>>735
今思うとですが、輪を大切に思う4人と自分のことだけ自分のファンだけのこと優先(当時は騙されてました)の有安杏果は、違うとわかっていても少しは孤立してるようにみえました
有安杏果のファンはそこに強い愛着を持っていた人が多いのかもしれません。少し浮いた存在の有安杏果に自分を照らし合わせてる人が多いのかもしれません

つまり人に合わせられない、自分勝手でもやりたいことをやる、人のことより自分の気持ち優先、独りよがりの行動が好きなど我々ファンも少なからず有安杏果だった部分があり、そういう人がファンになりやすく、それで緑装備で行く行動などをやっていたのです。
すくなくとも私はそうでした

離れて気付いたのは有安杏果は自分想いなだけだったと思い知らされました。今回の件もそうですけど
いかにTDFの方がファン想いだったのか思い知らされました

冷静になり考えると和田アキ子や大物への擦り寄りも一般スタッフへの冷たい態度にも人間性は現れていたんだなと思いました。離れて冷静なればこのしたたかさが気持ち悪いなと

また長文になりすみません。打ち切ります