレードはハバナイの曲をカバーした感
「外れてるようでバッチリハマってる」を狙って出来るセンスのある人がいなくなったから、
ネームバリューや過去作品の評判に頼るぐらいで、
借物の歌を歌う有象無象のアイドルって感じになってしまった
もう、この子達に何を歌わせたい、何を歌わせれば良いって、見えてる人がスタッフサイドにすらいないんじゃない? MVの低予算感が…予算が無いにしてもアイデアでもう少し新鮮味のある映像が撮れないものか 低予算なMVといえば214だけど上手い事作ったなと思ったね。エビ〜ず時代のMVは曲のパワーで納得させられてる感はあるけどショボさは感じないよね あの時の雰囲気なら「ドームアリーナ新国立 いつか君と見てみたいな」のキラーワードも無理だと笑いながらワクワク感があった 1人が積むより集客でしょ。雨とはいえこないだの橋本、人少なすぎてどこの無名地下かと思ったわ… リリイベはやはり関東しか無理だよね…地方民の俺涙目 無名地下の低評価をひっくり返す歌唱力も今は無いしな リセールもなくなった
一般発売告知ツイートもなかったから前売りでほぼ売り切ってたのかな みんな年末クソ忙しい中、完売はオメです。年末スタプラで完売は2組目かな? 1000club キャパ1000 会場費平日80万
1000枚完売×5500円=550万+グッズ売り上げ
単純でもないがざっくりでもまずまず
・常設の機材の使用料は全て会場費に含まれます。
・PA1名,モニター1名,ステージ1名,照明1名が会場費に含まれます。
・物販手数料はかかりません。 その他、特に付帯費はかかりません。 年季の入ったハロヲタが
ごっちんの姪とやらを一度見てやろうかと考え
一般でチケットを取ったかもしれないな 自己解決しました。
クロークでの引取りのお知らせが来て全席指定ってありました。10列以内だけどチビの俺には楽しめるかはステージの高さ次第… 考えたら1000clubをsold outしてもテイチクに行くんだよな
忘れてた >>867
1000CLUBは背が低いとステージ以下だから
前行けば行くほど首が痛いだけ
ある程度後ろ、2段目くらいがちょうどいい All outよりsoldout早くない?やっぱ後藤祐樹効果かな?後藤祐樹様様だね! ukkaってマーキーに出なきゃいけないほど落ちぶれたのか? マーキーに出たところで地下のオタクからするとスタダは敷居高いからいかないし、無銭やワンマンしかいかないスタダオタ来ないしな… 普段と層が違うから対バンでひっかかるオタクがいるかもしれんから暇してるよりはいいんじゃね >>843
何で誰もいなくなったの?
前はukka のスレもう少し賑わってた気がするけど。 ukkaは落ちぶれてないと思うよ。元から上がった事もないんだし コロナ前はukka、とき宣、東北産、ばっしょーが中堅で、中でもukkaが頭一つ抜けてたかなと思ってたんだが、今じゃクラポ、アメフラ、BOLTと同レベルだからな
水春抜けたのも痛かったけどシティポップ路線になってから勢いが全くなくなった
あくまでも個人の感想だが コロナ前の4つではどう贔屓目に見てもukkaが頭1つ下だったけど今はない勢いはあったよね りなさんは凄くいいと思う
もっと事務所は推さないと 上か下かは置いといて、ダンジョンで優勝したときはこのまま抜け出るかなとはおもった。めっちは悔し泣きしてたけど。 嫌いになったわけじゃないけど水春推しだったから辛くて見れなくなってた
最近りなが気になってちらちら観てる どこからがシティポップ路線なの?
毎月リリース終わってからの楽曲は露骨にクオリティ下がていったと思うけど 自分は214から違和感を覚えてたから、認識はだいたいあってんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています