EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩ア太智/曽野舜太/山中柔太朗/吉田仁人/琉弥)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇HONG\O.JP (井上東万/松田琉冬/安本丞)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護)RED(洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太/真翔)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ EBiDAN(恵比寿学園男子部)part6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1532081567/ スレが立ちました。
BATTLE STREETについて書いてくれる方いたらお願いします。 リンク貼りなおし
https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2018-11-13/
オリコンデイリー2位 M!LK/Over The Storm 42,805枚 佐野勇斗、フォロワー減で嘆き「俺の顔を上げると減る。俺のInstagramなのに」
ttps://mdpr.jp/cinema/detail/1802646 2位おめでとう
◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2018年11月12日〜11月18日までの集計)
1位『帰り道は遠回りしたくなる』乃木坂46(1,103,609枚)
2位『Over The Storm』M!LK(85,428枚)
3位『話がしたいよ/シリウス/Spica』BUMP OF CHICKEN(59,238枚)
4位『愁いのPrisoner/YOUR SONG』GLAY(28,686枚)
5位『アゲンストザペイン』BiS2nd(28,669枚)
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/70001/2 塩崎、関内デビルで元気なかった
新人入ってからあまり元気な時ないね ワンエンは、これから先もワンエンで活動しなきゃ世に出れないって感じ丸出しじゃないか?
さとり、EBISSH としての活動じゃ売れないからって。 元から6人組かのようだったね
塩崎が元気ないのは佐野がいないからだろうと思ったよ 塩崎さんは実家が地方の大金持ちで
完全に金持ちの道楽の習い事気分でやってるから
この先どうなるのかねとは思ってる >>38確かにお金持ちの坊ちゃんだけど、それは違くない?そんな習い事感覚でやってたらもうとっくに辞めてるよ。佐野と塩アは一番向上心があってグループ活動頑張ってると思う ワンエンのlove music見たけどEBiSSH勢がダンス下手すぎる
さとりは3人とも上手いのに揃わないからゴチャゴチャして見えてもったいない エビダンってメンバーをバラバラの部署にするの?同じ部署にすればいいのに わざと悪い態度取って辞めたいんじゃないの
もうアイドル仕事がうんざりなんだろう 俳優一本で行きたいってことか
まあ瑞生勇斗が抜けても困らないように3人追加&全員歌えるようにしているんだろうけど M!LK7人とEBISSHとさとりの7人の新曲CMの間違い
なんかテレビで流れると嬉しくなる 匠海出ずっぱりだね
12人のと、永野芽郁のと、土屋太鳳の ゴリ押しというより単に子役の頃からずっと活躍してるってことでしょ 演技力大してないのに使われまくってるのは事務所がゴリ押してるからに他ならない
山崎賢人も同じだけど 今日の関内デビルメチャクチャ笑ったわ
板垣は相変わらずずっとローテンションだったみたいだけど 山崎賢人は実際人気もあるからいいけど
今のスタダの若手トップが匠海と佐野って弱すぎんか? 若手のトップが匠海と佐野って言われてもほとんど知らないけどな
中川の方がまだ知名度や人気とかある
1月からは匠海よりドラマの番手が上の横浜もいるし、板垣も押されてくるだろうから
岡田将生、窪田とマネージャーが同じの小野寺もいるし、匠海と同じ十二人の子も押されるかもしれないし、
今の朝ドラの塩軍団で出てる子もいるし、こんなに若手がいるのもスターダストぐらいと思うけど 個人で俳優として売れるのにEBIDANである意味なくない?
グループで音楽活動するためにEBiDANにいるんだからグループで売れないと 佐野がワンマン撮影ワンマンっていうスケジュールで調整とかしないんのかな個人とグループで所属違うからそうなるのか 超特急が脱退や同棲でオワコン化してるから若手なんとか売りたいんだろう バトストただの一時的なユニットかと思ったら昨日のりょうたの動画でデビューがどうのって言ってたけど固定な感じなのかな? バドボの紀田直哉君が最近気になる ダンスも歌も結構上手だと思う あとサインがかわいい ここはみ!下げドラ上げが多いからな
あとワンエンかバトスト
いる人少ないのか話題偏ってるよ ジャニーズJr.の人気ユニット「Love-tune」が突然の解散&全員ジャニーズ退所発表でジャニヲタ阿鼻叫喚の嵐
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1543577320/ YouTubeやTwitterでみんな自分で発信できるから
奴隷契約が通用しなくなってる感じはあるよね 特別芸能界に固執してなければ
YoutuberやInstaで個人でやったほうが稼ぎも自由度も高いしな エビダンスレが回り出したのなんてここ2年くらいやし
超DプリズにカスタマイZ()なんて頃にゴリ子ちゃんが勝手にスレ立てて
1年以上放置()されてたしなwww
お前ら全員後乗りジャニヲタ流れやろwww
古参振る()だけ恥ずかしいて自覚したまえよwww 古川毅ドラマ出るみたいだけど大根だから足引っ張る予感しかしない
み!からも出そう LDHのランページのアリーナツアーの規模すごいな
埋まるほどの人気あるとは思えないが
ファンタのほうが人気でそう ジャニLDH韓国とその他の男性アイドルでは規模が違いすぎるからそもそも比較対象だと思ってない 韓国は売れてるの一部でほとんどがzeppも完売しないしホールすらきびしい battleboysって年齢不詳?
公開してないよね? >>89
売上調べたけど超特急の半分くらいだった
これでたまアリはウケるw 向こうはLDH内でカケモいるだろうから埋まるかもしれないけどね 人気度関係なく一度は歌、ダンス、ビジュアルに特化したグループ作って欲しい。せめて最低2つは特化してる子たちだけでグループ作って欲しいな。
中途半端なお荷物みたいなやつは無理して入れんでええから >>97
完全同意
特にKpop見てて思うのはビジュアルとダンス ケーポって厚化粧だから
接触で近くでみたらほとんど妖怪だそうだよ 音楽でちゃんと売るグループ欲しい。
俳優業に手だし始めると萎える。 DA PUMPが見事に大ヒットだな
過去の知名度ある曲もいくつかあるし
番組も使いやすいだろうね 著作権に関する裁判は専門家でも難しいんだよ
パクリを認めさせるだけで何百万も 何年も掛かるよ 元カスタマイズの松井健太がいる
「FINEBOYS」新専属モデル決定 3000人超オーディション勝ち抜く
https://mdpr.jp/news/detail/1809094 超特急のSSAどうなるかと思ってたけど天井席までちゃんと埋まってたよ
この勢いで来年はアリーナ級の会場でライブできるグループが他にもできるといいね >>103
なんか普通になったな
いやイケメンだけど昔の美少年ぷりからすると拍子抜け 見切れ席だけ潰してそれ以外は空席はありつつも暗幕で隠してる席なかったね
たいしたもんだよ 超特急マジですごいな他推しだけどちょっと泣きそうだわw
他のEBiDANメンバーも勇気づけられただろうなあ たまアリほぼ満員にできるのにそのステージでMステ出たいと懇願するグループもなかなかいないよなw
他のグループもこれに続いてエビダンで壁を突破してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています