EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇M!LK (佐野勇斗/塩ア太智/曽野舜太/山中柔太朗/吉田仁人)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◇原因は自分にある。 (大倉空人/小泉光咲/桜木雅哉/長野凌大/武藤潤/杢代和人/吉澤要人)
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護/桑原柊/洸聖)RED(大熊理樹/長谷川寛太/真翔/輝/来輝)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ EBiDAN(恵比寿学園男子部)part10 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1580460670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>400
有名になってエビダン運営がどれほど無能で逸材を飼い殺してたか晒しものにでもしてほしいわ ウィンくんのインタビュー記事でレディプレイヤー1の映画出演決まるまでは収入が不安でアルバイトしてたって答えてたけどデビューしてたプリズで今ほどグループも多くなかった時代にそのくらいの収入となると相当もらえないんだな 元プリズの福本も何枚目かのシングルまではバイトしてたって言ってたな
皿特急はバイトしたことないそうだが 森兄弟のauの曲耳に残る感じだけど、BTSをかなり意識してる気がするな
それだけ売れさせようとしてるってことかね 森兄が高いものバンバン買って後輩にもやたら服あげてるからあれくらいパズルとめっちゃ収入あがるんだなと思った
バディーズのほかのメンバーの収入は知らんけど フェクライって蓋を開けてみればワンエンとげんじぶのツーマンなのに
フェイクモーションでやる必要あるの? >>395
紀田も一緒に辞めたの知らなかった。雑誌でてたからまだ活動してるのかと思ってた。みんな辞めちゃったから大西だけ戻ったの? しめじツーマン発表してすぐにもう一組がスキャンダルで変に話題になってちょっと可哀想だ シャッター切るタイミングおかしくて
掲載されてる写真に事故画あるねw 二日間共斜めにしか撮れない女に撮られたんだけど真っ直ぐ携帯持てよって思った りきまるだけなんで下の名前だけなんだろうと思って調べてたら本名みつけたわ BUDDiiSメンバーと繋がったオタクわかりますか? 何ここまたジャニヲタお嬢さん()が
張り切って捜査()してんのけ
( ゚Д゚)y─┛~~ ワンエンってTikTokのフォロワー数すごいけど売れてるの???
スッキリとかZIPでも見かけたけど日本でそんなバズってる感ないけど日本ではまだ認知度低いの? >>432
公式Twitterのフォロワー数は2万、ワンマンライブの会場はZeppと中野サンプラザホールだから察して えびなごの岡本砦って毎回富山から通ってるんでしょ?
車で名古屋まできてるの?それとも電車で一人で通ってるの? ビニールにみんな触れて写真撮っててあれって感染症対策の意味あるの? スタダの森兄推しまじですごいな
つべの個人チャンネルまで作らせるなんて み!のメジャーデビューシングル初週5万くらい無理かね
平成がいるから1位はないけど他の面子が割と弱いから2位なら可能性あると思う
7人の時は10万行ったんだよね累計だけど energyの初週3000枚とかだったのに万行ける? >>440
今回は特典モリモリにキャンペーンとかイベントとかかなりやってるから行けると思うんだけど…
まあ上のレスはちょっと高く見積りすぎたわ
でも前回3枚しか買ってない自分でさえもう10枚は買ってる
ちなみに初日デイリーは4位だっま 3000枚まじか
最近デビューしてハーフミリオン!みたいなニュース見てたからそこらへんの勢いと比べちゃうとまず1万枚突破を目指さないといけないなんて切なくなってしまった頑張れ >>442
デイリーチャート見てたら3位なったり2日で1万は行ってるからとりあえず3000枚は回避した… 結局み!の新曲ウィークリー4位だったね
約2万7千枚
3週目のなにわに負けなくてよかったわ 特典あるのとないのとじゃこんなに枚数違うんだなあとしみじみ思った 前シングルも一応特典あったんだけどね
レーベルに所属して豪華になったってのも大きいのかな なにわのデビュー曲より、だいぶ良い曲な気がするのにな
ジャニーズとスタダの違いなのか、、、
それでも3万弱なら頑張ったほうか 誰も興味ないかもしれないが
えびポン干されすぎだろ >>449
良い曲だよね
佐野痩せて過去一かってくらいビジュいいし、SNSも頑張ってる
やっぱりメディア露出かな…
地上波歌番組・CMゼロにしては頑張ったよ特典あったとはいえ >>451
うん、良い曲だと思う、王道アイドル的良曲 #豪雨 これドラマに合わせてツイートしてるんだよね
ドラマの感想とか一切ないから印象悪くて仕方ない 佐野は佐野飯でメンバーのインスタフォロー推薦しつこすぎ。大概フォローしてるかドラマとかから来た層はお前にしか興味無いんたよ そういう優しさが佐野らしいけど
やっぱり他のメンバーは不人気だと思ってるんだね ここの人達はエビダンDDなの?
それとも佐野と拓海のグループしか知らないとかそんな感じ? 主にここに来てるのはスレがないキッズのオタクがほとんどだと思ってるけどどうだろう でも佐野頑張ってるよ
次から次へと作品出てるのに本当はもっとインライやりたいんだけどって
最近なんか毎日投稿してるし
てか昨日相葉くんの番組出てたけどこんな忙しいのに一体いつ犬と過ごしてたんだ?って感じ エビダンの話って他に盛り上がってる掲示板ある?どこも過疎ってるよね EBiDANオタと5ちゃんに書きこむような層が被ってないんでしょ 181モノノフ名無しさん(帝国中央都市) (アウアウウー Sa85-poKW)2021/08/28(土) 23:41:46.99ID:Vgb2sk2Qa
んーと良席取れたのもあるが
ひーちゃんといおりちゃんのあんな格好をWで後ろからとか
美沙希ちゃんをxxするとか
ヤバイヤバイ、マジでヤヴァイ
(;´Д`)ノθヴイィィィン
↑他のスレでは偉そうに当たりもしない事や嫌味を言うが
ブレイクタイムでは変態じじいw ワンエンが企画動画用にもう1つチャンネル作ったのは、日本のファンに向けてだったり知名度上げたりするためなんだろうな。海外のリスナーも離したくないなら、楽曲とかblogのチャンネルと別にするのは良い気がする 地上波だとジャニーズがいて、なかなか視聴数取れやすい番組にグループとして出られることは無さそうだから、今はTikTokとかYouTubeでじわじわ攻めていくのがいいんだろうな。
でもYouTubeはどこも伸び悩んでる感じする、、
バディーズとか企画は色んなところから持ってくるんだけど身内ネタなところちょっとあるからな。面白いとは思うけど、登録者は増えてないな。
あとDance practiceが定位置じゃないのダンス苦手なメンバーをフォローしてるように感じて仕方ない。Dance practiceなんだから顔じゃなくて踊ってるところ見せてくれよ、、 >>469
表情も大事なのはわかるんだけどさ、、どうせブレてしっかりは見えないんだから遠目でいい >>469
表情も大事なのはわかるんだけどさ、、どうせブレてしっかりは見えないんだから遠目でいい ワンエンちゃんの登録者数が1番リアルな数字って感じがする >>472
確かにそこまで興味あるのはそんなもんなんだろうな、、ワンエンTVは2年くらい前に増えた人多そう ラポネさんのグループはなんであんなに知名度高いの?? >>475
世界的に有名なオーディション番組の日本版からデビューしてるからだよ >>476
なるほど、、ありがとうございます。有名なオーディション番組になるとそんなに影響力あるんだ。 もちろん顔も整っててパフォーマンスもすごいとは思うけど、そこまで差があるのはなんでだろうと思ってました。 最近EBiDAN知ったんだ、、(´・ω・`)
愛着湧いちゃって、ジャニーズとか見てるとちょっと悔しい。 >>475
バックに韓国の財閥(CJ)ついてるから。
放送局も持ってるしデカいイベントもそのコネで出れるし。 転売 売買 チケット
>>1
チケットストリート チケット流通センター チケジャム STA*M卒業ライブって解散かと思ってたビックリしたわ >>481
メディアとかよく見かけるのはそれもあるんですね。そういう情報全く知らないので、聞けて嬉しいです。ありがとうございます。 >>484
あとは地上波の音楽番組に関しては、事務所よりもレコード会社の力の方が大きいと思う。
メジャーレーベルに入ってないと出る機会がなかなか無い。 スターダスト×エイベックスの男女10人グループが今春デビュー、あらゆる分野での活躍目指す
https://natalie.mu/music/news/463449 配信見たけど、CZ’21とか卒業とかでなくて大人になるまでずっと続けて欲しいな
成長が楽しみなのに期間限定なのは寂しいね ワンエンSpotifyの月間リスナーが14万超えてるの凄いね
Tokyo Super Hitsのプレイリストから外れたら激減するだろうけど、曲が気になった人がすぐにアーティスト情報にアクセスできるのは有線よりも利点が大きいよね >>485
でも結局それなりに人気がないと音楽番組に出られないだろうから、バラエティに優遇されてる事務所に所属してるのはかなり大きいのでは、、? スターダストプロモーション【男子、大募集!!】 ボーイズグループでデビューを目指すオーディション!!
http://deview.co.jp/Audition/Overview?am_audition_id=31055
スターダストプロモーションが、民放キー局の番組と連動した≪ボーイズグループでメジャーデビューを目指す企画≫を立ち上げ予定!
それに先駆けて、新人募集のオーディションを開催する。 バディーズ思ったより早く卒業メンバー出たね
最初から減るのを見越した人数設定っぽいけ あれサブリーダーじゃなかったっけ、、
歌ラップは出来ないけどダンスは結構上手かったから残念、、人気は6番目くらいか もう超特急は個スレ立たずにこっちになるのかな
凄い勢いで大量下車してアリーナ秒速完売とか言ってたのがホールすら関東以外売れ残ってて、本人らも頑張るとか幸せにするとか口では言うけど全然見られてないゲームばっかしてて、もう草も生えない
佐野が時々カイのインライ来てるけどあの視聴者数見てどう思ってるんだろ
とりあえず解散まで付き合いたいと思って下車はしてないけど、どうなるのかなあ >>495
その日に結構しっかりあったと思うけど
来月のライブ後にもう一度挨拶するだろうし
あれじゃ足りないものなのかな >>499
ひっそりとプロフもブログも全部削除されて消える人の話ね
エビネクとか、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています