【ボルト】ロッカジャポニカ改めB.O.L.T ★8 【BOLT】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
ロッカジャポニカ改めB.O.L.T
前スレ
ロッカジャポニカ改めB.O.L.T ★7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1563922851/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うーんボルトは好きなんだけど小学生がいるグループ観に行くの恥ずかしいな…
あやなのが嫌いなわけじゃなくて単純に恥ずかしい Zeppでやる事なんて誰も喜んでないだろw
ワンマン出来る事を喜んでるだけで >>873
中学生だったらいいの?
無名アイドルのライブというだけで一般人からしたらアウトなんだから気にすんなよw 卑屈なので恥ずかしいってか、こんなおっさんがファンなのは嫌ではなかろうかと思ってしまう。年齢差があればあるほど そう言えば去年のももクリ外周B.O.L.TとEBiDANが特典会隣同士でその瞬間小学生率高かったの面白かったわw おぱいの話でるとあの子のおぱいの大きい美少女になりたかったぜ👊を思い出す Zeppは全当でも余裕でソーシャルディスタンスだよね 音楽ナタリー @natalie_mu
秋の「ギュウ農フェス」にB.O.L.T、デビアン、クマリ、PIGGS、MIGMA SHELTERら出演
http://natalie.mu/music/news/398465…
#ギュウ農フェス
http://pbs.twimg.com/media/EjE9_vlU8AM7GCy.jpg この人いつもダブらせてるなって人がまたダブらせてるわw
良い席取りたいんだろけど
オトモダチの頃から変わらんな B.O.L.Tがドラマ「どんぶり委員長」主題歌担当、TOTALFAT書き下ろしのポップなナンバー歌う
https://natalie.mu/music/news/398503 伊原六花はバブリーダンスでライジング、まあ分かる
小西詠斗ってのが知らんかったからググったが
ミスター男子コン()からホリプロが拾った、と
んー、枠も安いとこやし、色々と若手チャレンジ企画やな ソニミュ・ホリプロ軸の企画ではあるんやろなぁ
TOTALFATと乃木坂のモブの子噛ませとるしの
宮崎美子さん格を持ってくるホリプロ力が
かなり大きい せっかくのタイアップなのにパッとしないな
芽奈はテレ東音楽祭 yahooのリアルタイム検索でどんぶり委員長が9位
ベストツイートはナタリーのBOLTの記事
多くを期待しないが多少なりとも見つかるといいな タイアップ良かったな
ちゃんと推してもらえてるってことじゃん
パッとしないってどんな凄いタイアップをお望みよ?
小さなことからコツコツとだろ >>896
乃木坂のヲタと原作漫画自体のファンが反応してくれてるな テレ東深夜とはいえコロナ禍もあって今までロクな活動もできてないのにデビューシングルがドラマ主題歌って破格の扱いじゃん リッカ、て読むらしいw
もうバブリーダンス売り込みから変なルートで
ファンとかついてなさげやもんなぁ 今のメンバーじゃ荷が重いな
ラストチャンスだから負けずに頑張らないとな 閉塞感しかないスタプラでこういう外向きの仕事があるのは嬉しいな デビュー曲プロモでラスト()てw
辛辣なイヤミのつもりやろけども
竹内パイセンも含めた今の仕掛けが
読めてないわ
スタダが逆襲打つタイミングすら足引っ張るんなら
もはやいらない子やなぁ 主題歌いいなぁ。3B時代からだが、メンバーもガラっと変わったのになんでここだけ優遇されてんの? 優遇感ある?
よそのアイドルさん観てる?
日向坂レベルの優遇されたいわー >>905
そりゃ、メジャーレーベルに属してるからね
はちロケも、メジャーデビュー後にタイアップがあったでしょ Fitsのはちれ!とかなw
あれにマジパン勢とか出てたなぁ
そーゆー「若手次世代チャレンジ」みたいな括り
今回も同じサンプルやね >>905
自らメンバーを選んで「売ってみせる」と豪語したが泣かず飛ばずで空中分解したロッカ
アニメヲタクコンテンツ以外では全く無能な自分を認めたくない宮本がムキになってるから (騒)ワイーワ2 w
見慣れないワッチョイやけども
まあ、チミは思考停止したまんまでええよ
もうチミも5歳年取ってるはずやしね
進歩なし、と まーた宮本憎しマンかよももクロ売れてんじゃんでは終わっちゃうよ ピンチケボリューム層()が
へずまや今日強制連行()されたモブと同じ
25〜34歳の糞バカゆとり、て割れてるやんな
チミらも既に十分ええ大人、オッサンになってるんやで
次の18〜24歳に「ワカモノ」は移り変わっておるのさ
自覚して、社会と向き合わんとな >>909
宮本憎しマンだけど実際その通りだと思う
予想に反せず期待を裏切ってくれたからな
逆にあれで売れるプロデュース!と思う方がどうかと思うぞ
たまに現場顔出て何見てたのか謎だ 後ろ向きなことゆーてても
チミは歳取っていく一方通行よ
失敗を無駄にしないために今のフェーズで
活用する
頭使わんとな
バカでは同じ失敗を繰り返すだけさ メジャーだからタイアップ取れるのはわかってんのよ。
ロッカ時代も選抜ってのはわかってる。でも今はロッカ残党2人プラス素人みたいな子。これにチカラ入れる理由が今一わからないのよね。相当高井さんと内藤さん気に入られてんのかな ちぃちゃんるんぱん逸材やで?
チミの診る目が曇ってんかもなぁ いや、そうゆうのいいから。逸材とかじゃなくて。
随分と埋もれてる時間長い逸材やな。とかつっこみたくなっちゃうから。その逸材世に出すんなら、絶対いまのカタチじゃないっしょ。冷静に考えて パッケージのことゆーてんやね
んー、ちょっと角度変えるなり方策変えるなり
やりようは色々とあると俺個人は思うんよな
ま、単純にハリボテ坂さん食うのが手っ取り早いわけやけども
それ藤下戦略には不都合な形になるから
イーブルに任せて機が熟すのを待つ
安全策ではあると思うよ >>916
元もとロジャポはキングレコードが選抜して運営スタッフにもキングレコードが参加している
費用面でもメンバーのコストを負担しているであろうスタダの手前キングレコードがプロモーションに力をいれるゴリ押しの面もあるだろうな やっぱりちぃちゃんにドスケベグラビアがんばってもらうしか るんぱんがお情けで無人島に同行するのか
楽しみだな るんぱんはワシが10年前から見つけてた(ワシャシャ >>919
イーブルに任せたらベビレのフォーマットや曲やデザイン丸パクリしたから笑われてんだろ
真面目に売る気ならそんな酷い仕事するかよ
なんでヲタはそれを怒らすにイーブル持ち上げてんのかワケわからんわ
ヲタも舐められてる事に気付かんどころか擁護するアホばかり
終わっとる ベビレの丸パクリなん?
知らんけども、その枠空いてんなら別に貰っても
ええかも知れんの違う?
ももクロも4人になって、5人並びのフォーメーションやら
ベビメタや乃木坂にパクられたりしてますよ?
そんなもんですわw なんか食いつくポイントがズレてんのか
「ビジョン」の方向性を見誤ってんのかもな
俺かチミか知らんけどもさw 改行ジジイの相手する奴の方が終わってるわ
あぼーんしとけよ あぼんしてるから見えないが構って欲しいのだけはわかる
自分からはネタをふらず空気読めずに輪に入ろうとする構ってちゃん B.O.L.Tもいいけど浪江の清楚なちぃちゃんは神々しいな B.O.L.T は曲が良いんだなと昨日見た限りは思った
歌唱メンが1人ほしいところ アルバム「POP」は良曲多いからオススメ
歌唱メン欲しいね
今からでも一人追加しないかな 歌唱メン抜けて今の形になったんだから無いものねだりしてもしゃーない 一人ぐらいいないと厳しいね
エビ中、桜えびは歌唱力伸びるのに他は成長しないよな >>938
藤井班だって皆んな圧の強い歌い方なだけで本当に上手いのは数人だけでしょ あやなのの成長に期待かな
あやちゃんは先日のガチンコ見た感じだとまだ道は険しそうだけど 白浜さんは絶賛成長期で声変わり中だったりするのでは、いやよく分からんけど まあこれはと言う歌唱メンのいないももクロやシャチ型を目指すしかないか
ばってん、とき宣、Awww!、もそうか
まあ1人歌唱メンいると格段に楽にはなるな とき宣は上手くはないけど声が強くていいなとTIF見て思った
ちいちゃんもるんぱんもそういうタイプじゃないし 声が強くてゴリゴリ歌える子を入れれば一見良いように思えるけど
それだとどっかで見た様な物になって個性がなくなるかもしれないし簡単な事ではないだろう 颯来ちゃんて誰かしらの「依り代」がないと
基本軸には成らないスネオタイプじゃあるからの
悪口ではないし、それも個性でええから
美味しい相方をきっちり捕まえるとこからやな るったんは未練あったの隠さなかったから
芽奈くらいにはよそから出てくる感じするけども
今はインスタやらそーゆーので遊びたい、でええと思うね
彼氏もおるやろ
同級生の冴えない子とか現場来てたもんなw 椎名は芸能向いてないの本人も分かってたでしょ
内山は早々に他事務所からデビューすると思ったんだけど、他の欲が勝ったかな 過ぎたことを言っても仕方ないんだけど、タリルリラのカバーとか今観ても歌唱力は及第点は取れてるしタレント性では現役組と比べてもダントツだと思うわ
教科シリーズも音自体は実験的で面白かった、遊び過ぎた感はあるけど
本当にコンセプトって大事な ロジャポはグループを推進するエンジンが付いてなかったのが上手くいかなかった理由だわな
船頭も曖昧なまま漂流してたのを終盤強引に後ろから推して前に進まそうとしたが結果船体破断してしまった
あの頃のスタダとキングの手腕は全く同乗の余地がない プロデュース的に器用貧乏なアイドル作ろうとして何にも出来ないモノを作った感じか
5人にそれぞれセンターやらせました終わり
これからも何も中途半端だと思われるのはやはり出だしから楽曲に恵まれなかったのがあるね 長文の人らの言う通りじゃん
理解出来ない神奈川の方がバカに見えるけど 後ろ向きな思考停止バカが取り残されて
勝手に置いてけぼり食らうだけなら
全然構わんよ
止まった時間の中で成長も老化もしなくて
ええんやしな
俺もロジャポは引き摺らないしな
オトモダチの亡霊が今のボルトには取り憑いてこないよう
次スレタイから外した方がええな やっぱりちぃちゃんがドスケベグラビアがんばってもらうしか ちぃちゃんの美貌ならCMくらいすぐにでも出られそうなのにな… 次スレは「ロッカジャポニカ」取れる?まだ引きずる? e+から土曜日のライブは質問票をDLして持参ってメールが来たんだけどHPに書いてある? この流れでなんだけど
あみぽん普通に働いてるみたいでなによりだな まあ芸能人としての限界を感じたなら早く堅実に一般生活に戻るのも悪くない
欅坂辞めた後YouTuberとかやってる連中がいるのを見ると特にね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。