【明治座】ももクロ一座特別公演 ★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
https://www.meijiza.co.jp/lineup/2019/08_02/
●公演日程
8月17日(土) 18:30
8月18日(日) 13:00 / 18:30
8月19日(月) 18:30
8月20日(火) 13:00 / 18:30
8月21日(水) 13:00 / 18:30
8月22日(木) ★13:00【★追加公演】/18:30
8月23日(金) 18:30
8月24日(土) ★13:00【★ファミリーデー公演】/ 18:30
8月25日(日) 13:00 / 18:30
8月26日(月) 13:00
※開場時間:開演の1時間前
※前スレ
【明治座】ももクロ一座特別公演 ★5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1566166467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 娯楽活劇なんだからもっと肩の力を抜いて見ればいいのに 本日の予定
BS日テレ→TFM→BS日テレ→ニッポン放送→テレ玉 ストリッパーが最初は服着て出てくるのと同じことだろ あーりんをストリッパーに例えるとかほんとクズだな
そりゃ援交とアイドル追っかけを掛け持つアホも堂々と現場復帰宣言するわけだわ 演出方法の例えだろ
もうちっとアタマ柔らかくして楽しもうや 一番笑ったシーン、一番滑ったシーン、一番オチが意味不明はみんなどこだった?
自分の場合は、
一番笑ったシーン: しおりんのZポーズ
一番滑ったシーン: 田楽とあたりめ(天国のでたらめ)
一番オチが意味不明: 忍者修行の夏菜子のY字バランス 顔写ってる画像全部消して、アイコンも消して、どうやら去られました。
ちょっと可哀想だけど、しかたないかぁ。それても陰ながらあーりんは応援しててほしいな。 南P『丹田に気を集めろ』
れに・かな・しお『おでんに息を集める(吹き掛ける)』が
田楽とあたりめと双璧をなすスベりポイントだと思う >>580
テキストに起こしてもらっても、意味不明だわ。難易度が高すぎる。
580は、何度も公演見てるでしょ?
1回しか見てない自分は、そこがポイントであることすら気づかなかったし記憶にもない。 カッコいい殺陣のシーンで急にメガネの分身の術も個人的にはウーンだった
そもそも現場ではよく見えなくてわからなくて、LVでやっと理解した >>579
炎上して垢消し逃亡する人はよくいるけど自分に不都合なモノだけ厳選して削除して居直る人は正直見た事ない
たぶんほとぼり冷め待ちですぐ戻る気マンマンでしょ >>582
1階席の後方のセンターから双眼鏡でのそいていたけど、分身の術はすごく見栄えがよくて、今でも脳裏に焼き付いている。
あれは、少しでも右や左にずれるとダメだし、2階席だとダメだと思う。
分身の術が演出の意図通りに楽しめたのは1300人中の300人くらいだと思う。 >>579
お前も寝ぼけてんのか?
お花畑かよ
ピンク髪であーりんヲタのイメージ下げたカスだぞ
何がかわいそうだよ
今後の事はわからんがモノノフがももクロのイメージダウンを考えて我慢してるだけでもう既に皆が本気で通報すれば逮捕案件だぞ 池の鯉も折角の良いネタだったのに、さらりと言いすぎて笑いが流れてしまった感があった。
あそこは、あーりんがいぶかしそうに客席内をぐるりと見渡して一瞬観客が「ん?」となったのをみはからってから
「池の鯉たちも...」というふうに演出をつけるべきだったろう。
もしかして、後半日程ではそうなってたかもしれないが、少なくとも前半日程では
もっと準備時間があったらさらに磨けたのにな、惜しいな、という細かなところは沢山あった。 ピンク頭は何をやらかしたの?
明治座全通・無職アピール・土下座等厄介行為
は知ってる皆がおこなのはこれらを含めたこれ以外の事? 援助交際や、迷惑なガヤ入れをするような不届き者については
「不届きモノノフ」とでも言う名で別スレ作って、そこでじっくり語ってくれないか じゃあ、ここはももクロが明治座で仕事したっていう重要なスレなんだから
そんな奴の話題で汚さないで。 俺はやりたいならスレ立てて勝手にやってくれ言ってるけど スレチ、スレ汚し申し訳ありませんでした。
とにかく、とことん最低な男というより人間だと
いうことが理解できました
大変失礼いたしました >>591
貴殿の薄気味悪い演出論もかなり汚してるぞ >>585
確かにこいつのせいであーりん推しのイメージが援交ピンクおじさんになってるな
もともとポルテのせいで風俗おじさんイメージがあったが >>585
うん、そうだね。
でも「去年はぼっちだったけどももクロ知ってからは生活が一変した」みたいな趣旨のツイートあったんだけど、多かれ少なかれ他人事だと思えなくて。
それが今絶望してるとしたら、ももクロの「白金よ夜明け」とか聞いて、ももクロを原点としてまた色々頑張ってほしい。
そういう人間の弱いところもももクロのメンバーなら受け入れるかもしれないし、またライブにいたら、改心してくれてたら、個人的には良かったなと思うよ。
会ったことないから、無責任なこと言ってると思うけど。
あと頭お花畑なのは認める。 >>595
5ちゃんねる限定でイメージ語るなよ馬鹿w ももクロをに衝撃を受けて生活が一変した!って
ももクロのどこを見りゃ「よっしゃ!ワイも援助交際したろw」ってなるわけ?????? >>602
寝てる間にチンコが勝手にスマホで「ホ別3で!」とか書いてるならわかるけど
自分の脳が自分の意思で書いてるだけじゃん ガチャ横取り、往来の真ん中で土下座、大看板を独占してお友達と長々と撮影会
そういうのをずっと邪魔だと感じてた人が多かったってことだろ いい加減スレチじゃ?
もうただ悪口が言いたいだけの根暗なスレになりつつあるぞ この件について語られると都合の悪い奴がいるんだなw もうこのスレは破棄だな
悪を成敗する正義の味方はツイで悪を追い込んでくれ 明治座にしろめざましライブにしろたった1人のおかげでケチが付いちゃったよね その後、円盤の話は?
DYWDの円盤撮影日は、カメラ6台くらい入ってた。
おそらくは、メンバーひとりひとりを常にズームイン用の4台なども必要なんだろうね。
今回も、沢山のカメラが入ってたの目撃した人はいる?
25日は行けなかったので。 25日昼、夜のLV、26日千穐楽とカメラ回してたよ 友達が何通も自分のスマホから送ってるけどもし未成年の女の子から返信来て会おうってなったらどうした訳?
友達は自分のスマホで女の子のやり取りしながら少なくともホテルに入る直前まで友達に付きっ切りで貸してあげるの?
小学生でももう少しマシなウソ付けるだろ ふんどしで明治座の話ししてるのにクソオタクの話ししてる奴なんなん
他でやれよ 2年後の明治座、楽しみだね。
ところで、2年も先のことを発表するって、もしかしてももクロ史上最長の長さ? >>620
昔バレイベの予告が1年先で、それでも凄いと思ってた。
アイドルなんて、旬は2.3年なのに大丈夫かと心配だった。 昔kwkmが1年半後くらいまでのスケジュールは決まっている?考えている?
的な話をしていたけど、
具体的に発表されるってことは、
現状はその先までスケジュールが決まっている状況なんだろうな。 昨日のふんどしでも明治座は一年半前に決まってたって言ってたな 2年後の明治座では、1階前列や1階花道そば3万円にしてくれ。
それでも価値があると思う人は喜んで買うから。
もうそろそろ「席は運です」じゃなく、適正なお金払った人が良席にありつけるようにして欲しいんだよね。
モノノフだって歳とるから、もうこれが人生最後のライブかもなんて人もこれから出てくるわけだし。 良席=近くでキャストが見れる席っていう概念が芝居に置いて是か非か 舞台やバレエとかでは普通だよね
SS、S、A、B、Cぐらい席のランクある場合もある
ライブは一括で差がない方が最初は不思議だったよ ドームクラスならいいが、3万くらいなら普通に出せるから、小さい箱ではイチかバチかで外れたら全く見れなくなるので、そんなチケット設定は要らん。 >>633
貴方のような方にとっても SS、S、A、B、C のほうがメリットがありますよ。
全く見られなくなる可能性はむしろ減りますよ。
貴方は、第一希望SS、第二希望Sのようにして、第五希望まで全部エントリーすればいいんです。
でも、私はSSでなかったら今回は見合わせるので、SSしかエントリーしない。
さて、抽選はエントリー者全員を乱数を使って1列に並べて、
窓口で順番に売ることをイメージしてもらえればわかりやすい。
偶然貴方の順番もよりも私の順番のほうが前だったとする。
しかし、私のところに順番が来る前にSSが売り切れたとする。
仕方なく私は列から離れる。
これで、貴方の順番は繰り上がる。貴方にとって得になったわけだ。
しかも、自分の番にきたときに、貴方は残っている席種の中から一番好みのものを選べる。
もし全席Z席だったら、私は列から離れないので、貴方のところまでチケットは残っていないかもしれない。 >>636
1ヶ月公演とかならいいかもしないが、「SSでなかったら見合わせる」なんて言う一握りの人間の考えを
ベースに何て出来ないわw
ステージ最前列で、ももクロのライブも2度観た事があるが、天空席だから観ないなんて選択肢も無いしね >>639
これ。結局、現場に行けるか行けないかだなぁ。 2年後は、最初から最後まで観客全員が座って落ち着いて鑑賞させてもらう大人な公演がいいな。
DYWDが最高に良かったんで期待してたけど、スタンディング可となったところから風向きが変わったと感じた。
どんな会場でもどんな時でも、とにかく騒ぎたいんだという奴らにはわからんだろうが。 上沼恵美子さんと志茂田景樹先生にも早くライブ見にきてもらいたいしねw >>642
あれ途中からスタンディング可になったの? 9月に行ったときは大人しく座って見てたけどな >>644
文章、わかりずらくてごめんね。
DYWDのように上質な時間を過ごせると期待していた明治座だったのに、
2部スタンディング可と発表されたというあたりから、上質さの雲行きが怪しくなったということです。
DYWDは初日から千穐楽まで、ずっと座っての鑑賞だったよ。
物語の描き出す世界に圧倒されてたわ。 2部は明確に1部と別れてるライブパートなんだし
そこに文句言うやつはいないと思うぞ 食事休憩まで入れてるから世界観の連続性は関係なくね? >>646
演歌歌手で良くある芝居とコンサートの二部制なんだからその時点で理解できるはず、タイトルが姫はくノ一なのに上質な時間云々とかw 座長公演のスタイルを踏襲したので、2部の歌謡ショーはももクロのライブとなった。なら立たせないと逆に不満な人の方が多くなるでしょう? >>632
宝塚もそれくらいランク分けて販売してる。SS席はファンクラブの人のみ、それ以外は誰でも買える。一番安い最後列席とかは3千円位。 大江戸娯楽活劇に上質さとかちょっと求めるものが違うんだろう 今回みたいな娯楽活劇+ライブって合ってると思ったけどな
幕舞台やDYWDの後にライブってわけにはいかんだろ 700万円のクラウンも70万円の軽自動車も120万円で売りますってことと同じ。
車のディーラだったら、700万円のクラウンを120万円で売っちゃったら背任行為でクビでしょ。
それがチケットなら許される。
70万円の軽自動車押し付けられた奴は、クラウンの人のためにお金寄付しているようなもん。
今回2階左側席(価値7千円以下)押し付けられた奴は、1階前列花道そば(価値7万以上円)の人のためにお金寄付しているようなもん。
あたしは、クラウンが買いたいんだよ。
価値に応じた適正な価格でまっとうに買い物したいんだよ。
オークションとか業者とかに甘い汁を吸わせたくないんだよ。
待っても待っても、いつまでたっても当たりが来ないんだよ。
それが、>>639 みたいに「俺はクラウン2台当たったぜ」とか自慢されてもね。
ま、そういうことで。 金出せない若いファンとか育てたいなら
宝くじ形式でいいんじゃない
毎回前方がレス厨とか金持ってるジジババノフで
埋まるのはちょっと嫌じゃん 伝わらない例えで説明された時って、反応に困るよな
本人ドヤ顔なだけに ももクロクレジットカード発行して決済額でランク付け、優遇すればいい
金ない奴は働かしたほうがそいつのためになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています