昔はね、確かにいい曲がいっぱいあるからメンバー入れ替えてでも存続させたいって言ってたね、そのための研修生桜エビーず的な部分もあったし… 
まぁ校長自身も運営やメンバーサイドも気持ちが変わったんでしょう、っていうか変わらざるを得なかった側面もあるよな 
大阪ティーチインで客に現状の6人を望むかの挙手アンケート取ったときに締めの言葉で『簡単には動けない、あの頃(歌穂莉子の時)とは違う、何が違うんだろうなー』って
笑いながら自問自答自虐気味に締めてたけど、そんなの何が違うかなんて一つしかないし分かっててあえて言えないし言わないようにしたんだと思ってる 

りななんの死は大きい

これがあったから単純な入れ替えグループの側面は消えたし、エビ中は亡き松野莉奈の想いを背負うグループになったと思ってる、っていうかそう思うお客さんも増えた気がする 
今から入る子がいたとして決定的に違うのは松野莉奈と活動を共にしたかしてないか、これは大きいでしょ 
ひなたは本能的にグループに対してここら辺の想いが強いんじゃないかな