King of 学芸会 "私立恵比寿中学" エビ中 其の247
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビだからでしょ
ホームエンターテインメントだよ
リアリティショウだってガチリアルじゃない カラオケの採点機でがちで優劣つけるなら、全員同じ表題曲でやらんと意味無いわな。まあ、それじゃ番組的にくそつまらなくなるか。とりあえず歌のうまさが少しでも知らない人にも伝わったのなら良かったじゃないか。 >>284
曲に基礎点があるんじゃねえの
シングルベッドは難易度低いから テレ朝の番組に似てるなと思った
どっちが先なんだろう 番宣CMで活躍しなかったのはもうネタバレだったし
カラオケバトルって性格上仕方ないのかも知れないが
よくも悪くもクセのない無個性でつまらない歌だった シングルベッドは抑揚が薄い単調なバラードだからなあ
もっとシンコペーション多用したようなグルーヴィーな選曲すれば良かったのに 男性曲難しい つんくの歌知ってる人には高音に聞こえたと思うわ 声張ってるほうが得点出るのはカラオケでは当たり前山田
リアルガチならカラオケマシン映して有線マイク繋がなきゃ、やらなきゃ意味ないよ あれだけハッシュタグ盛り上げてと言っといて半沢直樹だからなあ
宣伝ともかくマネージャーとしてそれはねえだろと思ったw 部下に指示だけ出して結果も見ないし検証もしないダメ上司みたいだなまっ校長はそこまで酷くはないだろうけど >>287
自分は番組見られなかったけど表作った人は熱心だなあ審査員の得点など加算されずに画面に示されたものだけで順位が決まったのか?
一瞬そうなのかなとも思ったけど最終的に採点評価に影響を与える要素があるならそれは当然公開すべき観点だと思う。各要素の比重が違うのであればそれも1:2:1:1とか示さないとな
ABCなどでは無く数字なのだから明示されたもの以外のものが評価に影響与えたら誰も納得できないんじゃないかな進学校の成績にこだわる生徒なら友達と比較して納得できないと教員に説明求めて来ると思う エビ中はもう売れたんだよね
SSA単独もやったし、ポケモンのEDも担当したし、Mステも出た もう中堅だよ
今更カラオケ番組で爪痕残せるかなぁ?ちゃんと歌えるかなぁ?って言ってるの違和感ある >>7
これ購入してみたいんですが、届いた時外見だけでエビ中の商品って分かりますか?
別にバレても困りはしないけど、アイドル関係好きになるの初めてで何となく恥ずかしくて、、 >>298
SONY MUSIC STOREの小さな箱に入って届きますよ
確か宛名に商品名の詳細等は記載されてなかった気がしますので、エビ中の商品とはバレないと思います >>284
ここを見ると下記2点が点数が伸びなかった理由にみえる。
https://clubdam.info/static/advice.html
理由1 ビブラートのタイプによる安定性と加点の不足
aタイプのビブラートは加点につながりにくく、ビブラート判定を受けずに安定性の減点につながるようだ。
ビブラートの評価が低く、安定性が低めに出てるのも裏付けている
理由2 抑揚の点数が低く、表現力がのびきらなかった。
表現力の中で配点割が高い。
抑揚の素点が81点になっている。それで表現力が90点超えてるのはさすがと言えるが、マイクを揺らすだけで加点がされる項目なのでとりこぼしと言える。
マイクを揺らせば表現力100点行ったのでは・・
今回最高点のビジュアル系歌手はビブラートが同じAー2だったが安定性が高いところから、しっかり判定されて減点がすくなかったと思われる。かつ、個数もひなたより多い。
エミリーはビブラートタイプがbー2なので加点が効率よく行われたと思われる。
銭湯歌手もしっかりマイクを動かして抑揚得点を取れている、
今後のひなたちゃんへの提言としては、
1.カラオケマシンの際はガッツリマイクを動かす。
しかし、あのまっすぐな歌い方も魅力なのでライブではやらなくても全く問題ない。
2.ビブラートのタイプを採点に最適化する(これは普段の歌唱に影響するから微妙
1やるだけでコンスタントに98台は狙える気がするけど・・ >>296
別に公式戦とかじゃなくてバラエティだから 点数が高い方が上手い方が響くわけじゃないんだよな
その辺はエビ中のメンバーから学べることもあると思うしそっちを大事にしてほしい 映画版『ヴィレヴァン!』10月公開 岡山天音、森川葵、最上もがら続投
2020/07/20 11:10
『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』ビジュアル ©2020 メ〜テレ
映画『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』が10月に全国公開される。
同作は、「ヴィレッジヴァンガード」を舞台に自称「空っぽ」の大学生・杉下啓三とその仲間たちの青春の日々を描いたドラマ『ヴィレヴァン!』の映画版。この世からなくなっていた「サブカル」を取り戻すべく、杉下の壮絶なバトルが幕を開けるというあらすじだ。ロケ地は愛知・イオンモール名古屋茶屋、名古屋のヴィレッジヴァンガード本店、長久手のイースト店。
ドラマ版に引き続き、出演者は岡山天音、森川葵、最上もが、本多力、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、平田満、滝藤賢一。監督は後藤庸介が務めた。
今回の発表とあわせてキービジュアルが公開。後藤庸介監督は「映画版としての愛情とメッセージを込めて作成しました!ここから広がるリトル・サブカル・ウォーズ、ぜひ期待してください!」とコメントを寄せている。場面写真も到着。なお10月にはドラマ第2弾『ヴィレヴァン!2〜七人のお侍編〜』が放送される。
柏木ひなた(私立恵比寿中学)のコメント
ドラマのシーズン2があるのでまさか同じタイミングで映画になるとはまったく思っていませんでした、、、笑
でも今までよりもたくさんの方に観ていただけると思うと嬉しくてわたし自身も楽しみです!
今回私が演じる雪ちゃんは髪型がショートカットなのでちょっと大人になった雪ちゃんをぜひ楽しみにしていてくださいー!
作品情報
『リトル・サブカル・ウォーズ 〜ヴィレヴァン!の逆襲〜』
2020年10月公開
監督:後藤庸介
脚本:いながききよたか
出演:
岡山天音
森川葵
最上もが
本多力
柏木ひなた(私立恵比寿中学)
平田満
滝藤賢一
配給:イオンエンターテイメント
https://www.cinra.net/news/20200720-vv/amp?__twitter_impression=true 先月スレでヴィレヴァン映画化ってレスがあったな
あの時は誰も反応してなかったしその後ドラマ2期決定発表があったからそれと間違ったのかと思ったけどガチだったんだな
先月レスした人はどっかからのリークつかんだのかな >>305
んー、製作委員会をもう少し掘って貰いたいとこやの
名古屋ローカルだけなら配給するイオンシネマも
そこらだけになる
まあ、全国展開見越して、電通噛んでんやろな 後藤庸介が監督兼プロデュースもやってんのかな?
元共同テレビ
電通絡まないんなら、アガリが大きいから
一攫千金やの ヴィレヴァン映画化か
主題歌を是非エビ中に歌わせてくれないかなぁ メ〜テレも当然製作に噛んでるわけやから
そこはエビ中ではなくシャチ絡ませるのが
正攻法かな
バーターの基本やね かほりこのコメディエンヌとしての仕事が来ないものか... >>299
黒虎に入るとなにか届きますか?
ももクロのピンク爆弾には毎年ビクビクしているので。 >>317
「秘密結社ブラックタイガー」と書かれた黒い封筒にクッキー缶のフタくらいの大きさのバッジが届きますw >>317
真っ黒の封筒だからピンク同様の衝撃ある
私立恵比寿中学って書いてあるし秘密結社ブラックダイガーって書いてあるから怪しさはエビ中の方が上か 酒企画おもしろい
だが、居酒屋危険だろ。家飲みにしろよ
誰だよ企画したやつ cookpadliveで言ってたチョコパイとワイン試したくなって来た 俺は真山かなぁ 食前に食べるカップラーメンってなんなんだよw りーちゃんママは優しい
自分だったら機嫌次第ではぶちギレるかも りったん米炊くとこからやってるし一品で他のメンバーの1週間分ぐらい時間かかってそう >>329
よく見れば米散らばってるし、カットされたけどちょっとばらまいたんだなぁって笑える SHOWROOM@SHOWROOM_jp
#エビ中 の愉快でhumhumhum♪な #SHOWROOM
\ 次回07/21(火) 21:00配信 /
今回はソーシャルディスタンスに配慮しながら、
#真山りか さん #小林歌穂 さん #中山莉子 さんの3名で、スタジオよりお送りします
お見逃しのないように >>332
無理、ひたすら叩かれも大丈夫な感じしないな 秋田分校ヲタに人気の新政No6を是非ぽーちゃんに! Negiccoさん17周年にツイートしないのね
たこ虹はしてるのに 運営のそういうところダメだよなぁー
公式アカウントがあるんだから、お祝い事はちゃんと見える『カタチ』でやらないと 当たり前のことが当たり前に出きる人が
結局最後まで信頼されるし重宝されるもんだよ りななんの誕生日にはNegicco全員ツイートしてたよ いつもライブの時にお花贈ってくれる楽曲提供者の方のライブに一度もお花出さなかったりとか余裕で失礼なこと今までしてきてる運営だからいまいち信用できないんじゃない
今日過ぎたらもう遅いし 毎年祝えっていうかやっさんとりななんの誕生日にメンバーからツイートされてるし
エビネギ好きなファンも多いから公式で数行でいいからやればいいってこと
運営のネットの弱さがなあって 運営がド忘れしてるなと思ったら、
運営になりすましてツイートしてあげる
それも縁の下の力持ちというものではないだろうか みんなお中元みたいの好きだな。おれはやりたければやればいい派。お返しも気にしない。 >>347
ボケないのかよw
めっちゃそっくりに作ってあるけど捨て垢、みたいなナリスマシだったら、それはそれで面白いし話題になりそうだがな >>334
校長ってそういうとこが致命的に商売に向いてない感じがする
オタは誰々に曲書いてもらえば、誰々に話題にしてもらえばとか都合の良い願望ばかり言うが
運営がそんなんでつき合いが広がるわけがない >>349
>>351
打算でしょ
媚び売って引き立ててもらったらいいと思ってるだけ なんでスタダ組アイドルにTwitterやらせないのか、リスク回避のためだろうけど、メンバーがTwitterやるだけで新規獲得にかなり繋がると思うんだけど ツイッターでもカラオケバトル後になぜ??か文句出てたけどそれよりテレビ東京に「感謝」のメールなり手紙なり送った方がいいんだけどな
他の番組含め次の出演につながったり地方局にも評判が広がれば流してくれやすくなる いや表に向けて言ってないだけで、裏での個人的な繋がりのプライベートな部分でお祝いしてる可能性もあるやろがい >>339
ももクロもそうだけスタダアイドル全体に言えるのは、ネットに関して動画とか生配信はやるけど、意外と文字での配信は頻繁ではないよな。 文句やマイナスの事しか言わないマンの相手しても仕方ない 普段は運営文句言われて可愛そうだなーって思ってるけど、お世話になってるひとへメッセージださないのはやべえと思う
唯一ハッキリ言ってくれるかまいたちと木本にはエビ中のマネージャー陣は社会人としてどうなんやって注意されてたこともあったし 前、誰かが誕生日言及しないでヲタに指摘されて、
裏で言ってるよ、いちいち公表すんのかて切れてたな 表でやっていることが全てではないけれども、SNSの扱いが本当に下手だ…… >>359
運営さんはこのように裏の態度も含めて共演者に苦言を呈されているので人としての礼儀はちゃんとしてほしい。エビ中ちゃんの仕事にも差し障りあるし ネガティヴおじさん毎日毎日うっせーわ
本気で直して欲しいならSNSで直接言え 誕生日だのにやってたら年がら年中必要だからな。。
共演者の大きいライブには花くらい送るのはビジネスマナーとは思うが >>368
MUSiCフェスの共演者にはその年の開催前のライブには送ってただろ
エビ中と共演したり楽曲提供しても花送ってきてないアーティストもいるし気にしてたらキリない お前らは黙って金だけ落としてればいいんだよ
それしか出来ねえんだからよ お世話になったから花出せというのは違う
花貰ったことを自慢できる人から来た時だけ花は意味があるんであって
花を出すにも芸能人としての格が必要なんよ
ももクロぐらいの格がないと一流アーティストへ花は出せない もし個人のSNSがあったら個人的にお祝いしてるかもね
アイドル外交はむずかしい >>354
スタダは俳優アイドル問わずツイッター禁止じゃなかったっけ >>376
松雪泰子とか三原勇希とかスタダ所属でもやってる タレント、マネージャーも基本禁止
理事長の許可が出れば解禁 エビ中じゃないけどレコード会社によってはその辺の縛りがあるところもあると聞いたことがある
そこのところもSNSでもらったレスに返信しないとかで双方のオタにめっちゃ叩かれてた
てか、礼儀がうんぬんいってる人はテレ東にお礼のお便りも送ったのかな
オタが果たせる礼儀はそういうもの
ときどきテレビで聞く「前回出演の際の反響がすごくて」っていうのはそういうことなんだぞ そもそもMUSiCフェスでBGM募集した時もおかしいと思ったんだよ
エビ中に携わったアーティスト達を招いたフェスなのに夏にピッタリのナンバー募集して当日流します!とか頭悪すぎる
募集した曲なんでも流せるくらいなら楽曲提供してくれたアーティストの曲ガンガン流せやどれだけ曲作ってもらってると思ってんだよいろんな人に なんでこんな文句ばっかりなんだよ笑
なんか辛いことでもあったのかい?ん? こんにちはこんばんは中山莉子です。
もうこれだけでオレ笑えるんだけど SHOWROOM 東京組の彩ちゃんじゃなくて、何で埼玉人のぽーちゃんなんだ?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています