【ももクロZ】百田夏菜子スレPart88【リーダー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96
ソロコン映像をメンバーで見て「そりゃももクロ強いわ」みたいな事言ってたよね。あれグッときた ふんどしの公録行ってきたよー
出ると思ってなかったから驚き&嬉しかった
ピンクのマニキュアしてて可愛かった ぱんつを忘れた話を聞けたのかうらやましいす(´・ω・`) パンツを持ってきてくれた玉井さんが優しくて〜って話が途中で終わっちゃったのが残念w 古坂大魔王にパンツとガニ股を弄られてたw
パンツの話は最後聞き取れなかったから配信で確認しよう マニアパンフのMV制作秘話 読んで初めて知ったけど
この舌出し夏菜子ちゃん振付け間違えたミステイクだったとは思いもしなかった。
確かによく見ると振り間違えて「やべっ」ってベロ出してる。
けど驚異の修正力でミステイクがそのままOKになったと…監督と振付師も驚愕したらしいね。
https://i.imgur.com/X81eBSI.jpg 「もう泣き疲れた。笑。」
この言葉を一生忘れることは無い
紅白をぶっ壊す! >>106
まぁそのおかげでカウントダウンが出来るから良かった
と思うけどな、個人的には紅白でチョロッと歌うよりも
カウントダウンのが楽しくて良いわ、本人たちの本音が
どうなのかは気になるところだけど >>106
紅白落選時の夏菜子のブログを読んで「紅白ぶっ壊す」に辿り着く意味がわからない >>107
1回くらいは紅白でカウントダウン会場から中継してもらいたい
バックに若大将チータ南ピー映ってたらご年配にインパクトあるでしょう >>106
立花氏の動画を見る限り、スタダは要求を断ったから
卒業しかなかったんじゃないかな
NHK紅白歌合戦の腐りきった裏側を元NHK職員の立花孝志氏が実名で告白
youtu.be/J2nJCWjbmhk 立花てNGT山口のハメ撮り動画がどうたらていうクソデマを流した輩だろう。 ふんどしで言ってたらしいが、リハするとすぐ筋肉付くらしいね。やっぱりアスリートの身体してるわ。 7/9のももクロchanDXで矢口が「一緒にやってたゲームを勝手に進められるとキレる」って話からドラマでもあるよねーって流れで
夏菜子「そっかーそれ私も先に観ちゃったりとかするー……(咄嗟に)かも」
玉さん「(かぶせ気味で)絶対しちゃうよねー」
夏菜子 思わず玉さんの顔をみてウククッと吹き出す
あーりん 苦笑いで顔を斜め下に
れにちゃん 無言でわずかに頷く
さとし 何事もなかったかのように話を繋げ一般論として処理
夏菜ちゃんが男と一緒にドラマ観てるのに勝手に先に観ちゃってても気にしないところもらしいなーと思いました。
正直なところもかわいい
https://i.imgur.com/R4pm8qM.jpg
https://i.imgur.com/T93gfd1.jpg
https://i.imgur.com/FwRbJLv.jpg
https://i.imgur.com/HyoKMfX.jpg >>117
彼女の居ない童貞君はファンを煽っているつもりなのだろうが
全然煽りになっていないよw >>114
レースが近づくと締まってバンプアップするサラブレッドみたいだ >>118
夏菜子ちゃんに彼氏いるかもなって話がなんで煽りなんだ?
童貞彼女なしって自己紹介ありがとな 彼氏いてもいいけど一応人気商売だからね
発覚で多かれ少なかれ人気や存続に影響が出るのは本人もファンもわかってるでしょ
個人的にはガチ恋の人も否定しない
たぶん30超えてきたらファンも落ち着いていられるんじゃないだろうか
逆に男作れよと心配したりして >>125
Perfumeあたりのファンはもうそんな感じなのかね
女子ノフが逆転してるの見ると
もうガチ恋勢も薄まっていくだろ @existella
KEYTALKのMC「静岡でライブをやるということで、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが大好きなギターの小野くんも喜んでます!」とのこと
そして小野さんが怪盗少女のフレーズを弾くという一幕がw
#駿府城夏祭り twitterで夏菜子体調悪いって見るけど本当かな?心配なんだが..無理はしないでほしい。 今の時代、彼氏を隠せるアイドルは存在しないでしょ
電通が守ってる秋元系でさえ、すっぱ抜かれるから ボイトレに新しい発声方法やらされてて苦しそうに見えるんだと 苦しみ悶えながらそれでも乗り越えて行くかなちゃんがいとおしい >>135
新しい発声方法に変えてるってソースは? いつもは全然こっち見てくれないけど今日はちょうど正面になること多かったからよく表情が見えた
ただただ素敵な人だと思う 荒らし???
火の無いところに煙はたたないのだから問題は百田さんにも推してるヲタにも問題あるよ
だから言われてるんだろ
クソヲタのせいでマジでフェス来んなって思う 春風亭小朝『ももクロさん』
https://ameblo.jp/koasa-blog/entry-12510016779.html
百田さんのダンスはすべてを全力で踊るのではなく、きちんとメリハリがついていて、ここだという時に彼女なりのニュアンスをもたせて踊るから引きつけられちゃいます
ダンスだけでなく歌も喋りもイケちゃうから強いですね
https://pbs.twimg.com/media/ECiYuZ4UEAE2RVv.jpg 夏菜子の活躍や公演を楽しんで下さったみたいで嬉しいね 舞台めっちゃ面白かった!
座席から舞台までが近くてちょっと緊張した。
ストーリーは笑えるポイントがかなり沢山あって面白かった。
ドゥユワナみたいなシリアスなストーリーより今回みたいな喜劇っぽい方が
ももクロには合ってると思った。
殺陣は思った以上にかなり本格的でけっこう長い時間、複雑な動きしてて凄かった。
夏菜子ちゃんかわいかった。(´Д`) >>148
そこまでか?
どんだけ推しの贔屓目で見ても一部は寒気がする程つまらなかったがな
メンバーは頑張ってたよ稽古も大変だったろうな、そんだけ… いくら少数派がつまらないと声上げても虚しいだけだぞ
それより自分の好きなアイドルをただ見とけ いくらファンと言えど、皆が絶賛する必要は無いよ
俺は面白いと思ったが 例えば五木ひろしとか藤あや子みたいに
すでに出来上がってる芸能人が今回のような公演やってもいいと思うけど
まだまだひとつひとつの仕事が次につながる成長の機会のももクロちゃんを考えると、
今回の明治座公演はちょっと違う気がする 俺はDYWDの方が好きだなー
でも今回のは今回のでちゃんと楽しめたよ
何より夏菜子の演技と殺陣は素晴らしい 自分は1部は普通、2部が最高だった
でも、こんなことでもなければ明治座でお弁当食べたり時代劇を観たり、なんてことも無かっただろうからそれも含めて楽しかったな
個人的には、本広さんと鈴木さん以外の演出と脚本でまた舞台やってほしいなと思う
あと、夏菜子が登場すると舞台上が華やいでた!(まあ、皆それぞれ自分の推しに対して感じてることだろうけどw) >>154
出演者とか公演内容とか企画内容を当然、明治座にきちんと伝えて明治座側から
OKを貰えたんだろうから、「ちょっと違う」ってことは無いんじゃないの?
それとも、今までは歴史と伝統を重んじて芸能界の大御所とか重鎮しか立てない舞台
だったけど、明治座の経営方針が「ちょっと違」ってきた、っていうことが言いたいの? ナビゲーションスペシャル「あなたの命 どう守る?〜来たる!南海トラフ巨大地震〜」
8月30日(金)19:30〜20:13 NHK総合・名古屋
命を守るために何をすべきか、対策の最前線を追う。
【出演】福和伸夫、百田夏菜子
https://www4.nhk.or.jp/P2807/x/2019-08-30/21/54241/8331925/ >>156
明治座そのものは楽しかった、また来年もやってもらいたいなと思う
だけど本広演出はもう勘弁、舞台をやるには致命的にコメディーセンスがない >>161
舞台で話してた浴衣で記念撮影ってのはこれか >>161
普段よく通る場所の画像や動画ってなぜかドキっとする
とくに近所だったりすると興奮する
べつに見たわけでもないのに 芝居のカツラ被ってデコ広いとかかえって違和感あるだろw LV見て来たけどしげるの分身の術のシーンで顔真似してるところが映らなくて残念だった
あそこ見せ場なのにw かなちゃん結構お疲れな感じが顔に出てた気がする
あと1日怪我無く頑張って欲しい >>170
生で見てもステージに近い客しかわからん事を見せ場と言われましても
三人でやる分身の術はLVで見てようやく意味がわかったわ >>173
全員同じお面をつけてる
もしかしたら日によって違うお面なのかもしれないけど
ギャグが分かり難くて自分が劇場で見た回は全くウケてなかった あれ、劇場じゃ何付けてるか見えないんだよ
わかりやすい良く出来たお面は
最後方でもわかる
れにちゃんのは見えない >>175
お面が見えない上に自分が劇場で見た時は「分身の術」と言っただけだったから何をやってんのか本当にわからなかった
せめて師匠と同じ動きをちょっと入れるとかしたらまだ理解できたと思う
笑わせるとこがちょいちょい演出の不備ですべってたのは残念 前で観てたから分身の術で同じ面を付けてるのは分かったけど、何のためにそんなことしてるのかは理解出来なかった
もしかして「意味無いじゃん!」って笑いを取りに行ってスべった事あのか? >>178
ミュージカルの時もギャグが結構寒かったな
でも本広いらねって言うと叩かれるw >>178
明治座パンフでメンバーも言ってるな
DYWDの時から監督に絶対これウケないよ!って
そして案の定スベるw ももクロ青春録のメンバー座談会見て
初めて知ったけど、JAPAN JAMの夏菜子の煽り
夏菜子が考えたんだってな。kwkmかとはかり思ってたわ
最近kwkmは煽りの部分は丸投げらしい、とりあえず煽り考えとけよって。
リーダーほんとセンスあるわ…サトヒロ後ろで笑い堪えてたけどw >>179
笑いのダメ出しばっかりするらしいのになぜあんなに寒いのか…w
本広演出はもういいって意見は割と見るよ
いらないとまでは言わないけど、他の人の演出で見たい
あと、脚本も変えてほしい 幕、DYWD、明治座
監督、演出、脚本ノフだから内輪で楽しんでる感ありすぎてな
おまけに本広のギャグが寒い。
でも個人的に幕は別格だわ >>183
こんど演劇やるときはスタッフ変えて欲しい。やりたいって言ってるんだから根本宗子でぜひ。 本広ていうか鈴木聡の小劇場的なノリじゃないの?
俺も好きじゃない いや、鈴木さんは本広さんに引っ張られていると思う。 明治座公演自体は楽しかったから毎年恒例にしてほしいくらいだけど
丹田を鍛えると言っておでんフーフーして滑るとかメンバーが気の毒で見ててつらいわ
脚本もミュージカルは歌があったからまだ我慢できたけど、今回のは本当に評判の良い舞台を書いてる人なのかと疑わしくなるようなデキ
次に何かやる時は全取っ替え希望する 鈴木さんは次の仕事が稲垣吾郎なんだからそれなりのポジションなんじゃない。問題は本広さんだろう。踊る大捜査線のレインボーブリッジの映画も客は入ったかもしれないけどひどい内容だったと思う。幕だって最後は変だっただろう?もうそういう人だと思うしかない。 >>188
UDONて映画も酷かった
結局テレビの踊るで一発当てただけの人 >>188
幕に関しては個人的に夢オチの所とエンディングの走れから
曲が変わる所以外に大きな不満はなかったけどなぁ >>190
本広さんにしては幕は良かったんだけど、最後の所は無い方が絶対いい。それ以外は問題ないと僕は思っているよ。 >>188
鈴木さんは、ー応朝ドラの脚本も2作品書いてるんだよ
あの人数の増えない分身の術、相手からツッコミが入るワケでもなく、敵も倒してるし、何がしたかったのかやっぱり謎だわ >>192
瞳はクソつまらなくて脱落者多数、朝ドラ暗黒期の作品だな 寒いネタ入れてんのは本広だよ。
DYWD、明治座パンフ、過去のWEBインタビューで答えてる
鈴木さんが書いた脚本に無理くり入れまくって
鈴木さん結構困ってたよ。 夏菜子スレが舞台批判スレになってるw
クズが集まってるのかw >>194
今回変な訛りをやらせてんのも本広なんだよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています