ゆく桃くる桃 〜第2回ももいろ歌合戦〜 ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももいろクローバーZ
「ゆく桃くる桃 〜第2回 ももいろ歌合戦〜」
2018年12月31日(月)
開場17:40 / 開演19:10 / (24:45終演予定)
会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール)
【12/15情報更新:開演時間変更についてのご案内】
開演時間を19:10へ変更させていただきます。
変更前:開場 18:00 / 開演 19:30
変更後:開場 17:40 / 開演 19:10
※前スレゆく桃くる桃 〜第2回ももいろ歌合戦〜 ★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1545648806/ >>212完成度が低いなんて言ってないやろ、どうせスィートワンダーランドとゴッドスピードをチャイマックスやモーレツに返ればぐずぐず言わないような感じ何だろう、古参は?じゃあ新曲の配信曲を全国放送されてるライブでやらないっておかしくない? >>238
やる気ないなら初めから怪盗やらなければ誰も文句言わないし
怪盗やっといてやらないとか怠慢だろ >>224
言わんとすることはわかるけど、白と黒に割り切れない思いもあるだろう >>247
古参は夏菜子の腰の事も知ってるから無理も言わないしチャイマモーレツなんてとっくに飽きてるだろ
お前の言う古参って定義がサッパリ分からない
それ寧ろ新規じゃないのか 2019はエビぞりやる気ないのに怪盗入れたクソセトリ ふってわいたエビ反り批判誰も今までそれは文句言ってないやろ、いちゃもんもいいところだ、 >>242
野暮ながらどういう意味か教えてください >>251じゃあ文句言ってる連中、何だよ?いつもの荒らしか?何が不満何だよ?毎度恒例のあつのり批判かよ、終いにはエビ反りまでいちゃもんつけるし これは好きだった、嫌いだった
という自分の意見表明なら会話になるが
お前らもそう思うだろ!とか、あれは手抜きだった、とか言いだしたら揉めるに決まっている
楽しく無い奴がいたなら、ご愁傷様ってだけでいいんよ 疲れてるから楽な曲したってのは批判されて当然だろ
大人なイメージでやったってのならわかるが >>212あとカウントダウン行くようなノフはたいがいももクリは行ってると思うけどなあ、 本人たちも緩い感じがいいとかこなしてる感とかよく言ってるからな
要はそういう事なんだろ
頑張り見たいなら他界するしかない >>176
でもまあ、実際の所元旦くらいは頑張らなくても良いだろ いやさあももクリのときのさあ最後のしおりんの顔見た?あれ頑張ってのあの表情やろ。今週のももいろクラブ聞いた?まあちょいとカウントダウンはミスしてもいいかなってしおりんが発言していてほっとしたぞ、むしろ 種蒔きするのはけっこうだけど
最近のは書きたいネガ見出しが露骨にイメージできる安直さ >>198>>206
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な 女子流とかアプガとか最初はアイドルフェスみたいでなんだかなーと思ったけど
両方ともガチですごいよかったし
ラブマでもかなり盛り上げてくれた
とくに女子流はコラボするももクロメンバーも本当にうれしそうだったし そいやミキティひと言も喋らなかったな
一緒に歌ってくれただけでも嬉しいけど 矢口とミキティはハロプロのカウコンに行ったんじゃない? >>270
糞永野
きよしのケツアナペロペロ舐めてシコって死んどけ
命令な エビゾリもだんだん苦しくなって来てるんじゃないかなぁ あん飛ばの最後に合わせるのもいいんじゃないか 疲労と高齢化をテーマに煽らないとお年玉もらえない坊やがいるんだな 俺はライブは超不満だったけど
色々な事を考えると仕方ないのかなあって感じだな
ただファンじゃない人にとっては、その時見たものが全てだからなぁ
俺の前に座ってた声優グループのファンの人が
ワンダラーで座っちゃったからちょっと悲しかった フォルテシモは今思い返しても盛り上がったな あの声は震えるわ! >>265
ハロプロの方のカウコン行ったんじゃないの?知らんけど。 大多数が不満だったのは間違いないだろ
スウィートワンダラー以降会場の熱気が失われていったのが手に取るようにわかった
ホールでのライブであんなに冷めたライブは初めてだった 夜勤明けで高速バスで2時間ぐらいの仮眠での参戦、
最初眠気がヤバいかなぁ…と思ってたけど眠気全然感じないほど自分の中では楽しかったわ!!
さださんの所に行くから終了時間が決まっててアンコール無しにはどこか不満も無くは無かったが、アベマでの移動バスのフリートークや、NHKに出て、さだファンへの認知が高まる事など良い部分もあるので段々肯定的になった。 ここはツイッターじゃないんだから批判が出てあたりまえ。その方が健全じゃね?
現場組としてはこんな感想だと思う
・カウコンは今までガッツリ曲やってきたから今回もそうなると思って参加してたやつが沢山いた
・前回よりも時間が長くなって待ちに待ったライブパートがバラード多めで肩透かしくらった
現場にいないとわからない温度感だと思う。
・ももクリが大好評だったから知らぬうちにハードルが上がりすぎてた
・歌合戦が押してライブパートの曲数が減って物足りなく感じてしまった。 >>246
それにしてもスウィートワンダラー一曲目はなぁ。途中に入るとおーこんな大人っぽいのも今はあるんだってなるけど。負担とか考えずに言うとあんた飛ばしすぎだったらなんだこれ!ってなって食いつく人がいただろうなって思うわ。 しかしあの子たちの2018年の頑張りを見て来たから批判なんてできないわ。今まで当たり前にあったももクリとか歌合戦が開催されるなんて1月には想像も出来なかったんだから。 歌合戦今回は押してないでしょ
押したのは2017年 >>288
ゴボウのラジオで23:30にはライブ始まるはずだった発言があったらしい ファンは新規が喰い付くとか
考えなくてええんやで… 藤本美貴もよかった。現役離れても全然よかった。
元℃-uteとかも呼んでほしい。 氣志團のハズさなさはスゲェよな
的確にノフが喜ぶ事を分かってる 一部の女子流ファンがコラボ気に入らないらしくいろいろ言ってるけどなんだかなあ >>290
同意
もっと言うと客としていつだって最高のものが見たいって要求は当然
運営側の事情察したり目線に立ったりする必要はない >>294
ももクロのイベントだってわかってないのかな? 事情も何も、最新の配信曲をやらないほうが、明らかにおかしいしょ、 駄目なことは駄目と言うことも必用だわな
ちょっとネガティブな意見書いただけで発狂するやついるけどさ ポジティブなことを言うとしたらここ最近のあーりんの成長
白い風の見ぜ場のところもしおりんがカツカツだったのにあーりんは声が出続けてた
正直あーりんの歌唱力はずっと穴だと思ってたからこの成長は嬉しい リーダーインスタアップ
しばらくのんびりしてほしいわ 今年の良かった点の一つは一人ブスが消えてどの場面見ててもももクロが可愛くなった所だな >>311
違う
それは展示ホール
すぐ隣だけどね >>296
ここにいる 地震なし の人数ぐらいかね? >>287
これは同意
本当に4人は頑張ったって思う >>289>>297>>305
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な >>314
このスレの一連叩かれてるのは4人じゃなくて
アマと永野がほとんどでしょ。
セトリがー曲数がー出演者多すぎー永野出すなーとか
全部アマが決めてるんだし。
4人は何も関係ない、ハードスケジュールのなか本当よく頑張って笑顔を届けてくれた。
ゆっくり休んでほしい ももいろ歌合戦って会場のほとんどがももクロファンだから
ももクロがいる方が絶対勝つから
次回からどちらの軍にもももクロを二人ずつ入れた方がいいんじゃない?
歌はどちらにもコラボして最終的にはライブみたいになるから問題ないよね にしても、あつのり永野のこと本当好きだよな
なにが面白いのかよく分からん。
トークくっそつまんない、アドリブ効かない、回し下手すぎ
今年も可愛がるんだろうけど >>317
永野は叩かれても仕方ないでしょう
さだまさしのところでも 走れ!を一緒に歌ってたし
たこ虹は妹分のアイドルだからまだ分かるけど
永野も一緒に歌う意味が分からない >>320
あの人本当に空気読めなさすぎ
いくらマイク渡されててもアイドルの歌におっさんが一緒に歌ったらどうなるかぐらい分からねーのかな… 推しじゃなくても夏菜子の笑顔が戻っただけで嬉しいんだわ。
有安抜ける時、ホント病人みたいな顔になってたからなぁ。
良かった良かった。 ニッポン放送聴くとゴボウがニッポン放送の推薦枠?はイルカさんとCreepy Nutsの2人だみたいなこと言ってるんだよね
中継先が増えるのはいいけどそうするとウチからはこの人を出してくれと言われる
そうすると出演者が増えて時間が長くなる
アベマからはトレンド入りのためにこの企画をやってくれと言われる
芸能界のしがらみから離れて自分たちで面白いことをやろと始めたのに結局は同じことになってるという
まさに本末転倒 >>318
勝敗なんかいらないんだよね別に
歌合戦なんかにするからどんだけ本物にコンプレックスあるねん言われるし
今の出演者でいいからももクロフェス敵なのにした方がいいんじゃないか >>324
ニッポン放送は今年は入らないかもな
最後に次回もってメールに対してスタッフの乾いた笑い
いや、もう大丈夫ですって言ってるような感じに聞こえたな >>326
ゴボウがしげるのお面の企画知らないの驚いた
たくさんのスタッフがよく分からないまま動いているのはラジオから伝わってきた >>295
>もっと言うと客としていつだって最高のものが見たいって要求は当然
>運営側の事情察したり目線に立ったりする必要はない
要求が当然?
そうですか?
ももクロちゃんたちの事情を察すること、目線に立つことは
ファンとしての責務かと思いますよ。 >>327
kwkmにコメント求めた時のチグハグさ
ゴボウやニッポン放送スタッフがお面ネタを把握してなかったと気づいた時のkwkmの一瞬の間
あれはヤバいと気付いたのかな
真面目にイベントプロデューサー呼んだ方がいいよ、メンバーとkwkmだけじゃあれだけのメディアとかコントロールしきれないだろ >>329
それが非常識が常識のももクロらしさなんだろ
知らんけど 事情も考慮せずに求めてばかりの輩は総じて
バカと呼ばれるよな
みんな人間なんだよ?
互いを思いやれなくてどうする >>328
一昨年までのように客がモノノフだけじゃないからね しかしわざわざイライラして
上から目線の脳内Pになる人間の多いこと
後出しなら誰でも言える陳腐な内容ばかりだけどね 氣志團万博をお手本にしつつ中継先の要求も飲みファンの要望にも応える
とてつもなく高いハードルだな
氣志團万博はWOWOWが中継するだけでメディアからの要求がないから演者へのおもてなしと客の要望に応えることに専念できるけど ももクロのライブって時間も長いし(すごく短く感じるんだけど)、
すごいライブばかり。
ファンサービスはすごいと思う。 >>336
長いよな。ももクロの事情を察すると短くするべきだよな。 >>334
全肯定ベタ褒めしないと噛み付いて来て対立煽る奴が一番のクソ 確かにゆく桃はももクロ部分はあれぐらいでちょうどいい >>338
ほーらすぐイライラする
お年玉もらえないよ >>328
その責務ってのが勘違いした単なる押し付けみたいになってる奴が多過ぎるよ
ファンは単なる一客、それはもう大前提 あつのりは演出に徹して
総合プロデューサー的な人を置いたほうがいいかもね
中継局がうちもうちもで収集つかなくなってないかな 全肯定はする必要ないと思うよ
問題点を明確にしていれば
次回はそれだけ良い番組に改善できるってことだからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています