ももいろクローバーZ 2674
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
いま会えるアイドル、週末ヒロイン、「ももいろクローバーZ」のスレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事
■モラルを守りましょう
・他のグループなどのアンチ行為や蔑称は厳禁。アンチ/荒らし は相手にせずNG登録
・FC限定の情報についての書き込みは禁止。公式に発表されたことは書き込み可
◆オフィシャルサイト
・公式アナウンス、AE(ファンクラブ)申し込みなど
http://www.momoclo.net/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/
◆USTREAM (ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆Momoiro Clover Z Channel (YouTube)
https://www.youtube.com/user/MCZofficial
◆最新非公式情報twitter (川上アキラ マネージャー&プロデューサー)
http://twitter.com/momowgp
◆TV/ラジオ
・ももクロChan (テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/
・ももクロChan (テレ朝動画 有料 毎週金曜)
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch
・坂崎幸之助のももいろフォーク村 (フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/
・桃色つるべ ‐お次の方どうぞ‐ (関西テレビ)
http://www.ktv.jp/momotsuru/index.html
・ももクロくらぶxoxo (ラジオ ニッポン放送)
http://www.allnightnippon.com/momoclo/
・ももいろクローバーZのSUZUKIハッピークローバー! (ラジオ TOKYO FM)
http://www.tfm.co.jp/clover/
・スポーツが好きだ! (TBSテレビ)
http://www.tbs.co.jp/sposuki/
・高城れにの週末ももクロ☆パンチ (文化放送)
http://www.joqr.co.jp/momoclo/
・ぐーちょきぱーてぃー (Hulu)
http://momoclochanz.com/
◆ブログ
百田夏菜子 http://ameblo.jp/momota-sd/
佐々木彩夏 http://ameblo.jp/sasaki-sd/
高城れに http://ameblo.jp/takagi-sd/
玉井詩織 http://ameblo.jp/tamai-sd/
◆インスタ
玉井詩織 https://www.instagram.com/shioritamai_official/
百田夏菜子 https://www.instagram.com/kanakomomota_official/
高城れに https://www.instagram.com/takagireni_official
※前スレ
ももいろクローバーZ 2673
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1538723543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てか、どんなアルバムになるんだよ
1枚じゃ収まりきれないだろこれ ミュージカルがフラッシュバックして泣いちゃう
転生を受け入れて前向きになるけどやはりどこか切ない ダイアモンドフォーで4枚組とか?
さすがにないかw ドームトレックの時はアルバム発売からツアーまでめっちゃドキドキワクワクで楽しかったからなあ。来年も期待してしまうわ 天国のでたらめ改めて聞くとドゥユワナダンスの終わりはハッピーエンドなんだと思った 天国と聞くと
名前を思い出してしまって、
なんか警戒してしまう デタラメ初めて聞いた
きっと俺がDYWD に行った日はカットされてたんだな この曲絶対生で振りつきで聴いたほうがいい
音楽プレーヤーで聴くのと全然違う印象になる ねえ名前なんだっけのやつは繋がってたんやね
それぞれ別に曲かと思ってた 歌詞がヤバイな。ミュージカル抜きにしても良曲なんだけどやっぱミュージカル思い出して泣けてくる 足して 引いた 欠けた 割れた
これももクロちゃんのことにしか思えないような歌詞だ うーん微妙かな
まだ一回だけしか聞いてないからわからないけど…
ももクロのバラード曲好きになれない自分は感性おかしいのではと最近思う デタラメ最高だな
歌詞は勿論だがEDMっぽい感じも混ぜてあって全体的にハウスっぽいしオシャンで ケンモチさんやっぱすげーよな Freetempoとか西原健一郎とかにも作って欲しいわ >>68>>72>>89>>92
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な
>>74>>87
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが バラードじゃないだろ
舞台観てる人と観てない人じゃ印象が全然違うと思う
自分はかなり好き ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな
バカ一覧表(1軍)
サル (小西コウジ)
ID:lb2AzMqBK (ガラプー KK4f-ZYRy)
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区)
(旧) KD113144195105.ppp-bb.dion.ne.jp(※バレて別回線に)
●固定回線
ID:4p0G1Upb0 (ワッチョイ 8a18-Qng4)
KD121107100153.ppp-bb.dion.ne.jp [121.107.100.153] 歌詞追いながら聴くととても5分の曲と思えないくらいあっという間に終わるなあ。5分がめっちゃ短く感じる >>114
5分もあるんだよね 全然そんな感じしない
前半の疾走感と終盤の語りかけるところが対照的でいい >>116
あの曲も好きだわ。サントラ出さないなら配信してほしいよね これMVも出してくれるよね?
リストーリーみたいに舞台の一部分流してほしい あんとばの次がこれってのが凄いw
ほんとに最近ももクロしか聞いてないけど十分過ぎる >>124
こんなこと言ってたっけ?
いま見ると感慨深いね
見直してみるか たしか夏菜子は意外にもそれと反対のこと言ってなかったけ >>124
めっちゃ良い事言ってるけど、俺も覚えてないw アウトロのアルペジオ最高だな
ずっと余韻に浸ってたくなる
もちろん前半部分あってのだけど
初めてハピリバからの個のA、始まりのZを繋げて聴いたあの時のような感覚になる こーゆー曲の聴き方って
どーゆー風に聞いたらいいの? 歌詞を聞いて想像しながらきくの?
普段メロディ重視で歌詞全く聞いてないから良く思えないのかなぁ…
誰かわいに曲の聴き方教えてくれ こーゆー曲の聴き方って
どーゆー風に聞いたらいいの? 歌詞を聞いて想像しながらきくの?
普段メロディ重視で歌詞全く聞いてないから良く思えないのかなぁ…
誰かわいに曲の聴き方教えてくれ >>110
クロダイの終盤パートといいももクロとハウスは相性がいい説 >>131
メロデイというかアレンジきこうや
ももクロにしちゃあ現代的だよシティポップ感がある >>132
これ初めてみたわ最後の有安の顔怖いわろた 佐々木敦規 @atsunorisasaki
ザ・ミュージカルマンの最終稽古終わり、桃響導夢のオフライン編集。札幌いても東京いても深夜は桃響導夢。けど桃響導夢、楽しいな自分で言うのもなんだけど。
DAY2のチーム2000の入場のライティングはプロレス知らないとデザイン出来ないレベル。我らが木原リッキー・スティムボート流石だな笑。 歌詞聞かない派だけどこのEDMアレンジはいいと思う
逆にがっつりバラードだったら無理だったかも >>139
無理して聞くなか笑
それやると、2012〜からのももクロほとんどアウトなんだけど…笑
ライブ行きたいけど、今のままだと最近の曲好きになれないから、バラード系の楽しみ方を教えてほしい これまだいたの?
なんちゃって懐古虫
つまんないよ 消えて
↓
(やわらか銀行) (ワッチョイ 6736-bu13) ID:Y3G8le3d0 >>141
6年も無理して聞いてるとか何の苦行だよw
こういう事言う人ってよくいるけど、それでここのメロディが〜あそこのアレンジが〜とかレクチャーされたとして良い物として入ってくるの?純粋に疑問だ
自分がまずいと思う料理のどこに手間かけたとかどこにこだわったとか聞いてもまずいもんはまずいと思うんだけど >>141
迷惑だからライブ来なくていいんじゃない? >>141
気づいてないみたいだけど
きみはもう死んでるんだよ
はやく成仏したほうがいいよ
また会おうな >>141
トイレタイムか休憩タイムにすればいい
俺はクソアマ演出がつまらないからライブ行かないけど 2012年からのか全部バラードにきこえるのか
すげえな >>131
そういうときはドラムに体を揺らせ
それだけで世の中のほとんどの音楽は楽しめる やわらか懐古虫は嘆き芸のキメがない
落ちが苦手な芸人みたいなものだ 12年の雰囲気のままだったらここまで続いてなかったと思う
5Dってすごいよな賛否両論だったけどさ >>153
図に乗るとメンバーを売春婦や性奴隷呼ばわりするが
自らの性奴隷にはしたがる糞ニート
298 モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(地震なし) (ガラプー KKea-s05C) sage 2016/10/26(水) 15:26:34.02 ID:llLnLn47K
>>243
川上はいつもメンバーをエロい目で見てるからな
167 モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(地震なし) (ガラプー KK7f-BDfa) sage 2016/04/18(月) 23:31:09.35 ID:OGrGHdb+K
後ろあるからダラダラやれないし、握手会だけでいいわ
805 モノノフ名無しさん@転載は禁止(地震なし) sage 2016/01/06(水) 10:30:19.96 ID:B/zyzaUO
ももクロも握手会復活してくれ
970 モノノフ名無しさん@転載は禁止(地震なし) sage 2016/01/15(金) 00:53:47.65 ID:WKbz+lqd
てことは、ももクロは売春婦なの?
948: モノノフ名無しさん@転載は禁止>(地震なし) [sage] 2015/11/05(木) 00:27:20.71 ID:wOkrxmBS (10/10)
川上の性奴隷だからな
557 名前:モノノフ名無しさん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 19:24:32.67 ID:GDiz6F6Z�
だってkwkmの性奴隷だもの�
kwkmは人一倍独占欲が強いし�
711 名前:モノノフ名無しさん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 19:58:15.92 ID:GDiz6F6Z�
kwkmがメンバーを性奴隷って目で見てることがメンバーdisなら、君とは永遠に平行線だわ� >>148
バラードの定義よく理解できてすまんな
最近の曲でもファンファーレはいいと思ったけど…
わいは落ち着いた系の曲は
千と千尋とか、音楽の教科書に載ってる合唱曲くらいにインパクトある曲でないと退屈で寝てしまうんだ…
最近メロディ重視の聴き方だと損してると思ったから割と真面目に歌詞重視の聴き方教えて欲しい いま2:07だけど0:00からでたらめ延々とエンリピしてるひとおる? ももクロが今でも新曲でミライボウルとかココナツとかワニシャン出してたら逆に違和感しかないわ
大人になるにつれて曲の雰囲気も変わるし天国のでたらめで改めて思ったけど本当に良い曲沢山貰ってるよももクロ >>147>>149>>151
>>153>>155-156
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが >>157
メロディ重視じゃなくて速いリズムや勢い重視なんじゃないの?
ミドルテンポでもバラードでもいいメロディはあるよ。
目をつぶって歌詞を追いながら聴いてみたらどうだろう。
この歌は何を歌ってるのかな、どんな世界なのかなと考えてみる。 >>161
なるほど 目をつぶって聞くのか
やってみる!
これでわいの新たな音楽の楽しみ方が見つかるといいな 現場ではバンドだったからイメージ違うな
打ち込みの方がいいわ 頭の夏菜子とあーりんのソロの声は加工し過ぎ、その後のユニゾンも
生歌の方が何倍も良かった ミュージカルのバンドの印象あったからここの感想見てそんなアホなって思ってDLしてみたらガッツリEDMだったw
お前らダサいコールとか入れないでくれよ〜 >>141
それなら乃木坂良いぞ あとNegiccoも
歌だけ聞くなら朝倉さやも 俺は駄目だな
なんかメロディが気持ち悪くて俺には合わない
今のところ5枚中3枚外れ
残り2枚に期待 リストリ マニアで2回聴いて何も感じなかったけど、家でMV観ながら聴いたらめっちゃ良曲に変わった >>169
乃木坂曲いいのは認めるけど、大人数グループ嫌いだからすまん
それと
今の推しはいぎなり東北産なんだ。
天下一品がももクロの怪盗少女並みの爆発力あるで…
他の曲も天下一品ほどとは言わないけどファン補正で爆上げや(๑>◡<๑) >>170
俺も駄目 3枚ハズレ分かるわぁ
ファンファーレで久々にモチベ上がって期待してたけど、また下がってきた…
ヒャダが全てとは言わんけどももクロと言ったらやっぱヒャダだよな
カッコいい系の曲やバラード系は他のアーティストでお腹いっぱいなんや 新曲は、まずは貶すから始まるのが常だけど
今回は褒めてるのが多いな
とおもったらだんだん変なのが湧いてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています