話題になってたから夏菜子のインスタ覗いたけど緑推しってこんな奴ばっかなのか?
他界すると言いながら他推しのインスタにこんな長文のコメできる神経がわからんわ

namon_1210
確かに4人になった傷が癒えているかと言われたら、癒えてはいないと思います。
以前よりももクロに対する関心は薄れています。
夏菜子ちゃんが推しではない為、少し強く当たってしまったかも知れません。
その点は差別的になってしまい反省しています。
ただ、もしこれが推しである辞めていったあの子が投稿していたとしても同じようなことを思い、発信していると思います。
今の4人が幸せなのは全然良いんです。私自身ディズニー大好きなので、BBの抽選当たったんだー!とかすごく微笑ましく見ていました。
ただ、本当にこれは危険行為に近いものなのです。ここで実際に骨折された方もいると聞きます。
ももクロのライブ時、れにちゃんが腕を骨折して涙したのだっって覚えています。
そんな思い、夏菜子ちゃんやしおりんにして欲しくないですし、ノフさんが怪我や注意を受けるのも嫌です。
ディズニー側に連絡するとの事ですが、正直ここに立つことは日常茶飯事的に起きていてわざわざ言わなくたってキャストさんは毎日見ているはずです。
さらに連絡することによって、シンデレラ城の手すりが工事された(手すりに座る方が多い為、座れないよう工事しました)様にディズニーの景観がどんどん奪われていきます。
そんな最悪の結果になる前に、個人個人の意識で常識を守れば良いのではないでしょうか。
それとも頭で考えることができず、公式から常識を突きつけられないと、ももクロは常識を守れないのでしょうか。
私はしっかり考えられる子達だと信じています。
最近、SNSの発達で炎上する芸能人が増えています。一般の方でもこの様な写真をあげると、心無い人に晒されたり叩かれたりされています。
私の真意が伝わればいいと思い長文でコメントしていますが、簡潔に書けば思いはこの2つです。
・夏菜子ちゃんやノフさんに怪我をして欲しくない。
・夏菜子ちゃんらが心無い人らに叩かれて欲しくない。
やってしまった事は今嘆いても仕方ありません。しかし、今後もこの様なバカッターの様な写真を上げ続けてしまうと、本当のバカになってしまいます。
夏菜子ちゃんには「リンゴで発見!オリゴ糖!」とか言う様なバカであって欲しいと願います。