有安杏果加入してしばらく経ってからずっとジャージャーとオタ芸で応援してきた。2011年後半からZ新規ごときにオタ芸もジャージャーも排除されていき封印せざるを得なくなった。そのあたりからももクロでなく有安杏果が好きなだけになっていった

そしてあーりんソロコンで緑装備して行ったらソロコン2回目以降排除され、有安杏果が辞めて今度はももクロから排除されて俺のノフの半分は排除の歴史だった

そして有安杏果の用意周到な準備の裏切りを目の当たりにして有安杏果に排除された。それと同時にモノノフに大変申し訳なく感じ俺はなんだったのかずっと考えた

世間からはももクロでイジメがあって辞めたなど根も葉もない噂が飛び交ったが俺はこれまでの恨みから肯定も否定とせず卑怯に傍観してた
それが有安杏果の裏切りなだけだったと多数の世間の方に広まりそこだけは罪悪感が多少薄れたとこもある

何が言いたいかわからない。ただ俺は謝りたい。そして有安杏果はももクロで〇〇が一番などと他者と比較して言ってた自分を恥ずかしいと思う。最低な発言だと当時は思ってなかった。そして全て嘘だったんだ

一番ファン想いじゃなかった

昨日、緑装備全てゴミに出した。何が言いたいか本当にわからないがまた現場行ってもいいかな?