EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩ア太智/曽野舜太/山中柔太朗/吉田仁人/琉弥)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇HONG\O.JP (井上東万/松田琉冬/安本丞)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護)RED(洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太/真翔)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ EBiDAN(恵比寿学園男子部)part6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1532081567/ あの年齢とか言ってるけど超特急だって今は人気あってもMステと紅白どころか音楽番組は一生厳しい時点で絶望的だろ 超特急は家業があるメンバーが多いから
もしグループが駄目になったとしても食いっぱぐれない >>277
20代前半までに売れなきゃ正直きつい
嵐は若い時爆発的に売れてその時ついたオタクで延命してるだけで、今のおっさん嵐が突然売れるのは無理 >>276
ジャニーズみたいにキャリアパスないし全体的にEBIDANどーなるんだろと思ってたけど純烈思いつかなかったwwwいいね >>279
二言目には家業っていうお子様いるけど経営者の息子だろうがサラリーマン経験ない30代とかが入れるほど会社経営甘くないよ
働かせず親が養う道ならあるかもだけどね 345は自営業だよね?
5の実家は役員全員村田姓で完全に親族経営だね
あと飲食業もやってるから仕事はいくらでもありそう ハロプロが加護とゴマキで失敗してか良いとこの子ばかり取る傾向になったのと同じようにだね 実質平民じゃデビューしてすぐにヒットでもしない限り芸能界続けられる金の余裕がない
芸人やバンドマンは3年以内くらいで食費分だけでも稼げるようにならなきゃ借金しないと続けられない
文字通り食えないww
余裕があるおうちはいいね オタクってアイドル辞めたあとのこと考えて応援してんの?
18で大学諦めた芸能人のことなんて考えても無駄 家族が問題起こし始めたのはゴマキが卒業した後だから関係ない 三十路超えても男ならアイドルやれるってボイメンさん見ればわかる ボイメンは30にはなってないし、そろそろ限界だから祭にシフトしてきてる プリズの人気を引き上げられるくらい容姿も実力もある人はまずプリズには入ろうとは思わないから雑魚しか応募してこないって単純なことがなんで運営はわからないのか 超ボーカルの誰かを入れればいいのに断られたのかな、超ボーカル側にw ウィンが個人仕事で抜けたら鑑賞会しかできなくなるもんな
猫の手も借りたいだろうね ホリックが、ウィンがレディプレ出て大人気になったあと、プリズのワンマンライブ行ったら、客席がいつもと同じ顔ぶれで映画効果とはなんだったのか、と嘆いててちょっと笑ってしまった ツアータイトル的に夏も6人な超特急はもうこのままずっと新メンバー入れずに6人でやっていく道を選んだんかな
タカシの喉が心配だよ派もタカシだけじゃクオリティ低いよ派もいつまでもグチグチ言い続けるんだろうけど 現状納得できない人は年末で降りてるだろうし
6人でも新規つくからとりあえずは問題ない >>269
249だけど、ジャンのダンスやラップの出来具合は彪馬以上だと思うよ。
個人的に思うのはジャンは自分の良さを活かすのが下手すぎる。ジャンなりに盛り上げようとしたりアレンジしたものがこちらからしたら手抜きにしか聞こえない時があるし、すべったりしてる。
もちろんはまったときは最高だし、ジャン次第で全体のパフォーマンスが大きく変わる 可愛い子はEBiDANの若手に取られてるな
ステージママがジャニーズ事務所に入れたがる時代は終わったのか ジャニーズは作曲陣が豪華
山下達郎中島みゆきドリカムB'zケツメイシなど
そういう事務所力が違うから不細工とかそういう所が問題なんじゃない
それで歌番組出放題
EBiDANはゴミ >>304
まあ一応関西は道枝長尾高橋とかで矜持保ってるけど、アイドルの形が多様化して可愛い子が集まりにくくなってる部分は絶対にあるよね 俳優になりたい子はジャニーズ入らなそう
あと事務所側の審美眼とか スタダのスカウトのスタッフが優秀
ジャニーズはスカウトないからなぁ >>308
それも大きい
ジャニーズがスカウトやらないおかげで親がアイドルに興味ない家庭の可愛い子をスタダが独り占めできてるね 溝上青王てプロフィールはあるけど活動してるの?現在が気になる もうジャニーズは下火になってるしいつまでもゴリ押しは通用しないだろうね 正味な話しうちの近所宅地開発しまくってて
他の地域より若い核家族の全然かわいい子多いんだけど
捕まえてこようかw? おっさん洞察力もあるし暦も長くてお口が達者やで
めっちゃ捕まえるのうまいで うそつけよ
文句つけようのないパフォーマンス性も歌唱力も完璧だけど
歯茎でてるデブきたらどうするんだ ジャニーズはやっぱライブがすごいよな飽きさせないし、見応えがとてもある。だからまた行きたいと思わせるんだよな。Ebidanはリリイベ行って相当好きじゃなかったらライブ行こうとあんま思わんもんな。 見たけどモブ過ぎてどこに出てたのか分かりませんでした まぁまぁ映ってただろ。
ちゃんと最後までみてないな 永野、片寄、川栄以外わりとモブ
まあ神尾はこの先出てきそうだが
鈴木仁とかも全然目立ってなかった ☆★☆【神よこの者たちはもはや人間ではない悪魔であるこのような悪魔どもを一匹残らず殺してくださいお願いします】★☆★
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2 >>324
堀越でもいくんじゃない?
それか通信とか み!のmvなんか普通だね。普通にどこにでもありそうなって感じ、まぁ曲は癖のない感じで聞きやすいけどずっとこの感じでやっていくんかなあ。ヒット曲は出さないにしてもドラマとかには使われないとね。売れないよ クセがないから印象に残らない
もっとクセを出して歌って欲しい
曲も無難すぎる ボクレボのほうが良かった 顔面偏差値は高い方だと思うんだがな……
上手く使えてないというか、もっとかっこよく魅せる力がまだ足りないんだな…
色気とか出した方がいいよ 7人とも素材はいいんだから、もっともっと良くなれるはずなんだけど、何かいまひとつパンチが無いというか。。。 地下アイドルの無難な爽やかソングって感じ
前の方が良かった 新体制になって良くも悪くもどこにでもいるグループって感じになったな 曲はクソだけどコンセプトやMVは良かった
新メンバーのおかげで前よりはるかに売れそうな雰囲気になってる 量産アイドルになったね
M!LKの個性は悠稀がいたからこそだった 売れないっしょ
こんなレベルでこんな曲は地下でも沢山いる にゅーたろーはバドボの中にいたからこそ王子様っぽくて目立ってた み!だと平均身長高いからあまり目立たない 超特急のライブ中継やってたけどありゃ酷いな
コーイチの穴を埋めれるメンバーが1人もいないんじゃ解散すればよかったのにあれじゃな
スタダはこれからは脱退することも考えて全員歌も踊りもできるグループにしたほうがいい 板垣平手さんと何かあったの?
Twitter騒いでるけど >>338
曲は置いといて顔(琉弥・板垣・柔・佐野・曽野)と歌唱力(吉田)がみ!に匹敵する地下一つも知らないわ教えて
沢山いるらしいので沢山よろしく >>343
嘘でもダンス(塩ア)くらい言ってやれよw スパドラも個スレできたことだし
み!もそろそろ個スレ作っていいんじゃない?大人気みたいだし 超特急が沈没寸前だからいつものタクヤ推しが荒らしてるだけ
後輩が伸びてきたから焦ってるんだろ み!もスパドラも人気メンバーと不人気メンバーの差が分かるのはきついなって 北村匠海がSoftBankのCMに登場
ジャニーズと珍しい共演
https://i.imgur.com/nGiiTR1.jpg み!はやっぱり佐野、板垣が一次東京完売?みたいな感じなの?
その次に吉田、塩崎、りゅうび、柔太郎、曾野?
ちょっと分からないのです教えて頂きたい。 み!新メンバー入って浅いし新規増えたり自分みたいに推し変する人も出てきたら人気順も変わるだろね 事務所に送ったプレって何日?何ヶ月?くらいで本人に届くの? タクヤの芝居下手すぎて吹いた
カイとタカシのことさんざん叩いてたタクヤ推しが静かなわけだ
実況でもつまらない新人いらないなんて言われてる 静かじゃないよ
超特急スレで自演してタカシ叩いてるよ
4が救いようがない音痴だから嫉妬 >>358
詳しくは知らんが自分の場合は送ってから2週間後くらいには着てた >>356
本当に分からないから推測書いただけなんだけど、、、。
あとタクヤ推しでもないし、8号車でもない。 >>363
人気とか聞くな初期メンのが人気多いのは当然やろ み!のオタク佐野のこと色々言い過ぎだろ個人の仕事とか平等にしろとか み!のオタクのふりまでするタクヤ推し
一番人気はタクヤが口癖だったもんな
今じゃ最下位だが 人気が無いとバンジーやらされるんだな
EBiDANコワ。。 スパドラ人気少し変わったね。
楽と壮吾が人気出てきた 光咲のオタクキモ
バトストでの扱いが気にくわないからえびせんに戻せって小学生かよ
競争の激しい東京についていけないなら仙台でお山の大将やってろ >>374
わかる。本当に気持ち悪い。
光咲の良さが出てない、光咲はあまり自分の意思を出せないタイプとかお前はいったい光咲の何なんだよって話だよな。
大人しく応援しとけや でもなんであのグループに光咲入れたのかわかんない。正直光咲は歌もダンスも光るものがない、頑張ってるのは分かるんだけど。
悪い意味でホントにビジュとキャラクターだけなんだよねあの子のセールスポイントって。
でもそのビジュもバトストに入ると同じような系統の杢代のがバトストの雰囲気に合ってるから完全に押されて埋もれてる。
トークもあんまり上手くないから喋れないし、マジで空気。
今の扱いみてると東京メンバーだけじゃ集客が足りないと思ったから、バトボのランキング1位常連ってだけで光咲入れたとしか思えないんだけど、集客したいんだったら大阪の大和とか直哉の方が光咲と同じくらい人気あるしスキルも高いし良かったんじゃない?
なんかグループのコンセプトもブレブレだし、田原はスパドラの子守りだけしてろホント。
とりあえず何が言いたいのかというと、バトスト解散しろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています