新国立に向けて私たちにできること
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夏菜子が私たちに示してくれた新しい目標
その実現のためにノフとしてできることはないだろうか? >>99
SNSもだけど、ここの運営はネットの使い方が致命的にセンス無いと思う >>96
他界したのって、それなりの事情があってのこと。
どのくらいいるのか知らないけど、戻りにくいと思うよ。
新規、増えるはずなんだけどね。
だって、音楽、いいもの。
といってる私は新規でした。
できることは、円盤買うぐらいか・・ >>102
前よりも凄い事やってても客足伸びないグループは他にいくらでもあるんじゃない身近だとエビ中がまさにそうだと思う
なんでもそうだけどどうにかバズらせないと新規は難しい カジサックのやつ見ても久しぶりにももクロ見たけど〜ってコメント大石、
ただMVを貼るだけじゃないメンバー発信のチャンネルを開設したほうが良いよなぁ
ノフ向けなニュータイプ放送局でさえまあまあ非ノフのコメ見かけるし、
youtubeユーザーへのリーチを強化するのはでかいと思う
まぁこれは「私たち」がやることじゃないが >>109
そうなの?
なんでなんだろう。
TVは出たほうがいいよね。 >>110
吉田豪のネット番組出た時に、視聴者からの質問要望「ももクロはもっと地上波出るべき」へのkwkmの答え
「出る必要あるの?」 何でもやるって言ったら汚れ役仕事を回されるかもしれないから
100%嘘ではないと思う
ただ今テレビからのオファー仕事がないのは間違いないだろうが テレビ仕事の闇的な話はカジサックとか中田敦彦とかがYouTubeでも話してるよね
消耗が激しいとか、止めるに止められなくなるとか
過去のテレビ出演のもの見返してみるんだけど、ももクロって意外とテレビ出る時のエピソードトークって固定ってのかマンネリなんだよな
路上ライブしてたとか、ワゴンで全国一周したとか、メンバー話も割と似たような話ばかり
話せるネタが他にも色々あるのは俺たちは知ってるけど、結局テレビが求めるももクロ像ってのがある程度固まってて、それに乗っからないとテレビに出られませんよと
そんな既成概念みたいなものを演じてる暇あったらダンスやボーカルレッスンするとか、どこかのフェス出るとか、春一の自治体で宣伝活動するとか、色々とやれることはあるってkwkmとしては考えてるんだろうなとは思う
12年目でワゴン車の話とかしてるももクロ見てもなぁって カジサック見て思ったけどYouTubeは確かに可能性は感じるがちゃんとやらないとリスクの方が大きいからやらない方がいいんじゃね
あと他界したやつ戻すのは新規開拓より難しいだろ
他界するほどつまらないと思うんならそいつはもうアンチになっちゃってるでしょ 環境変わっていかなくなったり4人になっていかなくなったりそれぞれだろ
なんでアンチになると思ってるのかなぞ >>111
出ないなら出ないでいいけど
じゃあもも行くなんか引き受けるなよと >>116
ももクロ以外のアイドル売りたいkwkm
コンテンツとして一定の強さ持ってるももクロを出したいBS日テレ
両者の思惑が合ったんだろ >>117
普通の旅番組だったらなんの文句もないよ 買わなきゃいいじゃん…
これ以上はスレ違いだからやめとくか 2012年に3月4月のテレビラッシュで一気にブレイクした様を見てた者としては
とてもじゃないがテレビの影響力が低いとは思わんわ
まあ一旦落ち目になったアイドルグループがテレビで再ブレイクするのは
芸人みてりゃわかるようにゼロから新人として始めるより難しいことだがな 何にせよ余計な演出の打ち合わせする時間をもうちょいボイトレに割いたほうがいいな >>122
演出がなかったらばってん少女隊よりポンコツな歌唱力なんだけど? 演出を疎かにするなって話なんだけどね
ももクロよりも格上になるかもしれないけどリトグリやギャンパレよりも音痴って言った方が分かりやすいか モノノフになってやっと2年の新参者ですが、
国立のときって席の値段はみな同じだったのでしょうか?
新国立でやる場合、かなり席で見え方が違いますよね。 調べりゃわかるだろ
国立は同じだし一番でかかった日産も同じだカス >>128
ももクロのライブは割といつも均一だね
ももいろ歌合戦みたいにS席とA席に分かれてる方が珍しい
さいたまアリーナで砂かぶり席が設定されたことはあるけどw 青春ツアーのときも若者席とプレミア席?みたいなのが珍しくあったな Yahooの人気ツイート欄に新国立の写真載ってたけど評判悪いみたいだね
「新国立競技場。とにかく通路が狭い。スタンド内での移動はとにかく大変な印象。スタジアムの事をよく知らない人達が設計した感が凄いよ。」 >>128
口悪いのいるけどきにせんでええわ
旧国立でやった時は落選祭りで値段一緒だったけど入れただけで席はどこでも満足だったLVもほぼ満員だったよ
2017年夏味の素スタジアムでは特別室が定員10名35万で解放してたからそういうチケットは出るかもね 新国立は旧国立より座席狭いから荷物は最低限にしないとキツイ。
ペットボトルはドリンクホルダーに入らないし、夏は倒れたら死ぬかも。
係員遅いし、搬送まですごい時間かかるから 国立のときにあの狭い席で隣で振りコピやられて
さすがにキレかかった 新国立行ったけど旧国立より座席が狭いことはなかったぞ
聖火台ないから聖地的な感じはまったくしない普通のスタジアムだ
コンパクトではあるから他よりはいい >>136
旧国立のスタンド席は斜めに立たなきゃならないほど狭くて苦痛だった 新国立って何人入れるんだろ
エンドステージ&花道があったとして。 5/17金5/16土に嵐がライブで5/17日ももクロは可能?
普通に考えたら無理だけど
普通の運営じゃないからセット転用したりして >>139
こういう人ってアラフィフくらいの年寄りだよねー オリンピックより前に開催されるイベントは、新国立落成関連イベント。
オリンピック終了後の秋以降に、競技場の運営が民間委託になるけど、いまだに会社が決まってないらしい。
会社が決まらないと運営方針も決まらないでしょうから、どんなに早くても、新国立競技場ライブは来年以降でしょう。
2021春一でやれたら奇跡! アラフィフじゃないしまだ仕事してない学生だよ
おじさん達偉そうに教えてくれてありがとよ >>148
そっか。勉強頑張ってな。ここにいるダメな大人みたいになっちゃダメだぞ >>148
小学校は楽しい時期だぞ
5chなんてやってる場合じゃない 辞めたメンバーに対してグチグチ言ってる層が居るうちは無理。
ももクロ界隈が1番どす黒い まずちゃんとわかるように説明しろ今のまま許せは無理 辞めたメンバーとか関係なくどんな流れだろうが新規はROMれとか単なる1ファンを知らないだけでニワカとか言う発言は不愉快だね
ついでに言うと質問してきた新規に「調べりゃわかるだろカス」とか言っちゃうやつも不愉快 まずエラの存在をももクロ界隈から完全に消すところから始めないとな 緑ヘイトがエスカレートして神社に落書きやらかしたって本当かね 鼻周りは嘘と妄想と精神病でできてる界隈だから気をつけろ 有安嫌いという人達ってかわいそうだね有安いた時の映像見るとむかつくとか見るの嫌とかなんでしょ
全部ひっくるめてももクロのストーリーでこれからもずっと有安disり続けてももクロ応援してそれで楽めてるんかな 辞めた人は汚物みたいなものだよね
視界にも入れたくない
4人だけで楽しいよ
汚物推しはそんなこと言われたらイライラするだろうけど 下り坂に入るタイミングで緑に逃げられたから悔しいんだろうね
今の下り坂を認めたくないから5人の時を貶すし、下り坂なのが隠しようがなくなるとすべて緑のせいにしてる
都合よくスケープゴートにしてるだけ
これが無くなるには4人のももクロが再ブレイクを果たすしかない もう実際興味ないしな
ただ金と男目当てで計画脱退したはいいが
失敗したからってすり寄って来られても
大人しく不人気姫応援してろ TDF側サイドに辞めた人と関わるメリット皆無だしなw寧ろ排除した方がいいレベル
ガラガラ不人気エラサイドは話題も何もないから定期的に思い出して欲しいんだろうけどさ なんか普通に有安嫌いになってきたわスレとかでやってくんない? >>171
その前にエラブス推しはそもそもこの板から出て行ってくれないか?だよな笑 コッターでは無いけどなんかかわいそうな人達だね
そこまで憎むわけわからんしその負のエネルギーは凄いね
陽のオーラしかないももクロ応援してるのにね 今でも熱心なコッターはアンチTDFになっちゃってんの? >>177
自分が信じた教祖があんなんなっちゃったのはkwkmやメンバーのせいにしないとアイデンティティを保てないからね 杏果ファンにアンチももクロは居ないが、モノノフの中にはアンチ杏果がいるという悲しい事実 >>179
たしかにね
執拗に攻撃するのはモノノフだよね 何で有安の話題になってるんだ
新規を増やすにあたって新規を下に見る有名人気取りノフは害悪ってことでしょう 紅白目指してた時みたいに全員同じ方向向いてなきゃあかんて マジメな話「接触あり」なら埋まる、握手無くてもせめてお見送りとかあればな。
言葉の表面だけしか見れてない奴は批判するだろうけど。
あと、そうじゃない、そこまでしてまで〜というプライドあると思うよ。
他からあれ?あれれ?とうとうやっちゃうの?って煽られるんだし。
背に腹はかえられんよ、>>1から見たけど全部無理。 >>185
この前のアヤカーニバルお見送りでも
最終組が出るまで相当時間かかったのに
スタジアムでそんなことできるわけがない 1人1秒でも1万人相手したら3時間近くかかるのに絶対無理じゃん 単純な疑問だけど今でもそんなみんな接触ってしたいわけ?
十代のアイドルとかだったらそういう趣味のひととかがまだしもメンバーほとんどアラサー近くになるというのに
そもそも今の規模で4人じゃ握手会なんて無理だし富士見のお見送りくらいがせいぜいじゃね
そこに重点を置くやつならどう考えてもキャバクラ行ったほうがよっぽど濃密な接触できるぞw とりあえず成功は新国立満員にするは総意で良いよな
YouTube利用 ◎
SNS活用 ◎
ちゃんZ ◎
地上波露出 ◎
CD DVD購入 ◎
Overture普及 ◎
杏果ネガキャン ×
SNSポジティブにしろ ◎
Twitterトレンド入り ◎
嵐ヲタ取り込み ○
杏果の事も隠さずはじクロ新規作成 ○
運営がもっと頑張れ ◎
チビノフ獲得活動 ◎
曲いいの作れ ◎
なんらかの圧力?解消しろ ○
新曲、ライブの回数増やせ ○
青春ツアーしろ ○
新国立ライブはなるべく早めにする △
新国立は2デイズにする ◎
フェス積極参加 ◎
ももいろ歌合戦 ◎
ライブのマンネリ解消 ○
昭和風芸止めろ △
百田夏菜子卒業させる ×
kwkmツイートわかりやすく △
他界ノフ呼び戻し ◎
ジャニオタ味方に ○
もっとボイトレしろ ○
新国立嵐の後居抜き開催 △
2021.2022あたりで新国立開催 ○
不愉快排他的民を無くす ◎
有安いた事な無かった事にしろ ×
紅白時のようにファンの心を一つにしろ ◎
接触復活しろ △
書いてあったのこんな感じかな 4人でのライブ活動休止前最後と銘打つのが現実的
というかこれしかないでしょう さあ?
そういう身の丈に合わないとので無理してやるっていうなら
新旧国立でやった女性グループの勲章が欲しいとかなんですかね AEインタビューとか読んでもそういう感じでも無いんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています