King of 学芸会 "私立恵比寿中学" エビ中 其の244
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この感じだともうシアターシュリンプやらないかな…
個人的には今回で辞めずに続けてもらいたい
欲を言われせてもらけば、ジーイズノットホストオフィスを見たかった
無理だろうが… >>223
今どれとは言えないけど、面白いのもあると思うけどな。
ついでに舞台人の有名どころに三宅裕司とか柄本明とかも追加しとくわ。 >>221
面白くないと普通に思った人は文句も言うし円盤も買わない
これでいいですか? ボクコネ配信の投げ銭やら、幻影となった春ツグッズとかで散々して円盤までお金廻らないわw
ボクコネもファミえんもパス
みんな、ヤツイフェス頑張れよ。
俺は活動自粛する。活動資金の関係で >>221
それでも一部だと思うけどね
その裏に面白くなかったと思ったけど黙ってる大人な人たくさんいると思う >>229
どちらににろ黙ってる人のほうが多いだろね ネガティブなこと書いても推しにはなんの得もないけど
書きたくなっちゃうよね 中傷はいかんけど批判はした方がいいと思う
君宙も神ちゅーんずもありえん内容だったがボクコネは始まってすぐ怒りが沸いてきたわ こんな所くらい作品の評価としてつまらないものはつまらないって言っていいよね
否の意見を一切認めない許さない盲目なバカ○フみたいにはなりたくなりわ コロナの状況下で、
宇宙船に隔離されるとかバッドエンドとか、
タイミングも悪過ぎて いやこのスレの今の状況って普通に面白いと思ってる人が「何でつまんないって批判しないんだ!」
って迫られて辟易して書き込んでないって感じだと思うんだけど
自分が面白くなかったからみんな面白くないと思うのが盲目だろw 個人的には、怒りが湧くとか理解できない
考えさせられるストーリーで楽しめたし、バッドエンドなのが良かったし、
ご時世的にも(部分的に)タイムリーな内容なのが良かった。
ZAIKOはクソだったけど >>239
間違ってないよ
君周り見えてないじゃん めんどくさい奴多いな。どうしてこうもマウント取りたがるのか… ボクコネ本編自体は好きな作品だけどアフタートークであんなに色々喋ってくれた裏話の1割も特典映像に入ってないのが不満 本当に不満が酷かったら黙って去るだけ
怒りを表現したりはしない
中傷は論外だが表現する側にとって得するような批判は出てきたりはしない ボクコネの円盤販売枚数で結果がわかるだろ
ある程度結果は見えているけど…配信でも500人切っていた様な記憶が… リモート応援システムがあるらしい。
無観客ライブでのモチベもあがる!?
次の曲が最後になります!
「えぇーー!」←リモート ボクコネ10回くらいリピートしてるんだが。
開始と同時に面白い、むしろ面白くない要素がない。 ボクコネをディスろうがマンセーしようが、テーゼを書き込んだら必ずアンチが発生する
それに傷つけられても、自己責任
レスする前に必要なのは、賛否の反応があるということへの何度ものシュミレーション ▼廣田あいかに聞きにくいが聞いてみたいこと
質問
「アイドル時代のことはいい思い出として残ってますか??」
廣田あいか
「思い出が全部いいものであれというエゴを押し付けられてワロタ感ある、関係ないだろ
ワイがみてきてやってきたことです」
https://pbs.twimg.com/media/Eaewf4FUEAYo7qc.jpg エビ中ネタの質問が多すぎてイラッとしちゃったんだろうなw 8月5日発売Blu-ray『エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん 令和元年 in 山中湖』予約受付のご予約は、本日6月15日(月)23:59まで!!
予約受付に予約が必要なのか 質問と回答が噛み合ってないね
「聞きづらいこと」をあえて聞いたのに
ちょっと質問者が気の毒 もう「そういう痛い人」ってわかった上で敢えて質問してるのでは 辞めるときは正真正銘アイドルだったけど、今の廣田にとってはエビ中が黒歴史的扱いで残念だね。
2、3個答えてエビ中の話は振り返るべき所へ登りつめたらしようと思うとか、キチンと処理すれば廣田ファンもファミリーもスッキリすると思う。
あんまり興味もないけど、若干スレチですまん >>259
黒歴史ではないと本人が言ってる
こういう情弱故の誹謗中傷が面倒なんだろうな… >>260
どうでもいいのにスルーしない感じ
陰湿だな 舞台が面白かったって人はどんな人なのかの疑問に思うレベル
キャラクターの設定は弱い
伏線っぽく演出しても投げっぱなし
客に思考させるための言葉とかも用意してない
エビ中がキャストだとしても1回見ればもういいかな
これが面白いと思う人は少し映画みるとか本とか読んだ方がいいと思う >>261
扱いがって言ってる。アホやろ
>>262
いつも廣田をスルーしてるよ
そもそも、用もないのに書くやつに凸れやw 主観の押し付けもいいとこだな、それなりに色々見てきて面白いと思ったんですけど >>265
スルーの意味知らないのね
さすがにそんな層を相手にするグループもタレントもいねー(呆) >>264
昔ながらの典型的な小劇団演劇の脚本だよね
当時から賛否あった作品みたいだけど
ほとんど修正せずに再演したってことは
作家によほど自信があったのでは? ボクコネは配信で見たけどエビ中の演技が見れるから面白かった
所々いいシーンもあったけど終盤で何もかも完全にぶん投げてたからスッキリしないし脚本の出来は正直悪いと思う
全く知らない役者がやってたら観たの時間の無駄だったと感じるかな、盲目的に観れたから楽しめたけど 舞台が好きな人は見る視点が違うのかもな
自分みたいな舞台素人からすると、いかんせん面白い部分がどこなのか分かりづらかった エビ中の動画とかの企画はSHOWROOMの人が考えてるのか
なんか色々腑に落ちた >>275
ほんとこれ
伏線回収すりゃ良いと思ってるやつ多い
説明が足りないとか何が言いたかったかわからないとかな
少しは自分で考えて感じろと言いたい まあそんな事よりカラオケバトル楽しみだな何歌うんだろう ぶん投げた伏線以上のものを試聴者に投げかけられる自信があるなら伏線回収なんてしなくてもいいと思うな、上で言ってる通り伏線回収すりゃ良いと言ってるやつが多い以上ぶん投げは脚本家や監督の独りよがりになりがちと思うよ >>277
ちゅうおんでも話題になったLemonとかどうだろうね? >>281
いいと思うけど点数取りに行くならもう少し簡単な曲のが良いのかなとか考えちゃうなカラオケバトルだから >>279
ぶん投げた伏線ってどれ?殺人のやつ?
あれは普通のサスペンスと思わせといてからのまさかのSFにって演出かなと
あいつらが良い奴では無いってキャラ付けもあるかな?
で結局最後はむちゃくちゃなんだけど全てはあの柚子の切ないラストシーンを際立たせる為よ個人的な見解だけど >>276
それ「伏線回収おーけー?」と歌ってる元神様の前でも言えんの? ゲスト採点官に評価されるよりはマシだが
機械が採点した点数で競うのが味気ないとは思う。
ひなたちゃんの歌を聞きたいから見るけど。 伏線云々の前に、フツーに楽しめなくて残念だった。
素直にストーリーもつまらんし、音声や撮影の仕方で雑に伝わってた。
直後にそう変わらない価格でBlu-ray即発売ってのも何だかなー
以上、俺の不満。 >>282
パプリカ いのちの歌でも歌っとけば恥かかないよ >>284
伏線回収おーけー?は疑問文だよ
これでいいの?予言書通りなんかつまんない運命を切り開く!みたいな歌だからいいんだよ >>283
主任が奥さん殺してるとか、美怜ちゃんの幼なじみの男は何がしたかったのかとか、終わってみれば伏線ってほど大したものではなかったけど少なくても見てる最中は伏線だと思ってたから、ただの状況装置でガッカリした覚えがあるな
キービジュとかタイトルのポップさで頭空っぽで観れるやつかと思ってたから余計に Lemonあったね
安室ちゃん曲かな?と思ってみたけど、そこもいいなぁ >>289
まあ俺が言いたいのはぶん投げたぶん投げた言うほどぶん投げてるか?って事ね
結局地球が割れて人類滅亡するんだからそんな事どうでも良くなっちゃうみたいな話なわけだし
普通に話が自分には合わないしつまんなかったって言うだけなら全然良いんだけどさ >>291
そうだよ、結局のとこめちゃくちゃ色々ぶん投げたって思うのも個人の感想に過ぎないし、面白かった人間もいるのも理解してる、一人一人鑑賞の姿勢が最初から違うしな
実際所々楽しんで観てたよ俺は 支離滅裂なストーリーながら、人物の思いが交錯する部分の描写が見事だった
クライマックスの板垣と柚子のやり取りなんか迫真過ぎて鳥肌立った >>264
ねえねえ
例えばキャラクターの弱い所ってどの辺り?
伏線っぽい演出と投げっぱなしって具体的にどこ?
客に思考(?)させるための言葉って例えばどんなの?
おせーておせーて!
たくさん芸術に触れてるみたいだから分かりやすく解説してよw そんなに万人が楽しめる芝居ならもっと予算ついてもっとギャラの高い役者がずらりと揃ってドルヲタの財布なんて当てにしてないって 伏線回収するのは見ていて面白いと思うし回収しなくても客があれこれ考察するのも楽しいと思うが考察出来るようなネタもなかった
普通に作品か面白くなくて何か考察できるネタがあったのかもと見返すほどの力もわかなかった
あれはSFとして楽しめというならSF作品をなめてるのかと思う >>294
面白かった人は面白かったでいいし自分は好まなかったって事
あの本で2時間越えは耐えられなかった、映画でも120分超えるなら内容良くないと無理だわ 楽しんだ人もいるけど
これほど批判浴びた企画はないだろ こんな閉鎖された数人しかいないコミュニティで言われても >>300
無課金と要課金では怒りの度合いは変わる気がする ひなたは歌が上手いと思うがカラオケバトルでどう評価されたのか楽しみだな
あと何を歌ったのかエビ中の曲ではないよね 穴空の埋めてあげたいを飛ばしちゃうような人にはボクコネ楽しめないだろうな、知らんけど 最後の場面で、拍手をするかしないか生の舞台で葛藤したかった アイドル界の至宝柏木ひなたが全国に見つかってしまう 普通に考えれば安室を歌ったんだろうけど
正確に歌う勝負でどんなもんなんだろうねひなた 舞台は生で見るのと映像で見るのでは全然違うからなんとも言えんな。ぶっちゃけほとんどの舞台作品は映像で見たって面白くないよ。 ひなたが注目されて勢いつけてライブ再開出来たら最高なんだけどなぁ 今週やついフェスだからもうレッスンも再開してるかな
流石に4ヵ月もライブしてないと歌もダンスも鈍ってそうだけど、ライブ時間も4〜5曲分くらいだろうから久々のライブのびのび楽しんでもらいたいね 風呂敷広げたまま終わったがいつの間にか伏線回収に置き換わった感じかなあ
最近の作品って終わらないから伏線回収とか言い出したのかもね
でもさ舞台で広げっぱなしはきついよね
そんな作品ってパッと思いつくものでなんかある? はよゆずこちゃんと宇宙少女が恐竜みたいなのに乗って旅するアニメ作らんかいセルゲイ 伏線回収の話だったらマキアートが作品の出来共に最高
みんな制服でかわいいし 伏線回収の歌だったら梅が作品の出来共に最高
令和元年回収 ボクコネはおじさんが不快過ぎた
俳優が上手すぎたな
前後10分とか限られた時間ならいいけど、ほぼ全編あれはストレス溜まる HEREワンマンLIVE ロックの現場より生中継『HEREのハイテンションなレボリューション』』
6/16 21:00
https://www.youtube.com/watch?v=qyPN-J2evNU
祝・YouTube収益化!!
それに伴いHEREの配信ライブが遂に決定しました!!
※アーカイブは後日、有料で販売予定 布教用としてマキアートは自信持ってすすめる事ができるけど
ボクコネはちょっと相手を選ぶかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています