EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩ア太智/曽野舜太/山中柔太朗/吉田仁人/琉弥)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇HONG\O.JP (井上東万/松田琉冬/安本丞)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護)RED(洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太/真翔)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ EBiDAN(恵比寿学園男子部)part6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1532081567/ 柔太朗の誕生会、ジンジャーのエールに酒入ってんじゃないかと少し疑ったw
仲良さそうで良いね LDHってなんであの顔面でテレビ出られるの?
いくらダンス上手くても顔があれだから見る気しない ジャ○ーズはデビューしたらすぐMステ紅白出れていいね。 >>202
キンプリは一応数字出してるからいいんじゃない
セクゾはマジでいらん 現実に打ちひしがれそうになるけど、地道にやるしかない
兎に角お金もないだろうし ジャニ浮遊層の取り合いですわ 辛いね バトストデビューしたら中心メンバーごそっといなくなって、次の中心は順当にいけば弓木紀田龍之介あたりだろうけど弱いんだよな
琉弥 凌大 柔太朗 光咲 潤あたりで上位争いしてたころが黄金期だった ここ数年と現状からの予見を述べたいのですがよろしいでしょうか 言っても無駄だし言ってないことにされるし面倒だからやっぱいいや
ダメになると思う おまえらよりお馬さんか鹿さんのがまだ話しわかるからな
無駄なことに途中で気づいた 理由なり思うことは色々あるけど端的に言えば
画期的になにか打って出るか抜本的に構造を変えないと
適当に歳いったかやる気なくなったメンバーから中途半端に辞めてくだけになると思う
ファンも
まぁアイドルってそんなもんかもしれんが まぁ文字通りstar dustやし
「一瞬光ってキレイだったねー」でいいのかもしれんと最近思ったw スパドラジオ初めて聴いたけど酷すぎる
み!の塩崎回の危うさより遥かにヤバい
何であんなに皆ギスギスしてんの?
キザなセリフ言うような回は周りがフォローしなきゃ成り立たないのに
唯一言った言葉がきんもーって…酷い 真広がTwitter始めてるけどスターダストも解雇されたんだっけ? スタダ公式にはプロフィール残ってるけど
ツイもインスタも事務所通してなさそうだね バトボキッズ
■吉野俊矢 出演情報!!
フジテレビ「ニッポンよ!セカイを倒せ!フジヤマ 〜日本のNo.1vs世界のNo.1〜」
1月1日(火) 18:00〜21:00 OA
天才キッズシンガー世界王者決定戦に出演致します!
是非ご覧ください。
https://twitter.com/SD_shinjin/status/1078177363983134720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>217
スパドラはZeppツアーと毅ドラマで調子良さげじゃない? 田原はスパドラ、バトストってどっちもやってるけど上手く行くのかなぁ
なんかバトスト若干スパドラの二番煎じ感否めないぞ
まぁあと1.2年は様子見ないと分からんが ヒプノシスマイクが大ヒットしてるね
マジックボーイズってなんだったんだろう 本業2人で続けるのかな
コーイチ脱退の時は公式コメントで今後も超特急は活動すると書いてあったけど今回はないし来年の予定白紙だよね >>230
HONG¥O.JPは、来年よりTOMA・RYUTOの2人体制での活動を予定しております
って書いてあったよ グループからの脱退が相次いでるけど赤字で希望退職者を募ってる感あるよね ほんぎょーさん活動しなくていいです
誰も望んでないです おいおいおい
エビダンの方もガタガタ崩壊してんのなwww
男女のメンバーチェンジくらいしか知らなかったが
ジャニ崩壊のせっかくのビジネスチャンスなのに
どーゆーことよ?w >>216
男アイドル市場てそれこそ30年ジャニ独占で
対抗馬はここ最近のEXILEチョン流だけやったんやろ?
男アイドルのが寿命長いゆーても30過ぎてまで
ジャニヲタBBAの男娼なんぞやりたくないわな
年末だから退所の話は色々出てくるにしても
どの程度の規模か、まとめといてな ID:WAbnCKk7
3週間前に発狂してるこーゆーガチ感()は嫌いじゃないw
キモヲタ女だろうが好印象w ホーミーは神運営言ってるけどブラック企業大賞もの
メンバーの気持ちに寄り添ってたらこんなに脱退者出ない、異常だよ
リュウトとトーマは辞めると言い出せないんじゃないのか?これもブラック企業特有な流れだけど 辞めると言い出せないってのは人気者へのセリフだろうよ
大赤字なのに続ける意味って...
むしろなんでリストラされないのかって立場なの分からんのか? ジョーでギリ持ってたようなもんなのにリュウトとトーマでやっていける気がしないし新メン追加なんてまた新たな犠牲者を生むだけだから解散が1番いい選択だよね むしろ2人は辞めたらEbidanに戻ることもピンタレントも俳優路線も出来ないだろうし芸能生命絶たれるから解散しないでもらってるのかと思ってた Ebidanに戻るじゃなくてEbidanヒラって意味ね
M!lkは加入してもまだ未来あるかと思えたけど状況違うんだから新メンバー入れるのは辞めて欲しい
しかし本業立ち上げにそれなりにお金使ってる感じしたけどよく脱退許されたなあ >>234
別にそんな騒ぐようなことでもないでしょ
超特急やスパドラなら一大事だけど本業なんでまあそうだよね感 むしろ半ズボンで寒空の下立たされる虐待を受けてた時にやめなかったのが不思議だった >>238
トーマは10年以上やってるからな
どうしてくれんだろうな スパドラは実力差が顕著になってきた。歌もダンスもレベル高いと言えるのは彪馬だけ。彪馬がいなくなったら終わる。
次点で頑張ってるのは洸希、実力があるとうより見せ方が上手い。
和哉もやる気あるが力みすぎなのが気になる。
ジャンは彪馬以上に実力あるはずなのに、体力無いのか手抜きダンスが目に余る。
ダンス組は、颯は上手いし綺麗。玲於は上手いが全体で動き合わせようという気がない。楽は細かい動きは綺麗だけど細すぎて迫力がない。
壮吾はマジでもっと頑張れ…!って思う。
で、問題なのは毅。なんらかが原因でどんどん声が出なくなってきてる。声出すことに必死だからパフォ中棒立ちで全体的な見栄えも悪くなる。
6thワンマンなんて、彪馬がほぼカバーしててこのままいったらいくらなんでも彪馬の負担が大きすぎる。ただでさえダンスでも彪馬だよりなんだから。ダンス組はもっと実力つけて頑張れと言いたいのと毅はせめて調子良いときレベルを保てるようにしろ。
自信を持つのは良いことだけど、このレベルで「俺たち凄い」と思うのは流石に笑えるぞ。最近のスパドラを見て思う。高みを目指す気持ちがあるメンバーが多いのは素晴らしいが、その前に基礎を固めることを忘れてるんじゃないか?って 彪馬に負担かかってるのは結局歌えない6人のせい
壮吾にダンサーやらせてるグループにすごいパフォーマンス期待してるのは間違い
ちゃんとしたスクール通っててイケメンも揃え始めたエグザイルにパフォーマンスで叶うはずがない
基礎固めてる暇あったら特技磨いてなんでもそこそこできるアピールした方が売れる スキルメンでもビジュアルメンでもない壮吾ってなんなんだろうな スパドラはぶっちゃけ彪馬とジャンがいなくなったらヤバイグループだよな。
まわりのメンバーはもっと頑張った方がいい。
今も十分頑張ってるのは分かってるけど接触無くしていいからその時間を練習に当てた方がいいくらい。 >>252
敵う(かなう) な
スパドラオタはいつもパフォーマンスで遊んだら散らかしっぱなしだから
だしたらちゃんとパフォーマンスはパフォーマンス箱におかたづけしといて 子供のころ可愛くても成長失敗で一般人以下になることもあるから運営はしっかり見極めてくれよ
ソースは菊池風磨 ほんとに彪馬だけ実力ありすぎて浮いてるからむしろ彪馬側がみんなに合わせればと思う >>259
んなアホなw
グループとしてレベル下がるだけだよ ひょうま顔ラン低いから所詮BTSのジミンみたいなポジションだよ 超特急とかスパドラとか枝豆とかケーポヲタの集まりでしょ
受け入れてあげたら?w 彪馬だけスキル高いとかジャンを忘れないであげて。
一番スパドラをアーティストっぽく仕上げてくれてるのはジャンだから。 新年一発目の動画がバトストか
今年力入れてくのかな プリズ新メンバーって
あの年齢でまだ先があると思ってることにびっくり 本人たちも運営も プリズが駄目になったらウィン以外が無職になるから必死になるのはしょうがない プリズ新メンバーとかw
このまま続けて純烈目指すのかな
皿も特急もどうなるか分からんね アイドル業なんて35までやれるやろ
若いボーカル入れれば寿命が延びる あの年齢とか言ってるけど超特急だって今は人気あってもMステと紅白どころか音楽番組は一生厳しい時点で絶望的だろ 超特急は家業があるメンバーが多いから
もしグループが駄目になったとしても食いっぱぐれない >>277
20代前半までに売れなきゃ正直きつい
嵐は若い時爆発的に売れてその時ついたオタクで延命してるだけで、今のおっさん嵐が突然売れるのは無理 >>276
ジャニーズみたいにキャリアパスないし全体的にEBIDANどーなるんだろと思ってたけど純烈思いつかなかったwwwいいね >>279
二言目には家業っていうお子様いるけど経営者の息子だろうがサラリーマン経験ない30代とかが入れるほど会社経営甘くないよ
働かせず親が養う道ならあるかもだけどね 345は自営業だよね?
5の実家は役員全員村田姓で完全に親族経営だね
あと飲食業もやってるから仕事はいくらでもありそう ハロプロが加護とゴマキで失敗してか良いとこの子ばかり取る傾向になったのと同じようにだね 実質平民じゃデビューしてすぐにヒットでもしない限り芸能界続けられる金の余裕がない
芸人やバンドマンは3年以内くらいで食費分だけでも稼げるようにならなきゃ借金しないと続けられない
文字通り食えないww
余裕があるおうちはいいね オタクってアイドル辞めたあとのこと考えて応援してんの?
18で大学諦めた芸能人のことなんて考えても無駄 家族が問題起こし始めたのはゴマキが卒業した後だから関係ない 三十路超えても男ならアイドルやれるってボイメンさん見ればわかる ボイメンは30にはなってないし、そろそろ限界だから祭にシフトしてきてる プリズの人気を引き上げられるくらい容姿も実力もある人はまずプリズには入ろうとは思わないから雑魚しか応募してこないって単純なことがなんで運営はわからないのか 超ボーカルの誰かを入れればいいのに断られたのかな、超ボーカル側にw ウィンが個人仕事で抜けたら鑑賞会しかできなくなるもんな
猫の手も借りたいだろうね ホリックが、ウィンがレディプレ出て大人気になったあと、プリズのワンマンライブ行ったら、客席がいつもと同じ顔ぶれで映画効果とはなんだったのか、と嘆いててちょっと笑ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています