ももいろクローバーZ 2793
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
今回の違法上映はアウトかなあ
全員がチケ代払ってればオッケーなんてことになんのかな >>813
ファミリー席 高校生もOKになったの? >>860
全員払ってるならいいけど、このタイミングで集まるような思慮の足りない奴らが払ってるとも思えないな
なんなら「集まれば一人分の値段で見られるぞ」位の感覚でも不思議はない 連番だからって席がくっついてるわけではないだろう
ファミリー席は心配だが四六時中近くにいるファミリーにここだけ離れろってのも変な話だし >>863
ふんどしでファミリーについては監修の医師から問題ないという話があったと でないと食卓にアクリル板立てなきゃ団欒できなくなるわ スポーツバー的な感じになるのかも?
その配信に対して別途お金取ってるなら問題だけど、食事しながら店で流してる映像つて感じだからね
グレーって言えばグレー
家で何人か集まって割り勘で観てる人もいるだろうから。 >>866
の補足で、同一住所で生活してる人に関してはと注意事項も言ってたから、
ファミリー席の申し込みはそこもきちんと求めるんじゃないの? >>874
あーりんグッズも買ってあーりんアルバムも買ってスマホも買い換えるから… 歳のせいか虹プロジェクトみたいのは見てられない
ももクロは平和でいい
本当はいろいろあると思うけど >>858
ものすごい美人とご一緒できるなら羨ましいけど
ライブ観戦は恥部だと思っているので仲のいい友人とでもいっしょに行きたくない
おれは地蔵だけどねw >>876
昔、浅ヤンのモー娘オーディションみたいなもんでしょ。視聴率は高いんじゃないかな。
うん、今のももクロはギスギス感が全くなくてスゴくいいね オーディションで他を蹴落としてく感じなの?
ももクロの場合はメンバーほぼ固定だし対スタッフって感じだったからなあ 他を蹴落とすというより掬い上げられていく感じ
自粛期間中にスッキリでたまに見た程度だけど 在日韓国人を韓国でデビューさせる企画を
なぜ日本のワイドショーで延々とやるのか理解できんな あれ、ほぼ同じ顔に見えるんだけど
あれがベルトコンベアー整形の賜物なのか? 歌手の加山雄三(83)が26日、7月5日に神奈川・逗子マリーナで無観客配信ライブ「加山雄三の新世界〜海だ!ライブだ!トークだ!大ロケーション逗子マリーナより生配信〜」を開催
ももいろクローバーZらが出演予定
前売り視聴券税込み2800円
当日券は同3000円 歌手の加山雄三(83)が26日、7月5日に神奈川・逗子マリーナで無観客配信ライブ「加山雄三の新世界〜海だ!ライブだ!トークだ!大ロケーション逗子マリーナより生配信〜」を開催
ももいろクローバーZらが出演予定
前売り視聴券税込み2800円
当日券は同3000円
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fcb0425278a49dbfec8611b387600efe462a348 GYAOは画質が良かったけど、Wi-Fi環境に無いから低画質で見たけど、3ギカかかった。これだと通信制限かかってしまって何回も見れないのが残念・・・ 逗子マリーナって書いたら出待ちするやつ出てくるんでは? >>768>>890
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが ところで裏方ラジオって走れ歌謡曲のの中のコーナーなの? >>898
違う、AMじゃなくてネットラジオなのよ ネットなのか
radikoの番組表に無いからおかしいと思った >>893
このご時世光回線引きなよ
Wi-Fiでもいいけどそれで有線接続にしたらいい
昨日はGyaO高画質で二台からアクセスしたけど余裕だったし、GyaOはサーバーも結構強そう >>886
音声内蔵ペンラか
押しの名前のボタンもあったら忙しさデッサンの比じゃないな >>903
あーりんだけで何種類声いれないといけないか >>902
以前はパソコンで光回線だったんだけど、壊れてからはスマホしか使ってなかった。10万円貰えるしパソコン買おうかな。 昔グラサンみたいなのにメンバーの名前が流れる?点滅する?グッズがあったね >>764
ChromecastでPCからテレビで見れたよ この写真どこのサイトに載ってるか分かる?
ツイRTで回ってきたんだけど。ナタリー、日刊、ポップンにも掲載されてない
tps://pbs.twimg.com/media/EbbL8aMU8AAnelt.jpg:orig >>910
Chromecastって事は直に繋がなくても出来った事か
アーカイブ配信が楽しみw >>863
家族内でクラスター発生するのは好きにしてくれだけど叩かれるのは主催者なんだろw アシガール見ようと思って急いで帰ってきたのに今日なしかよ >>908>>919
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな
ももいろクローバーZ 2735
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1568595553/
バカ一覧表(1軍)
サル (小西コウジ)
ID:ZY18Iujaa ID:CHg4BDlpa ID:xxz2a9H8a ID:bwwxKN+Ua ID:pYSUrzJOa
(埼玉)(東京) (アウアウウー Sad3-vlXE)
9月からスマホに切り替えた模様(東京)(神奈川)(埼玉)(千葉)表示
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区) >>801
おまえアメフラのオタクか
昔から3bのメンバーやオタク連中はおまえみたいのが多いからモノノフから支持されない。
文句をいうのが本当に多い。
生意気に難癖をつける。
現実辞めた3bメンバーは言動メンタルおかしいのだらけじゃないかw
3bメンバーが現役時代からそういう人格や性格をモノノフに見透かされてたのを知ったほうがいいぞ。
そんなメンバーがいるグループ応援しますか?
しませんよw
たこ虹、シャチ、とき宣、クラポ、Ukka、東北産がモノノフ兼任が多い。これは3bメンバーと違って人柄の差。人柄が良きグループはモノノフも応援するが人柄が悪いグループは応援しねえよ。
人柄が悪いグループはFANもお前みたいなゴミカスみたいのが多いからなw そんなカリカリしてたら同レベルになってしまうよ
黙ってNGで心には平穏が
逃げたと言われても所詮5chです スタダに残らないで辞め、かなこTシャツを着てビジネスモノノフをして保身の為に人を欺き、きちがい事務所のオーデション受けてるあいつはまさに3bの本質が見えた例だな。
歌も声が出ない下手で目笑ってない偽笑であの人格では無理だな。
自分の能力を過信してる勘違い。
初sでとき宣、Ukkaなどの後輩グループに抜かれたのを実感して現実逃避したくて逃げた奴がオーデションとか勘違いにも程がある。
その上、そこのアイドルをあこがれてたアイドルとかよく言うわ。 3bを見てると雰囲気が凄い悪く一体感がなかった。
理由は心一つでなくバラバラだったから。
@グループ解散しても平瀬ちゃんのようにお世話になった人への言葉を忘れずスタダで頑張ってる人。
Aグループやマネージャーに不満を持ち自分が能力ないくせに売れないのを人のせいにして辞める人。
B辞めたあとツイッターを始めるが他のアイドルのライブには足を運ぶがももクロのライブには来ないし口にしない。感謝の気持ちも回想も言わない。考えられないわ。陰口言ってそう。
この@ABがいたのが3bグループ。
現役からこういう未来のABを見透かされてて応援されなかった。
@がいてもAB色が強ければそのグループはAB色のグループに染まってしまう。
では今の後輩グループはどうか?
どのグループも一体感を持ち前に進んでて凄い。人柄も見てればわかるよ。
良いメンバーが揃いすぎてどのグループも推されるのがわかる。カッコいいよね。
ニコSが本当に楽しみですよ。 配信ライブを主にするなら
逆に今までよりメディアに出たほうが視聴者数増えて儲かるよな 人類史上最も成功したエンターテイナーマイケルジャクソンの命日が6/25
意味ある日だったな。
サザンオールスターズが、デビュー42周年を迎える6/25意味ある日だったな。
前も言ったが俺はサザン推しでももクロ推しでスタダの妹分推しさ。
そうそう以前あーりんがミューコミラジオで言ってたが
ライブ配信でもうむしろこれでよくないってなるのがこわいくらいといってた。
オンラインが主流になって現場が無くなったら寂しいという意味もあるのかな。
運営の経営目線で先見越して売り上げの事も言ってるんだろうなあ。
当たってたな。。
それはサザンが良い例だよね。
3600円×18万人=648000000円
去年のアリーナ公演が9500円だから
9500円×1.3万人=123500000円
サザン大成功だよね。
ビジネスとして成立大成功・・
他のアーテイストもオンラインやりますが増えるだろうね。
オンラインと現場と両輪で今後やっていけばいいんじゃないかな。
オンラインは初めての方も入りやすいし新規も増えていいこと。
現場好きな自分はオンラインメインの時代になったら寂しいけどね。 ももクロ運営もサザンのオンラインライブの分析をしてるだろうね。
どんな感じの演出か見せ方盛り上げ方などね。
オンラインライブ界でもももクロには王者をつかんでほしいね。
これから矢沢さんなど大物がオンラインライブ参入して入ってくる。
ビバラロックも3日間やる。ロッキンも昔映像じゃなくてオンラインやってくださいよ。
さて黒FESの演者発表が遅れてる。これは中止ではなく開催するような気がする。
現場が一番だがオンラインなのかな?
サザンの成功をみて中止するならオンラインいけるんじゃないののエンタメ流れになる。 サザンオールはコミックバンドやったんやけど
知らん間に普通の歌手になってたな オンラインライブは成功しない
なぜならリピーターが少ないから 全国ツアーなら全国追っかけるヲタは多数いるけど
オンラインで追っかける奴はいない
1回見たら十分 生のライブとオンラインは全く別物
生のライブなら自分の視点で観れるけどオンラインはカメラの目線でしか観れないから
つまらんし、すぐ「飽きる たった1回で成功とかいう短絡的な発想には驚愕した
いや短絡的というレベルにすら到達してないレベル 全国ツアーでなくても東名阪でも今まで3つとも行ってたのが
オンラインで3回見るわけないし サザンの配信は「Abema」や「GYAO!」「U-NEXT」「LINE LIVE」など8つのメディア
で行われた強み。
ももクロも夏のライブは5000人以上
この人数の観客を入れてやるとは日本、もしくは世界初かもしれない。
サザンのように配信場所を増やしてやって現場とダブルとは取材殺到だ。
要は昨日のオンライン凄かったが運営的には準備運動で夏のライブが本番だな。
だってももクロはライブ界の四皇だから。 これだけ動画配信サービスが乱立してるのに映画館の数は増えてるからな >>942
勿論そうですよ。
現場が一番。サッポロ一番ですよ。
ただ時期的にダブルでやっていくでしょうね。
気志團万博も現場でやってほしいですし最近の流れでは
現場(人数制限)+オンライン有料配信のダブルでしょうね。
日曜日にオーチャードコンサートは目標通りの1000席で加藤登紀子さんがやります。
最近話題の為にラジオとかにも沢山出てます。
それを超える人数のももクロは間違いなく話題になるでしょうね。 >>946
4DX(3D化に加え座席の振動や香りなどさらなる疑似体験を観客に提供したり映
画の臨場感をアップする仕組み)など進化が凄いからね。
これはオンラインでは体感できない。現場の良さ。
映画も「鑑賞する」だけでなくさまざまな施策による「体感できる」楽しみへの変化
これからのライブも現場の醍醐味を今以上に増す作業が必須だろうね。
「時代の流れ」を見極めた上で、その流れに乗る変化・アイディアの
詰め込みをして面白くして進化を期待したい。 >>952
先週の後半の時点でストック切れたかな?って感じだったしね >>951
YouTubeにアーカイブが上がると思うけど宮本がどんな人かみたいな話
パーソナリティをしてる脚本家の人の話では宮本は珍しいタイプのプロデューサーらしい 手数料でどのくらいもってかれるんだろうね
そのうち自前で配信するところがって出てくるわけないか 録音開始
∧_∧ __ _
( ・∀・) | |-#|――┐
( U U. / | |:+| |
と_)_) /_______ | |=|_il l_‐┘
| i(;;)l=l=l(;;)| || ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|| レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。