超ときめき宣伝部 83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※立てる際は本文一番上に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を付け加える事
きみのハートにロックオンっ! 「超ときめき宣伝部」のスレです。
◆公式サイト
http://toki-sen.com/
◆公式ブログ
http://lineblog.me/sd_tokisen/
◆Twitter
https://twitter.com/sendenbu_staff
◆ユニバーサルミュージック内 公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/tokisen/
◆avax portal
https://avexnet.jp/contents/music_j/TOKIS/
◆USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/tokimeki-sendenbu
前スレ
超 ときめき宣伝部 82
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1599054054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>703
Twitterなんて基本宣伝部員どうしが盲目的に偶像崇拝して褒めあってるだけだから
批判や不満も言いたいことも言えないこんな世の中じゃ メンバーも本音では微妙だと思ってたとしてもブログに書いたりしないのと一緒だろ >>696
君は必死ダナー
アンチ活動ばかりやってると人間的にも寂しい人で
悲しいですな。
怨念や嫉妬からのとても悪意を感じます。 >>704
レスたどると普通に多数の人がエンドレスに批判的みたいだけど?
しかもこれ>>701ツイッターの抽出だろ?
元々KANA-BOONを音楽的に受け付けない人が多数いるじゃん
そうなると何でKANA-BOONなんかに依頼したんだよという話になってくるじゃん デリバリー出た当日の方がよっぽど批判多かったイメージ 誰がなんと言おうと俺は全力でパチンパチンするよ!かなみん! カナブーンに対して肯定的な意見多数。
ツイッター上では無しに等しいくらい評判が良い。
カナブーンのアンチだかとき宣のアンチだが知らないがみっともない。
音楽を知らない、音楽に才能がない素人よ。 >>715
ちょっと検索しただけでバンド詳しい人ほど
KANA-BOON叩いてるんだけど>>701 ツイッターやらyoutubeやら信者どうしで
クソ曲をいいねし合ってたら
一般目線の曲の印象を言われてまさかの批判ばかりで悔しかったのはわかるが いいか悪いかは自分で判断すればいいのに、バンド詳しい人が叩いてるからダメって
しょうもない 超宣部員()らしいな、てオジサン(・∀・)ニヤニヤしてまうが
ま、ここはワカイモン同士で、どうぞ 楽曲提供してくれたバンドのネガキャンに必死になってる時点でもうダメ 新曲MVのベットの上でのおはるがエロすぎたわ
あのバックショットは良すぎる エビ中がゲスの極みに発注したのと同じレベルの悪手だろこれ avexほんと力ねーなぁ()
あー、バーニングバーニング、っと とき宣とNiziUで迷ってたらしいが僅差でNiziUだったらしいな ストリーミング再生上位に居続けてるdishすら紅白に出れないからな
とき宣が紅白出るにはyoutubeで5億再生ぐらい必要だろ
50万再生数の1000倍だから余裕やな そういやBiSHも選ばれなかったのか去年の勢いで選ばれなかったんだから今年はしょうがない気もするけど
エビ中はお姉さんグループ扱いとして東京組でNHKに出たことある妹グループっているっけ?
昔ロジャポが何かに出てた記憶はあるけど スタダオールスターズとかそういうのでもいいから出してやりたいのぉ あーあ、どーすんの?これ
401 名無し募集中。。。 2020/11/16(月) 19:22:36.69 0
なるほどこりゃ酷い
@
Nizi Uと東京事変!ジャニーズ7組は多いよな
今年の紅白内定の人のレーベル見たら紅組の20組中10組がソニー系列のアーティストなんだけどwww
紅白(41組)合わせて
SONY 13組
UNIVERSAL MUSIC 6組
avex 4組
TOY'S FACTORY 3組
J Storm 3組
ワーナー 2組
テイチク 2組
ビクター 2組 2連で応募するやつは連番相手とうまいことやれば1部2部どっちも先行分で行けていいよな
単番だと両部当選しやすいとかないの? 当たったら行くし、外れたら配信
東京が回避になる前に、こっちがロックダウン? てか、外れても配信あるならがっつり3時間半くらいの1回公演でお願いしたい 何を言う言うかじゃなくて
どれだけの早さでレスしてくるかを見てるんだから
とっととレスしろよ
ksWSD 風呂入ってたとか
寝てたとか
◯◯◯ーしてたとかwww
(大爆笑な)言い訳してもいいよw
優しいでしょ
バカ相手にするにしては
やっぱり早稲田を出てると他とは違う、って感じの返信を頼みます 頭が悪い人ってどこまで行っても頭悪いんだよな
リアルタイムで良いサンプルを集められてるのでまだまだ頑張ってください 今
この瞬間
めっさ考えてるんだろーな
じゃなきゃ寝てるか
お爺ちゃんだもんな
大爆笑
そして知らんぷりして現れるまでお約束
寂しい老人の相手をみんなでしてあげようね 寝るから好きなこと書き込んでいいよ
誰もまともに取り扱わないだろうけどwww (ジパング) (オイコラミネオ MM71-jJ5L)
あー、この子やっぱりいつものピンチケバカッターの子やねw
(・∀・)ニヤニヤ >>701,716
勝手に自演()で自滅した腹いせに
俺にじゃれついてこないでくれたまえなw
俺はチミの保護者ではないからのwww >>754
意味がわからなかったが
なんだ参考レスを見るようにアンカー付けたのも自演扱いにしようとしてただけだったんだ
中年がまた負け 当たり屋()ピンチケがマヌケ過ぎて
貰い事故も不発で躱す
俺のプロフェッショナルサル回しが鮮やか過ぎて
(・∀・)ニヤニヤ あーあ、どーすんの?これ
4枠しかないなら、もうとき宣はソニミュに移籍したら?
401 名無し募集中。。。 2020/11/16(月) 19:22:36.69 0
なるほどこりゃ酷い
@
Nizi Uと東京事変!ジャニーズ7組は多いよな
今年の紅白内定の人のレーベル見たら紅組の20組中10組がソニー系列のアーティストなんだけどwww
紅白(41組)合わせて
SONY 13組
UNIVERSAL MUSIC 6組
avex 4組
TOY'S FACTORY 3組
J Storm 3組
ワーナー 2組
テイチク 2組
ビクター 2組 avexが自社ビル売却・100人規模のリストラで
ユニバーサルにすら敗けてる「現実」をさ
超宣ピンチケどもはしっかり自覚しといた方がええよw
コロナ禍でライブが厳しいのはどこも同じやで
俺が教えてやってんやで?(・∀・)ニヤニヤ ( ´,_ゝ`)プッ ←やっぱり中年の負けだったw >>731
そう言われたら出てないな
と思ったけど
そう言われたらとき宣出てたね B'zが無観客ライブしたZepp Hanedaのこけら落としは超とき宣 去年20回目を迎えた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」
来場者数は5日間合計で、過去最大となる33万7,421人が来場した。
日本最大のFESが夏のロッキン。
バンドマンや歌い手の憧れ夢の舞台であります。
勿論ステージによってキャパは違いグラスは神の域です。
・GRASS STAGE(グラスステージ):キャパ約7万人
・LAKE STAGE(レイクステージ):キャパ約1万人
・PARK STAGE(パークステージ):キャパ約8,000人
・SOUND OF FOREST(サウンド オブ フォレスト):キャパ約8,000人
・BUZZ STAGE(バズステージ):キャパ約4,500人
・WING TENT(ウィングテント):キャパ約3,000人 数万から数十万バンドがいる中、このロッキンに出る選ばれるだけでも
凄いことです。
毎年恒例の年末の紅白歌合戦のように『なんであの人が出るの?、おかしいよ』
『事務所が金つんだんでしょw』などと言われ馬鹿にされるショーとは違います。
その素晴らしいロッキンのグラスに上がるには相当な人気と実力とライブ力と
またそれを認めてもらえなければ上がれません。 例えば2006年から2017年までの12年の間にWING STAGEに立ったことのある
バンド243組だといい、そのうち次の大きいステージに進出したバンドは80組。
WING STAGEとはこの当時一番小さいステージ
ロックバンドが「次はもっと大きいステージに連れてく」と言います。
バンドが「皆をもっと大きいステージに連れてく」確率は?
・「WING STAGE」→「SOUND OF FOREST」は23%
・「WING STAGE」→「PARK STAGE」は19%
・「WING STAGE」→「LAKE STAGE」は12%
・「WING STAGE」→「GRASS STAGE」は5%
最も大きいステージである、GRASS STAGEまで進出しているバンドは
わずか5%という結果に。
米例外として実績あるサザンやB’zやももクロは最初からグラスステージ そんなロッキンに新曲を提供してくれたグループが出てますね。
そうKANA-BOONです。どうだったか調べると・・
2013年に一番小さいWING STAGEです。
2014年にLAKE STAGEに昇進。
2015年に神域のGRASS STAGEです。
そこから2019年(2020年はないので)まで5年連続GRASS STAGE。
中にはグラスから次の年は下のステージに下がるグループも沢山います。
そんな中、何年もグラスステージに立ち続けるグループですよ。
そのグループから曲をもらった超とき宣は期待しかないでしょ。
結論カナブーンが何とか言ってるアンチは音楽音感無知なわけです。
今すでに4万回視聴かな、有難い事です。谷口さんに感謝だね〜。 超ときめき♡宣伝部 / エンドレス-MUSIC VIDEO-
42,142 回視聴•2020/11/14に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=h8iYLpsWVUE
よく聞いてると奥深い。深い。
本当のこの歌のメッセージが隠されてる感じもする深さがある。
素晴らしい曲ですよ。
ダンスも交えたライブをクリスマスライブでみたい〜ね。 >>769
とき宣NHK出たことある?なんの番組だろ?憶えてないや
ときクリ2020はライブ配信もやるんだね1部と2部両方やるのかな?そして円盤化する時は1部と2部両方収録してくれるのだろうか? 申し込み時に同行者の電話番号必要とか、重複当選からの入金流れが発生しにくいシステム導入したのね。
渋谷での入金流れがあまりにひどかったんやろうな。 改善されてよかったわ。
去年みたいに何としてもチケット捌きたいじゃなくて、ある程度完売が見込めてるから申し込み方法変更踏み切ってると思うし。 >>779
いやそれコロナ対策だろ、他所のもそうだよ >>778
歌番組ではないけど
無観客でやった東京宣伝部が番組に取り上げられてそこそこ出てたよね 席の希望のさせ方がエグいやね。
希望が一階席と二階指定席。 と、二階「前方」着席指定席って事は、一階席にチャレンジしても、二階前方より後ろになる可能性もはらむとは…。
まぁまずはチケット当たります様に… >>785
いや、二階も前方以外は立てるようにするつもりってことでしょ
ライブハウスじゃないから一階の後ろの方でもしっかり見られるし一階席に越したことはない気がする
二階席はいれずに応募するべきなのかどうしよう >>784
本当はもうやめてるはずの日にちだったけど、結果的にばんびがNHKデビューしちゃった ていうか後入金じゃなくて先行はクレジットカード限定にすればいいのにね
それだけでたくさん押さえてて余ったらキャンセルを防げるのに
後日入金より手数料が高いのかな? 信用的な問題でカード作れない層は無視するとしても学生にはハードル高いんじゃね? チケットガチャしてるあいつらのせいじゃん絶対
自覚ありますよね?
外面はよくしてる例の古参さんあなたですよ? とにかく開催できる事を楽しみに有難い事ですよ。
感謝の気持ちを持てば良い席に巡り会うよ。
普段の行いには気をつけていきましょう。
心清らかに。 >>795
そんなんで良い席来るわけねーだろ馬鹿か脳内花畑 >>794
そいつ渋谷でずっとチケット捌いてたやつだわ
給湯器直しに来そうな奴だろw NHKへの好感度がゼロなんだから選考対象にならないじゃんw
マジレススマソ なんかホスト規制されてた頃のが今頃投稿された >>803
スマソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています