【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】 Part.2
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失速スレが落ちてしまったので新スレとして建てました
※前スレ
【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536813485/ まだやってるのかよ
ももクロって何?世間ではあー昔いたねレベルだぞ オナニー止められる人がこのスレにいる訳無いでしょ
まだまだ続くよ >>474
いつもの通り「あの誰々が作曲!」って感じだろうね
もうそれしかやり方無いんだろうし
デブの事だから今回は八神純子、原田真二辺りのザ・ベストテン世代にオファーしてないかな?w
正直、10年もやってるし1人いなくなって「より結束した」んなら
4人でフィンガースナップのみでハモり倒すようなアカペラソングでも聞かせてくれよ
あと欅の匂いを漂わせる書き込みの人
ノフが平手のエグさを理解出来るとは思えん
まぁ程々にしなはれ スタダの芸能3部が終わってるんだよね
いつまでももクロやってんだよ
川上と昭和とゆかいな仲間たちはもう飽きた
エビにしろシャチにしろタコにしろ、ももクロが国立で解散してれば、だと思う >>477
キャップ普通にカッコ良くて笑えた
サイト行ったらまだ買えたから思わず買ってしまったよw
「お前らヲタはこう言うの好きなんだろ?ホラ買えや貢げや」と言う商魂を感じて清々しい
ももクロのグッズは総じてゴミだけど味スタの時だかのブルーシート素材(?)のキャップとかホントにゴミだった 漫才コピペで召喚チャレンジ
【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536813485/518
518 名前:モノノフ名無しさん(庭)[] 投稿日:2018/10/13(土) 20:27:11.28 ID:DN9qafJq
いぎなり東北産はももクロの再来
首からメンバーをキャラクター化したキモい人形をぶら下げる
無邪気さ純真無垢さが一番のセールスポイント
ももクロは他所のアイドルと違って恋愛ソングを歌わないし性を売りにしない云々
処女厨のどこがロリコンじゃないって言うんだろ
523 名前:モノノフ名無しさん(やわらか銀行)[] 投稿日:2018/10/15(月) 01:38:47.32 ID:IpekBgjk
>>518
わかっとるやん
いぎなり東北産はマジですごい 卒業のAKB高橋朱里が韓国デビュー発表「挑戦を」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16109155/
>同じ場所にいるのではなくて、挑戦し続けたいと思いました
もし、夏菜子がこの前のドラマ出演に触発されて
「もっと女優としての仕事をしていきたいと思った」と言って、ももクロを卒業を宣言しようものなら
「裏切り者」「自分勝手に辞めやがって」とか
「百田夏菜子さん、貴方が嫌いになりました」ってブログにいいねがつきまくったりして
「かなこぉー↑↑」とか叫んでた連中が手のひらを返して、有安のときみたいにノフたちは散々に叩くんだろうな
こうやってノフ(あとkwkm)の盲信的な応援が、逆にメンバーの才能や可能性を潰しているように思えてならない 元々AKBはステップアップするための通過点という認識がファンにもあるから 【元ももクロ緑】 有安杏果 Part.231【小さな巨人 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1549597902/
673 モノノフ名無しさん(catv?) [sage] 2019/02/21(木) 11:18:48.79 ID:/tw8g61k
>>660 その人達も指原さん以外見ること皆無だけど・・・(そもそも西野さんと橋本さんは初めて聞いた名前だし)
ノフは「AKBは糞」「秋元グループは秋元康の力で押されてるだけ。ももクロのほうが素晴らしい」とか声高に叫ぶ割には
AKBは指原しか知らなかったり、ももクロ以外のアイドルをほとんど知らないから
「ももクロが他のアイドルグループに比べてどう優れているのか?」「ももクロのメンバーが他のアイドルよりどこが良いのか?」
ということを説明できる人がほとんどいないな
夏Sもガラガラだったし、ノフは「アイドルの中ではももクロが好き」というより「ももクロが好き」って人が大半だし
そういうノフのももクロへの絶対的な評価、盲信さが
かえってグループへの甘やかしになって
メンバーの成長の妨げになってる感があるなあ 色んなスレ回ってるんだなぁ
さすが新・ももクロが失速した原因を粘着スレ民
コレももノフさんじゃね? 活動家脳科学先生も召喚できるかな?
ももクロ失速の原因を挙げていくスレPart.40
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1519658337/383
383 名前:モノノフ名無しさん(滋賀県)[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 09:54:41.69 ID:Y6PQnsEL
「杏果がももクロでいじめられたから辞めた」はガセネタだけど
「杏果がアンチに叩かれすぎて気を病んで辞めた」はあながち間違いではないしな。杏果はエゴサーチが趣味だし
CDの売り上げが大きく落ち込んだのも、杏果の離脱が大きく影響しているのは明らか
あのスレはももクロにとって害悪でしかないし、なんとかして潰したほうがいいな
386 名前:モノノフ名無しさん(滋賀県)[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 12:39:35.22 ID:tKkAT0R+
>>384
古典的な方法としては、「>>1は逝ってよし」系のAAやコピペを連打して爆撃して
スレを荒らしまくって、スレを機能させなくさせるとか
ただ現在はそれをやりすぎると、5ch運営にbanされるしな
けど4人となったももクロを盛り上げていくためにも、あのスレはNGだ、ということを
一人一人のモノノフが立ち上がって声を出していくことが
こういうときだからこそ必要じゃないかと思いますね >>494
滋賀にいたときの自分がまだモモノフだったときのレスを晒すのはやめちくり〜
何を持って脳科学者にしてるのかわからないけど
>>288も自分のレスだから、自分は史学科だよ 欅坂は長濱ねるが電撃卒業か……
平手が中心とはいえ、今泉、志田、ねると主力がどんどん抜けてちょっと苦しいな……
下手したら日向坂に抜かれるかも?
ももクロはテレビ出演もほとんどないし
CDも売れずに配信ばっかりだし
ライブDVDの売り上げも落ち込んできてるという話もあって
失速は目に見えてるけど
ももクロに追いつき追い越せそうなグループがスタダにいないのがな・・・・・・ 秋元康はセンター平手友梨奈をもとに、どんどん創作意欲が湧いてくるらしいからいいんだろうが・・・
ももクロもkwkmが辞任して、ヒャダインがプロデューサー兼任したら
一発逆転なすごい曲を作ってくれるんじゃね?
まあなんだかんだいってkwkmもエビ中の校長も人情味があるけど
秋元康は「センターに不向きな子が、センターという重責を背負いながら
最高のセンターに成長していく物語」というシナリオを成就させるために
前田敦子をセンター固定して、シナリオの邪魔になる奴は容赦なく排除したりしてたし
ああゆう芸術家タイプは「んほぉ〜この◯◯たまんねぇ〜」と特定のメンバーを依怙贔屓して
自分の感性に合わないメンバーは情け容赦なく切り捨てそうな気もするが ももクロ村にあるのは朝鮮人的仲間意識だろ
一旦仲間じゃなくなった者には非情極まる態度をとる
自分の思い通りにならない現場マネージャーの首を絞めて辞めさせる
独裁者的非情さが川上にはある 思い通りに=言う事聞かないなら、辞めさすだろ普通。 ファンタジーの裏側の努力は見せてもいいが・・・
嫉妬に狂った薄汚い大人の裏側が透けて見えると一気に冷める
こうなるともうタレントの力じゃどうにもならない
タレントの魅力で持っていたグループが運営の勘違いで糞化した好例 便所に落書きする人の事情や心情を考えるのが楽しいスレなんですよ
【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1545122022/308
308 名前:モノノフ名無しさん(catv?)[sage] 投稿日:2019/01/29(火) 08:35:29.91 ID:3BnI6Udi
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心か
まあノフからアンチになったのか、落ち目のももクロを見下したいのか
前によくレスしてたから惰性でスレをチェックしてるのか
このスレにレスする人の事情はいろいろだろうが
たかが便所の落書きの5ちゃんねるで、レスする人の心情を考える必要もなかろう 秋元康は完全放任主義の鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスなんだよ
向こうが鳴いてくるまで基本的には何もしない
だからマエアツや指原や平手みたいに向こうから康に何か言ってくる子が好き
川上は鳴かぬなら殺してしまえホトトギスだから相手を自分の思い通りに縛り付けようとするしスポイルしてコントロールしようとする
有安みたいに川上の言うことを訊かないメンバーはバッサリちょん切るし裏切り者として報復して潰そうとする ボクもお手伝い
【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1545122022/508-509
508 名前:モノノフ名無しさん(庭)[sage] 投稿日:2019/03/11(月) 00:22:48.13 ID:RCfWoxoJ
https://youtu.be/wYWxgz6IchU
509 名前:モノノフ名無しさん(庭)[] 投稿日:2019/03/11(月) 01:13:55.01 ID:RCfWoxoJ
秋元康は完全放任主義の鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスなんだよ
向こうが鳴いてくるまで基本的には何もしない
だからマエアツや指原や平手みたいに向こうから康に何か言ってくる子が好き
川上は鳴かぬなら殺してしまえホトトギスだから相手を自分の思い通りに縛り付けようとするしスポイルしてコントロールしようとする
有安みたいに川上の言うことを訊かないメンバーはバッサリちょん切るし裏切り者として報復して潰そうとする >>514
山口みたいに運営の問題を言ってくる子は完全無視しているぞ スズキのCMは何でチア設定なの?
頻繁に流れるから逆に気になってる AKBは総選挙を今年は中止か・・・
荻◯を始めとしたNGT勢が異常なまでに総選挙のランキング上位とかに入ってたし
NGTの山口真帆の事件にAKSが逃げ、隠蔽に走ってるのは
そういう総選挙の不正投票とかがバレるのを嫌がってるのもありそうだしな・・・
こういう時期に逆に今年発売のアルバムに投票券とかつけて
「ももクロメンバー4人のうち一番人気は誰か?ももいろ総選挙」
としてAKBに代わって総選挙をやったら話題になっていいんじゃない
初期AKBの「会いに行けるアイドル」を丸パクリして「今、会えるアイドル」をキャッチコピーにしたり
握手会をやったりしてAKBのやり方をうまく真似て大きくなっていったんだし
今こそ原点回帰してAKBのやり方を参考にしよう ・動画ハリハリマン
・嘘吐きヤワラカン
・バカ
3キャラ NGTは冠番組のにいがったフレンドが打ち切りか
いよいよNGTも解散かな・・・
(AKSもあの件に対して逃げの対応をとってたし、AKBグループ全体に不信感を持たれたのか)
AKBもANN(オールナイトニッポン)も終わるし(これはAKBから乃木坂に変わるだけだが)、
AKB48SHOWも終了だし、AKBも終わりつつあるな・・・
「祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり」
一時期はテレビに出まくっていたももクロもAKBも今はこれか・・・
今年はももクロもAKBと、一昔前のアイドルが終わる年になるかもね メンバー全員が同じ考えを持って押しつけるのは違う――19歳・小林由依の考える、欅坂46が支持される理由
3/15(金) 8:55 配信
https://news.yahoo.co.jp/feature/1263
欅坂って、平手は負担がかかって疲弊していってて、センターは平手で固定されてて他のメンバーはその他大勢って感じにされてしまうから
力があるメンバーがやる気なくしてどんどん辞めていってて
トップを走り続けるプレッシャーから、グループの内部はもうグチャグチャでバラバラなグループってイメージがあったけど
そんなことないんだな
「乃木坂に比べてお前らときたら」「日向坂は一致団結して頑張ってるのにお前らは〜」とか比較されて大変だろうけどがんばってるのな
このインタビューを見たら、モデルとか舞台とかセンターの代役とかを通して大きく成長していってるのがわかるね
国立からそこまで成長があまり見られないグループとは違うな
>特に『黒い羊』は、答えがひとつではない歌です。
>メンバー全員が同じ考えを持って、『私たちはこう伝えています』と見ている方に押しつけるのは違うなと思います。
>『黒い羊』はそれぞれが考えたことを、そのまま表現しています。
(メンバーが個性派ぞろいだからキャプテンの菅井は大変だろうが)一人ひとりがしっかり曲を考えてそれぞれ表現してるのはいいね
kwkmの言う通りじゃなくて、違うほうに向きだしたら即粛清するどこかのグループとは違うな あらゆるものがももクロに関連付けされてしまうある意味被害者な方々
case1
ももクロ失速の原因を挙げていくスレPart.25 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1463303708/503
503 名前:モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2016/05/24(火) 09:19:36.78 ID:5mKWb7Bq
一昨日と昨日ヒムロックのライブに行ってきたw 東京ドーム、超が付く満員だったよ。凄く楽しかったよ
でね、思ったのは、ももクロがもう一度会場全体がこういう一体感に包まれる瞬間があるのかな?って・・・
多分・・・解散までもう無いんじゃないかなって思っちゃったよw >>522
>一人ひとりがしっかり曲を考えてそれぞれ表現してるのはいいね
欅のコらは秋元から歌詞貰うとタイトルの意味や単語の意味、「yeah!」みたいな掛け声の持つ意味までも調べるそうだ
作詞家が親分だから「意味が判んな〜い」じゃ済まないのもあるけど
その過程での作品への理解、解釈の把握があそこの表現力の源なんだろうな
片や、、パラダイムやシュプレ飛行ールを蒸し返すつもりは無いけど
歌入れ当日に最年長が「グラビティーって何ですか〜?」と作詞家本人に聞く神経
それは失礼な事だと叱るスタッフもいない
「つなげる想い」とか口当たりの良い看板掲げても薄ら寒いばかりだね >>524
おっしゃってる事ごもっともでご忠告ありがとうなんだけど
なんで俺に響かないのかなと考えたらその大事な作品の歌詞が口パクだからなんだろうな
上手かろうが下手だろうが俺は歌が聴きたいからな ももクロの歌が響いてると誤解されるような発言は良くないな モノノフと言う金魚端のなかで十分やっていけますので。 ももクロの歌は
元気がでてくるのは間違いないことだ。 ボクもお手伝い
【復活】新・ももクロが失速した原因を語るスレ【アンチの正論】 Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1545122022/491
491 名前:モノノフ名無しさん(東京都)[sage] 投稿日:2019/03/05(火) 23:10:01.33 ID:s7dS+tV7
【元ももクロ緑】 有安杏果 Part.231【小さな巨人 】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1549597902/
673 モノノフ名無しさん(catv?) [sage] 2019/02/21(木) 11:18:48.79 ID:/tw8g61k
>>660 その人達も指原さん以外見ること皆無だけど・・・(そもそも西野さんと橋本さんは初めて聞いた名前だし)
ノフは「AKBは糞」「秋元グループは秋元康の力で押されてるだけ。ももクロのほうが素晴らしい」とか声高に叫ぶ割には
AKBは指原しか知らなかったり、ももクロ以外のアイドルをほとんど知らないから
「ももクロが他のアイドルグループに比べてどう優れているのか?」「ももクロのメンバーが他のアイドルよりどこが良いのか?」
ということを説明できる人がほとんどいないな
夏Sもガラガラだったし、ノフは「アイドルの中ではももクロが好き」というより「ももクロが好き」って人が大半だし
そういうノフのももクロへの絶対的な評価、盲信さが
かえってグループへの甘やかしになって
メンバーの成長の妨げになってる感があるなあ 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている その青戸コピペ、別板でも見たけど名前欄が違うんだよなぁ 頼むからスズキのCM垂れ流すのは罷めてくれ
ウザい! 欅坂46佐藤詩織が美大卒業報告 倍率10倍超の難関学部だった
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1721434/
進学校だった長濱ねるや米谷奈々未は欅坂を辞めたけど
慶応にいった乃木坂の山ア怜奈とか、坂道は進学校出身の子とか大学に行ってる子もいるよね
文武両道で好感が持てる
AKBやモー娘は忙しくて通信の高校を出るのがやっとみたいだし
その点、有安杏果が日芸を出てるしももクロはすごいな
と思ったけど、有安杏果は追い出したなw
まあももクロは何歳になってもガキのノリでギャーギャー騒いでるだけだし、大卒とか進学校の子がいても浮くだけだし
kwkmの言いなりになるのが求められてるし、大学で「自分で考えて、自分で動く」ということを学んだ人間はいらないしな >>534
きみは大卒なの?
大学では何を学んだの?
自分で考えて自分で動くということを学んだのかい?
その学部はどこなんだ。
芸能界にいながら大学に行くのを文武両道っていうのかい?
佐藤詩織はたしか二科展にも出品していたよな。
もとから芸術好きなんだ。
倍率では難関の程度はわからないが、彼女は自分のやりたいことを大学にみいだしているんだな。
佐藤詩織はすごいとは思うけど
日本の大学生、また大卒の人間なんて、あなたとわたしを含めてたいしたやつは少ないよwww
ももクロの4人はすごい。 >>534
大卒と高卒って何が違うのか?って考えてたところだし
マジレスしてみるか
>きみは大卒なの?
>大学では何を学んだの?
歴史学部の中世史
>自分で考えて自分で動くということを学んだのかい?
中学、高校って授業とかほぼ決まってて、先生の言われた教科書通りに授業を聞いて理解して
そのとおりにテストで答えたらいい
けれども大学はテストも「◯◯について論じよ」とか、レポート提出が多く、論述式の試験が多い
だから情報をきっちり自分の中で整理して、うまく自分の言葉で文章としてまとめていく力が必要
あとゼミの形式のプレゼンみたいな授業もある。卒論はこれだね
ここでは他人にわかりやすく論理的に根拠をもって説明する力が必要
たとえば「ももクロの4人はすごい」だったら
「ももクロはすごい!頑張ってる!最高!」とかの単なる主観的な意見じゃなくて
「08年からももクロは他の地下アイドルよりどう優れていたのか?どういう戦略がはまったから、メジャーなアイドルへとのし上がれたのか?」
とか根拠やソースを挙げて論理的に自分の言葉で説明することは、大学で教えられたかな
卒論とか全部文章で説明していかないといけないし
「日本の種子島に鉄砲が伝来したのは何年?」「1543年」
「1600年に徳川家康と石田三成が戦ったのは?」「関ヶ原の戦い」
とか高校では単なる知識、情報を覚えていけばよかったけど
大学では実際にいろんな史料とか論文を読んだりして、「この情報から何を読み取れるのか?どういうことが言えるのか?」
というのを考えていくのが大学かな
型にはめられて基礎を作るのが高校で、その基礎をもとに、さらに発展させて考えていくのが大学、といった感じ アンカー間違えたw
>>535
あと「Aさんはこう言ってる。だから自分はこう思う」で終わりじゃなくて
「A、Bさんがこう言ってる。それに
C、Dさんはこう反論している。一方でEさんはこう言ってる」とかの先行研究を踏まえて
「その上で自分はこう思う」と進めるのが大学。でないと「これに関して他の人はこう言ってるけど、それについてどう思うの??」って突っ込まれると崩されるしね
「ももクロはすごい」だけだと
「今は乃木坂とか欅坂とか勢いあるし、そっちのほうが良くね??
ももクロとか今や高齢化してピークもすぎた、いじめ解散寸前のオワコンアイドルだよね??」と言われて終わりだけど
「AKBはこういう良さがある。乃木坂はこういう良さがある。欅坂はこういう良さがある。BABYMETALはこういう良さがある。
けれども、自分はももクロがアイドルの中でもこういう点で一番優れていると思うので、自分はももクロを推します」という
そういう明確な根拠があったほうが論理的には説明しやすいですよね
それに、実は自分がももクロが好きだと思いこんでるだけであって
他のアイドルも見てたら、他のアイドルのが魅力があって好きになっちゃうかもしれないしw
あとカリキュラム(授業の時間割)も自分も決めないといけないし
空いた時間に何のバイトするのか?何のサークルに行くのか?何するのか?
卒論は何にするのか?そのためにはどう進めるのか??
とかを全部自分で考えて決めないといけなかったので
高校までのように先生とか親の言う通りしとけばいいわけにはいかないので
「自分で考えて、自分で動く」って力は大学で身につくんじゃないかと思いますね
(慶應義塾は「独立自尊」って言ってますね)
>その学部はどこなんだ。
前述した
ところで質問の順番おかしくないですか??? >芸能界にいながら大学に行くのを文武両道っていうのかい?
https://meaning.jp/posts/2065
文武両道ってもともと槍働きとか軍を率いる力があるのに加えて
和歌とか茶道などの教養にも優れた人だよね
細川幽斎、細川忠興、鍋島直茂、前田慶次、斎藤道三(あと松永久秀w)とかのイメージ(俺は佐々木道誉が好き)
欅坂というグループに属して活動していながら、大学も卒業するというのは
文武両道に該当すると思いますが
有安杏果はスポーツ新聞に「ももクロと大学生の二刀流」とか書かれてましたねw
>佐藤詩織はたしか二科展にも出品していたよな。
>もとから芸術好きなんだ。
>倍率では難関の程度はわからないが、彼女は自分のやりたいことを大学にみいだしているんだな。
そうですか
>佐藤詩織はすごいとは思うけど
>日本の大学生、また大卒の人間なんて、あなたとわたしを含めてたいしたやつは少ないよwww
あなたとわたしがたいした人間ではないのはごもっともです
高学歴でもニートの奴とかダメな奴もいるし、高卒でもすごい人はいる
けど大企業とか高学歴の人をとりたがるのはなんででしょうね??政治家とかも
高卒のほうが18歳の若いうちから仕事させられて、大きく成長できそうなのに
>ももクロの4人はすごい。
ももクロを肯定するためには
大学、大卒も否定しないといけないんで大変ですねえ 嘘吐きコロコロ活動家に学歴は一切関係ないから安心していいよ
でも、自分の設定はメモしておこうね 大卒の奴はいい大学に入るのがどれほど難しく、いかに大変で苦労するかよくよくわかってるから
難関大学出身の人をリスペクトする
一方で低脳な高卒に限って
「微分積分とか学校の勉強なんざ、社会ではほとんど使わないだろwwww
勉強なんか意味ねえよwwww
ちょっと勉強できるからって、大卒も高卒もたいして変わらねえよwwww」
とかほざく
残念ながら当然、ファンはアーティストを映す鏡というが
大卒を追い出し、品性や知性や教養もなく
歳を重ねてもいまだにガキのノリで騒ぐだけの
ももクロのファンらしいと言える
まあ受験勉強とかができることと、社会で成功する力が別なのは一理あるけどな 学歴となると賑やかになるバカノフwwwwwwww
あれか?高学歴だからももクロにハマったとでも?ww >>543
難関大学に限定した話をしてるんだよね? 怪盗とさらばは、下手な女の子が交代に歌うのでも
そういうもんだと納得させられる
それで成り立つ世界観があったよね
なんなら逆にそこに魅力を感じるくらいだった
その後は、それなりにいい歌あっても下手さが気になったり
声質違う子がころころ変わるのが聞いてても落ち着かない
いまいちももクロに合う楽曲に出会えてないね >>543
きみは、
なんのために大学に行くの?
もしくは行ったの?
微積を学ぶのってなんで必要なの? >>550
将来に向けて学びたいことがあるから
新卒のときにいい大学を出たほうが、いい企業に入りやすいから
ドロップダウンして再就職するにしても「大卒以上」って求人とかもあるし、高卒以上でも大卒のほうが有利になるから(職種などによるが)
あと「勉強をこんだけ頑張って、この大学を出たんだ!」というのが自分の多少の箔や自信になるから
アイドルが大学に行く理由は・・・・・・・
・アイドル戦国時代の昨今で可愛いアイドルはたくさんいるが、いい大学を出てるアイドルはそんなにいないから、キャラ付けの一つになる
・アイドルを卒業したとき、女優とかうまく芸能関係で仕事を続けられたらいいが、そうでなかったときの保険
・アイドルとして見られることが多いので、大学に行くことでアイドルじゃないありのままの自分と過ごす時間ができて、そうやって自分自身を見つめ直せる
また芸能関係じゃない普通の人と関わることで、普通の今時の大学生の感性がわかるから
有安が大学に行ったのは3つ目かな・・・大学でいろんなことを経験したのが、他のメンバーとの考えの差ができてしまったのが
ももクロ卒業の大きな要因になったのはあると思う
(単に精神科医にぞっこんになって洗脳されただけかもしれんがw)
微分がわかったところで、別に社会生活に大して意味はないが
そういう数学的思考、論理的思考ができるようになることが
「こういう解決方法があるんだ」「こういう考え方もあるんだ」「こういうものの見方があるんだ」と知ることが
あとで社会人になって仕事で行き詰ったときに、「気合」「根性」で深夜残業や休日返上してなんとかする、ブラック企業的な考え方だけじゃなくて
「もっと効率的に作業する方法はないのか??」と考えたときに、微分を勉強したことが役に立つときもたまにあったりする 本人ですらノフだった時のか他界した後なのか分からなくなっちゃうようなカキコミで
行間を読めというのはいかがなものか
ももクロ失速の原因を挙げていくスレPart.40
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1519658337/388
388 名前:モノノフ名無しさん(滋賀県)[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 13:06:18.45 ID:Y6PQnsEL
>>387
自分も以前は反論しにいったときもありましたが、今はもう他界してノフではないんで
ただ他界した今こそ、外から見た客観的な意見としてレスしたまでですが?
行間が読めないお方だ ちびまる子ちゃんの30周年アンバサダー就任おめ
NGTの騒動でAKBは一気にバッシングされて、社会でのイメージも急落してるから
これを機にももクロの捲土重来なるか?
けどなんかDA PUMPのUSAみたいな社会でバズるような曲が欲しいね >>554
バカかおまえはwwwwwwwwwwwwwwwww >>556
バカってどういうこと?
・みんな音楽アーティストはDA PUMPのUSAみたいな大ヒットするような曲を作ろうとしているが
CDが売れない昨今(昔と比べて趣味が多様化した現在)ではなかなかそう簡単にはミリオンセラーとかの曲を作れない
(秋元グループは握手券商法で売上だけは伸ばしているが
一昨年にレコ大とった乃木坂のインフルエンサー、去年のシンクロニシティも
世間でヒットしているかというと大いに疑問
まだ米津玄師のLemonのほうが・・・)
ましてや、歌もダンスも大してうまくなく、これまでも大してヒットソングを出せてないももクロには無理
・今回の件でNGTは解散不可避でAKBにもダメージが大きいだろうが、坂道にはそこまで影響なく健在
そもそもいくら他のグループのイメージが悪化しようが
別にももクロのイメージや勢いが上がるわけではない
緑が変な辞め方した挙句になんか精神科医に依存してるし(グループでいじめられて精神を病んだ?)
4人になってSUZUKIのCM以外ではめっきりテレビで見なくなって
高齢化してる割にいまだにガキのノリで騒ぐだけだし
明らかにピークを過ぎていて、CDやライブDVDとかの売上も下がる一方
もはや大ヒット曲を生み出す勢いや力はない
ということか グループとしては行くところまで行ったけどもうガッツリ下降線たどってるな、イベントも完全にマンネリ化してるし、なにしろ新規が全く増えてない上に、他界者ハンパない
おそらく次のアルバムで爆死する
グループとして行った後は個人の活躍にシフトしなきゃいけないんだけど全員駄目だった
かなこは朝ドラで抜け出せると思ったんだけどなあ・・それぞれの才能の話だからしょうがないけど >>560
16年ごろからもっと個人の活動が活発になってきたら良かったのにね
kwkmの自分の言いなりになるようにしてきたツケが出てきたともいえる 4人じゃ俺の好きだったももクロじゃないからなー
有安を引き留められなかったのが最大の失敗だろうな
んでいつまでも有安のせいにしてるモノノフも暗すぎてついていけないw あんな富山の端のグランドでやろうとするkwkmの遣り方に皆ついていけないんだろ NGTはイオン、曲をタイアップしたJR東日本新潟支社、地元の新潟市がスポンサー降板か・・・
去年まで総選挙上位にランクインしてて勢いがあったNGTもここ3ヶ月で一気に落日だなあ
ももクロもSUZUKIがスポンサーを降りたら、一気に解散に進むことになりそうだ ももクロは今でも大人気なんだが?
2018年
9/22(土): 盛岡タカヤアリーナ
9/23(日): 盛岡タカヤアリーナ
10/6(土): 神戸ワールド記念ホール
10/7(日): 神戸ワールド記念ホール
10/13(土): 大阪城ホール
10/14(日): 大阪城ホール
10/18(木): 広島サンプラザホール
10/19(金): 広島サンプラザホール
11/17(土): 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
11/18(日): 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
11/23(金・祝): 静岡エコパアリーナ
11/24(土): 静岡エコパアリーナ
11/28(水): 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11/29(木): 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
12/15(土): 大阪城ホール(※追加公演)
12/19(水): さいたまスーパーアリーナ
12/26(水): 日本ガイシホール
12/27(木): 日本ガイシホール
12/29(土): 日本ガイシホール(※追加公演)
12/30(日): 日本ガイシホール(※追加公演)
2019年
3/6(水): 日本武道館
3/7(木): 日本武道館
3/9(土): 日本武道館
3/10(日): 日本武道館
3/12(火): 日本武道館
3/13(水): 日本武道館
3/17(日): 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
3/23(土): サンドーム福井
3/24(日): サンドーム福井(※追加公演)
3/30(土): マリンメッセ福岡
3/31(日): マリンメッセ福岡
4/4(木): 横浜アリーナ(※追加公演)
4/6(土): 横浜アリーナ
4/7(日): 横浜アリーナ
4/16(火): 大阪城ホール(※追加公演)
4/24(水): 幕張メッセ イベントホール(※追加公演)
5/10(金): ビッグハット(※追加公演)
5/11(土): ビッグハット(※追加公演)
5/15(水): 日本武道館(※追加公演)
5/16(木): 日本武道館(※追加公演) 大人気?
空席祭りすら隠してるのに?
しかも数年前から押さえてる会場を追加公演って言われてもな
て言うか、騙され照るのをわかっててノコノコ会場に出向くバカノフはいい加減目を覚ませよな >>569
また動員数自慢か
他に自慢すること無いの?
人間は飽きる動物だよ
5年も10年も同じことやっていたらそのうち飽きられて、
失速どころか急降下で墜落するよ わかってるのか? >>571
そうではない。これももクロやなくてユーミンやんけーと突っ込んで欲しかっただけだ 皮肉を自ら解説
冗談を自ら解説
最近の失速スレのトレンド >>573
すまんw 知らんかったw
ももクロにしては小さいところでちょこまかやってるなあとは思ったけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています