ゆく桃くる桃 〜第2回ももいろ歌合戦〜 ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももいろクローバーZ
「ゆく桃くる桃 〜第2回 ももいろ歌合戦〜」
2018年12月31日(月)
開場17:40 / 開演19:10 / (24:45終演予定)
会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール)
【12/15情報更新:開演時間変更についてのご案内】
開演時間を19:10へ変更させていただきます。
変更前:開場 18:00 / 開演 19:30
変更後:開場 17:40 / 開演 19:10
※前スレゆく桃くる桃 〜第2回ももいろ歌合戦〜 ★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1545648806/ 永野は芸も性格もグズだからな。
特に今回は酷すぎた。少し自重して欲しい。 とりあえずもう永野と高城はやって欲しくない。あんなのやるなら明治座公演1ヶ月とかドゥユワナ再演とかに時間かけて欲しいわ 何目線で叩いているのやら すべては四人の為の脇役なのに 嵌まらなくなったら自然と居なくなるし 叩いているのはだいたいロリコン古参だと思うけどね なんで早漏するのかね
ドルオタ目線の煽りしてますアピールいいから ハレンチさんが本当のことを言ってるとは限らない
どこのグループにも嘘つきはいるもんだ >>648
それしか無いから去年もふんどし公録も今回も死ぬまでイジり続けるんだろが! 永野はそんな嫌いじゃないんだけどな〜
好き嫌いがハッキリ分かれちゃうのは解るけどね
メンバー、スタッフ、モノノフから信頼が凄すぎる飯塚が異常すぎるだけ >>650
永野を嫌いじゃないって言えるあなたはキリスト様ですか? れにちゃんとの二人旅での会計のくだりでも本気で払うの嫌がったりしてたしスイッチ入ると周り見えなくなるんだろうな >>651
俺も別に嫌いじゃないよ。添え物で気にしてない。 >>653
永野を嫌いじゃない人も一定数いるんですね。言い過ぎました、すみません。 >>651
そこまで世界中の人に嫌われてたらテレビに出られないだろw >>658
そうしたらどいつもこいつもビジネス
宣伝目当てで出てるとか叩くんでしょ さとしがいたとしてもロボ岡田と永野とゲストを華麗に交通整理する様子は想像できない なんでバスに永野も乗せたんだろうか。それが大間違い。 まず、永野自身が出番がアベマのCM時の繋ぎだけってのを知らなかったんかね
なんかそれでずっと不機嫌だった感じはした それでプロデューサーと揉めたらしいね
CM中永野は何してたの? >>663
あー、そのお詫びとしてバス→さだだったのか >>662
その程度の芸人なのにな。勘違い野郎だろ。 >>664
いや去年も行ってたから既定路線じゃない?
さだファンの人たちにももクロとセットみたいに認識されると問題ある気がするが >>664
バスは去年も同行してたから
予定通りだと思うぞ 歌合戦Tシャツ、大友康平さんのみアイロンシールっておいw >>325>>343>>345>>350>>354
>>357>>361>>377>>383>>406
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>471>>483>>485>>496>>507
>>513>>528>>535>>540>>552
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>662>>667
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>45>>59>>374>>398>>675
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>657
ももクロ絡み以外でテレビに出てんの?
世間的にはとっくに飽きられてんじゃないの? >>680
全然つまらんかった
chanでももたかぎがバカウケしなかったら世間に認知されなかっただろう 世間的にはラッセルの一発屋でしょ
まだ地上波出てるんだ CM中は数人(主に永野を含む)が出てきて繋ぎトーク
CM後の通常進行とやることかぶってるからテンポがよろしくなかった ネットだと永野だけ評判悪いけど
一人空気読めないトークしてたんだろうな >>684
本来はノブ中心で回す予定だったんだろう じゃあももクロチームMC飯塚、ロボチームMCノブ、CMチームにはシスンヌ長谷川さんでよかったな >>681
永野はアメトーークのパクリ−1グランプリからだろ… >>692
無名のお笑いがいきなりアメトークに出れるわけ無いだろ
それ以前に注目されたってことだよ
俺は竹山ロックンロールで準レギュラーだったのが一番大きいと思うが 斎藤工がレギュラー?だったネタ番組で永野にハマったのが一番最初だろ? ある番組で
三村「面白いのはわかるんだけど、家でやっててくんねえかな」
永野「…」 とんねるずの番組でも落とし穴落ちてマジ切れして干されかけてたよな 永野はサトシがいるとき以外は使っちゃだめだよ
「チャンスじゃねえから」ってハッキリ言ってちゃんと笑いにしてくれるのはサトシだけ >>699
俺はあの時の竹山が一番ピークなんだけどな CM中ってもフジNEXTではノーCMだったんだし目の前にお客さんもいるし
ガタガタ言うなよって思うわ
バスの中はももクロちゃんたちがなんか食べたり飲んだりするから喋り係なんだろうよそれはいいけど
小松に絡み続けるのは面白くない
個人の感想でも喋ってりゃいいんだよ〇〇さんの衣装が綺麗だったとか
××さんの歌好きだなーとか シュールなネタのカルト芸人掴まえて何言ってるんだ感はあるな…w
まぁ、永野さん本人的には
芸域を広げるいい機会にはなるだろうけど… 昨日の向上委員会オテンキノリ出てたけどカットされちゃってた
頑張って売れてほしい。
永野は向上委員会も呼ばれなくなっちゃったなぁ 向上委員会でも、振られて喋りだすとウケてもウケなくても完全に永野さんの空気になっちゃうからね…
そこがいい所なんだろうけど 他にも紫推し芸能人いるのに永野だけ異常に大事にしてるよね高城さん
なんか普通の付き合いじゃないよね、紫推しはそれでいいのか
永野ってキレやすいから呼び捨てにしたら殴りかかってくるかな れにちゃんってより、あつのりんだろうな…
あつのりんが使うのって、さとしみたいに有能か、永野さんみたいにどこかダメさがあるかだから… 今更だが「貴様ぁ?」の人だとはやるまで気付かなかった俺って… 今さらだけど司会に詩織ちゃんいなかったのはノブに変更になったからか?あれ、司会してたっけ >>688>>693>>695>>713
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>704
そう、小松アナに攻撃的に絡んでたのがウザかった。歌合戦とライブの余韻をぶち壊されたわ 永野擁護するわけじゃないけど、当たり障りなく常に平和なももクロ見せろって意見には懐疑的かなあ
そもそも出自が誰よりも攻撃的かつカオスなアイドルだったのがももクロでそこが大きな魅力だった訳だし バスの中でももクロ来てからは、永野が上手く回してたじゃん
小松アナと永野は、小松アナの返しがあまり良くなかったように見えた 小松さんはアナウンサーだぞwそこまで求めちゃ可哀想だよ 小松は仕事に撤しない中途半端な立ち位置に自分を置いちゃうからダメなんだよ ああなるほどね〜。敢えてそう見せてる部分も多分にあると思うけどそれが逆効果って事ね ガチ過ぎて仕事回せ切れない小松アナとそこに茶々入れる永野って絵がアマ的には見えてるんだと思うよ
それが上手くいってるかは別にしてw 邪心の塊の永野とももクロとの対比を楽しめって見せ方だと思うよ
私的にはモノノフにケチつけられて拗ねる永野に対してちゃんと受けとめて?って諌めるあーりんとか最高だったし
かっちりきっちり回しだとこういうのは見れないでしょ そのために視聴者不快にさせてどうすんのよ
ありゃ単純にあつのりの読み違いだろ 誰もが不快にならないやり方って退屈なんだよ
AKB劇場の前でチラシ配るももクロはAKBファンからすれば不快そのものだっただろうが、だからこそ面白かった そもそもがプロレス脳だから昔からずっと対比で見せてきてるそれは変わらない
今あんたらが言ってるのはプロレスでヒールに対してあいついらね映すな不快だって言ってるようなもん はいはい結局そうなるよねw
桃鶴の対比キダタローとか最高だったしああいうのやりたいんだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています