★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレ有りのスレッドです。
※ネタバレ無しは以下※
【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536470486/l50
=======
ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
2018年9月24日(月・祝)〜10月8日(月・祝)
舞浜アンフィシアター
作:鈴木聡
演出:本広克行
出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 他
http://www.parco-play.com/web/program/doyouwannadance/
※前スレ
★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1537776576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>363
ライヴパートじゃ無くてストーリーパートだからなんとなく違和感あるのはわかる ライブ設定だから振るとか言ってるの何なの
舞台装置になりたいドMちゃんかな
客からしたら演劇中なのは変わらないんだから1部からドンドン振っていけよ
その方が演者も喜ぶぞ モノノフ、ミュージカルでもライブ同様にペンラ振り回し出演者、演出が苦言!
↑
こういうサイゾー記事を妄想してた
アンチの夢はシャボン玉のように消えました >>377
妃海さんのファンがブログに
感想書いてたけど好評でしたよ。
興味あるなら探すがよろし。 まあ自分の愛してるアイドルには決して無い現象なんだろうな 当日券て前日までの当日券電話予約分が余ったらてことだからな
ちなみに電話予約はキャンセル待ち含めはやばやと終了 あ
割り当て違うのかな
いずれにせよ狭き門
2018_DYWD?@parcoDYWD
ドュユワナダンス?は明日10月8日12時開演で千秋楽を迎えます!当日券事前予約をされていないお客様へ。
開演60分前から販売予定の当日券は予定販売枚数以上のお客様が販売開始時点でご来場の場合はその時点でお越し頂いた皆様を対象に抽選にての販売となります。ご了解ください。
#DYWD当日券 終わりよければ全てよしというか
やはり千秋楽は残り少ないキャンセル分の争奪戦か。
ファミリーデイ1日だけ何とか都合ついて行けたけど
もう一回観たかったな。 勢いで3回分買ったときは少し後悔したが
見てみたらもうあと1回は見たかった気持ちになったよ そうか今回のチケットはオクでうれたのか、今気づいたわ 4回観たけどまだ観たい
明日抽選あるなら行ってみようかな >>386
当日券でも5〜7列とか、前方席の人がちらほらいるね。昨日は、Aの6列の人がいたぞ。 当日券は機材解放席で見切れが多少あるって席だった
実際見てみるとそんなのあまり気にならないし9列目でむしろ近くて見やすかったから十分だったなw 結局AE当選の席が一番よかったな
11列目だけどど真ん中のIブロックで視界と角度抜群、関係者席の真後ろ 最後のバンドメンバー紹介、顔も姿も一切見えない最高のクソ席だったけど 最後、収録の都合でメンバーの挨拶って言ってたから、千秋楽は収録無しなのかも。 アドリブのくだりの後の余韻アドリブが多かった印象
最初に辞めてく子が「私あんな自己紹介出来ないし」ってひと笑い起きてたし、
教師になる夢を持って辞めた子に対して夏菜子がかけた言葉の「先生になったら勉強教えて」ってセリフもアドリブ効いててひと笑い起きたし、
これはミュージカルの日程の終盤を迎えた演者のみんなが完全に場慣れしてちょくちょくアドリブ挟めるくらい余裕が表れた証拠だと思った 客に対するのもあるでしょ
あーこの人達は少なくてももう1回は見てるだろうから
アドリブ入れても筋が分かんなくなる事はないだろうという >最初に辞めてく子が「私あんな自己紹介出来ないし」ってひと笑い起きてたし
そりゃ笑うわw 最初の水飲みシーンでのアドリブのワチャワチャからの脱退宣言はなんかももクロのカメラ回しドキュメントみてるみたいなリアルさ
アドリブが芝居こわすどころか逆に効いていると思った そういや舞台幕でセリフの椅子取りゲームみたいのやってたの久しぶりに思い出したわ もう3年前か エクストリーム椅子取りゲームだっけ?
ルール忘れた 楽しかったけど
ももクロは演劇とライヴしただけだよね
ミュージカルじゃなくて
いつかは世界の秘密みたいの歌うのもみたいな >>409
確かにwww
観て、感動したし、面白かったとも思ったけど
確かにももクロちゃんたちのパートで果たしてどこがミュージカルだったのか?と
言われると、うーんってなっちゃうねww
脇の二人はしっかりミュージカルしてたけど 夏菜子はちゃんとカナコで歌ってたと感じたな
ほかの3人は役的に普段と変わらない歌い方だったけど 黒週の2番夏菜子パートの
「もらったことに感謝したあとは 与えることで生かされる」の生かされるの部分を結構巻き舌気味に口撃するような歌い方だったのが良かった 明日はれにちゃんの号泣が見れるね
もはやお約束だけどw
シルビアさんに抱きしめてもらうといいね ももクロ今そんな仕事ないのか?
ミュージカルって・・・ まああーりんは劇中の自己紹介練習で「ももクロの…」って言っちゃってたしなw たしかサラバの時かな、クレーンカメラの影がモノリスに映ったのを見て本広素人かよ!って思いました。 昨日は「高城れに」と言って共演者に突っ込まれまくってたな >>415
うん握手会だのチェキだのやらないからひまでひまで Aブロック4列目
前回はKの17
いやぁ、いいステージだった
黒週の時加藤さんなのかな(違ったらゴメン
HEAVENパートでペンラ消して! コールしないで!
の振りから一転してミーニャ様のパートでは
ペンラ振れ! コールしろ!
が面白かった
セリフなしで体で表現するのはすげぇよ 6日夜公演でヘイヘイ千秋楽だったから最後挨拶してたな >>424
ももクロに「私達よりも大事な人がいるらしいよ」「誰だろうね」とか言われていたね 自己解決
ヘイヘイのツイッター見たらビクター音楽祭りに家入レオバンドとして参加したんだな >>409
こちらも初ミュージカルだから
あのくらいで助かった >>423
なにそれ
こことかの黒週ペンラ論争へのあてつけみたいで楽しそう 当てつけって
そんな捉え方があるんだ
色んな人がいるんだな ライブシーンはコールなしでペンラだけだったけど、GOU NNツアーの第1部はペンラすらなしだったんだよな?確か
舞台ですらペンラ振れるのに(舞台装置の一部だけど)ライブでペンラ振れないってキツいよな(その分2部で爆発するんだけど) 黒い週末の静かにしてペンライト辞めての仕草って前もしてた?
前回Eブロで見たときは気付かなかったから、今回目の前で両手でバツ作られたとき誰か撮影でもしてるんかと驚いたよ >>438
観客もまた舞台装置の一つである、ってのは演劇では良く言われる話だし、ライブシーンなんかはペンラがあるから「ライブが大盛況だったね!」に説得力を持たせられたんだからアリっちゃアリじゃね? しかしライブシーンの曲になぜ労働讃歌を持ってきたんだろう?
労働讃歌大好きだから俺得ではあるけど >>436
6日にやってるのに気付いたよ
いつからやってたんだろうね 今日は舞台後のカーテンコール配信するんかね、川上のツイ見る限り >>446
さすがにそれ配信しちゃったら千秋楽いってる人の特権なくなっちゃうからやんないんじゃない? >>446
1番見たいの送るって言ってクソどうでもいい写真上げる為のただのフリだよ >>445
昨日は手でジェスチャーして、グッジョブってしてて面白かったよ笑 >>447
特権なんてあるわけないだろ
同じ料金なのに
文句言うのはオクで勝手に高いカネ使った奴とかでしょ >>451
そうかなー?
千秋楽のカーテンコールが楽しみで応募した人も多そうだけど... >>452
千秋楽を楽しみするのは勝手だけど、
他の公演よりチケットが高いわけではないので、
「特権」はない。
って、>>451は言いたいんだと思うよ。 特権とかなんとか言ったら、この舞台に限らず無料で配信するライブ等全部否定しているのと一緒じゃん
バカなのか? やるかどうがわからない事によくアホみたいに議論ができるな >>455
そりゃみんなアホだからな
気付かなかったのか?
むしろそっちの方が重傷だぞ 7日夜は、舞台挨拶が最も泣けた。
「ももクロのメンバーであったこと、来世でも覚えてたい」
生きながらにして忘れてしまう人もいたわけだから、こう心がけてくれることが本当に嬉しかったよ。 >>462
近視なんじゃない?
より近くでみたい!という
気持ちはわかりますね 俺も3列目だった日があるけどあんな位置で双眼鏡使ったら
顔の一部ぐらいしか見えないだろ 1列目でも確かに舞台の奥とか階段の上とかは表情はっきり見えなかったな
矯正視力で1.2くらいだけど双眼鏡でみたいと思った
しなかったけどねw 2列目から双眼鏡使ったら、演劇部の台本に書いてある文字が
読めるくらいよく見えるよな >>461
こいつの脳内ではそういうことになってるらしいな >>440
「何故?」で言えば「ももいろクローバー」という単語が入ってる怪盗を持ってきたのが意味わからんw
今日在宅の身としてはカーテンコール配信して欲しいな
行く人から文句出るって意見もあるけど、生でそれを観れる感動には敵わないよ
国立発表を配信で見たけど現場行ってる人羨ましすぎたし 俺だったら、たとえ最前列になったとしても、双眼鏡であーりんの胸を凝視すれ 怪盗の後奏中にアナログ太郎みたいな語り入れて、「イッツニューナンバー、ヘヴン、ドゥユワナダンス?」で入るドゥユワナダンスはめっちゃかっこいい >>462
れにケツを拝むためなら、それほどの良席でも双眼鏡は必須だな カナコが途中で捌ける歌で、れにちゃん音程が不安定だなと思たらもう泣いてたww なんかツイッターに上がって来てる感想がそんなに熱くないんだけど、
そんなにだったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています