★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレ有りのスレッドです。
※ネタバレ無しは以下※
【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536470486/l50
=======
ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
2018年9月24日(月・祝)〜10月8日(月・祝)
舞浜アンフィシアター
作:鈴木聡
演出:本広克行
出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 他
http://www.parco-play.com/web/program/doyouwannadance/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>139
東京ドームでの発表の際、しげるが「ももクロはミュージカルスターを目指します」って言っている。 >>159
え? ネタとして聞いてなくて本気にしてたの? >>154
天ジャンレベルで重いなら(理解出来んがw)向いてないよ、止めといたら ラストのラストのシーンはベタでもいいんだけど
もう一段あげてほしい
セリフも夏菜子も
幕みたいに修正もあるかと思うので楽しみだ カナコの理屈が通用しないヤダヤダってキャラは、どっちかと言うと、れにちゃんなんだよなぁ、、 夏菜子なら「4人で踊りたい!」って個人の想いで突っ走ると言うより、「4人で踊らなきゃ」って言う、使命感って言うとちょっと違うかもしれないけど、強い想いみたいなものに駆られてって感じの方が腑に落ちる気がする >>54
猛烈の「僕のこと嫌いですか」で大好きですった叫んだバカは死んで欲しい
俺、真隣だった。ウリャオイも言ってなかった奴が突然叫んでビックリした。緑のサイリウム振ってた。 イメージは投影してる脚本や演出だけどフィクションの世界を楽しんだ方がよい 狭い会場だから見渡したところ三本ぐらいしか緑なかったな 多分だけど旧緑押しの間で
誰が一番最後まで緑ペンラを振れるか選手権
が開催されてるんだと思う >>170
そう言うことじゃなくて、どうしてそうしたんだろうって話
キラキラした瞳でってのを大事にしたかったのかな? 普通に楽しめそうでなにより。
今度の日曜日に行きます。 入場時に持ち物検査もかあるの?せっかく東京行くんだから一眼レフ持って行こうと思うんだが、預けるのが面倒臭い。あとまだ台風来ないよね、土曜日。 >>151
まだ昼公演やってないからわからないけど、開演からラストまで観て会場外に出るまで3時間と考えてください。 >>177
突き抜けた馬鹿だからこんな展開になったってのは、可愛くないんだよなぁww
夏菜子のは時たまやらかすからチャ―ミングなんじゃんってw
知らない人には、ああいう方が分かり易いのかねぇ >>154
俺も同じ。
昨日観に行ったけど正直しんどかった。
ストーリーがありきたりでメンバーも本広にももクロをやらされてる感がして違和感しかない。
前の方の席で表情も見れるくらいじゃないときついかも。
夏菜子無双みたいなことも言われてるけど、鶴瓶とのスジナシには遠く及ばない。 そうゆうの思い出補正しか出来ないなら見に行って失敗だったな
まあ早いとこ他界した方が良いな 昨日行ったんですけどスタンディングオベーションとかなかったですよね?
前の方だから気づかなくて後ろではやってたとかだと申し訳ないなと 実際に昨日みてからチケット買った人どのくらいいるんだろうね
感想見ててもすでに複数回いく人かまた見たいなくらいで買った人全然見つからんかった
俺も複数回行くし席悪いのわざわざ買う気もしなかったから回数変わらん >>184
思い出補正と言われればそうかも。
昨日は最後列でメンバーの表情も見れなかったし、あと4公演チケット有るので心に響く何かが有るか観てみます。 >>189
スタンディングオベーションって、立たずにはいられないと思えば立てばいいだけ
でも、昨日のでオルスタになんかやったら「頑張ったで賞」みたいなものになって良くない
だからそう言うカーテンコールにしたいと言う想いが有るなら、会場が一つになる様なウリャオイを入れるべき
オーディエンスもステージを作るー員だと言う意識を持たないと、ライブと一緒だよ
楽しませて貰うのでは無くて、自ら楽しむ! うりゃおいとかやめろw
プロのミュージカル女優が来てるのに 差し当たり>>194みたいなのが近くにいない事を祈る
じっくり見たいんだよ ヘブンのライブシーンはいいんじゃないの?うりゃおい 今回に限っては、うりゃ!おい!は邪魔
歌と演奏をしっかり堪能したい 落ち着いて歌を聞くのって良いもんだぞ。ライブでは騒げば良いしさ。
今回は貴重な時間だったな〜 ヘブンの時は普通のライブだからコール否定してる奴は見てないんだろうな 世界観という意味で
怪盗の時
♪ももいろクローバー は
♪怪盗ヘブンー
にでも変えたほうがいいと思うの >>204
AEも一般もありません
チケットせかせかもぎとられるだけ あーりん耳に手をあてて煽ってたけどアヤカであってあーりんじゃないからコール無理じゃね? お前らUFIやTwinkle5では対応してたじゃないか zeppも仙台も行ったけどあれはライブだから今回とは違うだろ 見終わった
コールしたけりゃ好きにすればいいけどコール無くても舞台は成立する
ペンラは自分も舞台装置になりたければ持てばいいと思う びっくりするほどつまらない台本でした。
ノフだから楽しめたけど、
ノフじゃない知り合い連れてってたら
ごめんなさいのレベル。 ノフだからノフじゃない人が見てどう思うかは分からんわ ももクロって生と死が好きだよね
すごく難しいテーマだと思うけど 既存曲使おうとした結果だろうね
曲にまた違う意味合い生まれるしいいと思う コールを入れやすくす為に、名前を同じにしてるのに、何言ってんだかなぁ 回を重ねるごとにコールはでかくなるだろうな
今日は全く聞こえなかったけど
俺は君たちが舞台装置になってるのを見させてもらうわ >>218
ももクロが出てなきゃ見るに絶えないストーリーってことでしょう。
これに関しては同意する ももクロが出るからライブに行くし、
ももクロが出るから映画も見に行くし、
ももクロが出るからミュージカルに行く
全部ももクロ目的だろう
そういうストーリーだし 今回はReももクロみたいな話だと思ってるんだけど違う? 後半の多人数のももクロってパラレルワールドを見て、
やっぱりこの4人でよかったって思った。 死は再生を意味する。5人から4人へ10周年を向かえ新しく再生するももクロの儀式的ストーリー。 ももクロ(夏菜子)のキャラクターありきの台本と感じたけど、モノノフが見に来て楽しむ前提なんでしょう。
本職の方々の歌は圧巻でした。ももクロメンバーが少し物足りなく感じてしまうほどに。
自分はモノノフだから楽しめたし、シルビアグラブさんや妃海風さんのお陰でミュージカルも感じられたし最高でしたよ。 最後6人の内の2人はやっぱりあかりんと杏果なのかな?
あかりんは髪型も寄せてたよね あえてネガティブに言えばもっとミュージカルミュージカルしてても良かったかな
歌い方とかいつもとあんまり変わらないし、ミュージカル調の歌唱を身につけたら面白いと思った
着席でライブ見てた感じだから当然楽しい 最後の挨拶で誰かが何か言ってたのは夏菜子ちゃんがどこかでアドリブしてたってことなんか? 原曲に忠実なバックバンドの演奏にプロフェッショナルを感じた なんで、演出家と脚本家がストーリのネタバレを初日も明けない内からガンガンやってるのか少しは理解たらどうなのかねぇ
これはストーリーを楽しむことがメインじゃないからだろ
ライブとミュージカルの融合と言うエンタメをやることがテーマなんだから、ライブと一緒で出されたもの全力で楽しめよ
LVくらい座ってじっくり見させろって言ってるレベルだぞ 全力で楽しむことがペンラ&コールとは限らないよ
着席でじっくり楽しむのだって全力だよ 150
embryo-prologue-
WeAreBorn
Birth 0 Birth
仏桑花
青春賦
希望の向こうへ
LostChild
DNA狂詩曲
未来へススメ!
Contradiction
サラバ、愛しき悲しみたちよ
仮想ディストピア
ザ・ゴールデン・ヒストリー
黒い週末
猛烈宇宙交響曲 第七楽章
ピンキージョーンズ
灰とダイアモンド
HappyREBirthday
僕等のセンチュリー 1部のれにちゃんソロ曲パートで早速紫ペンライトを灯したEブロックの人フライングしすぎだろw ハッピーリバースデーが効いてたな
完全にこの舞台の核となってる楽曲だわ 昨日今日と2公演観た感じだと、二部のheavenライブパートでお客さんが居る設定のところはコールも入れた方がいい気がした。
二日間ともペンラだけでコール全くしなかったんだけどむず痒いw 各メンバーの持ち味がよく出てたし歌も楽しめたし1回見たら何回もリピートしたくなる作品だったわ
途中、夏菜子の夢というキーワードが出るまで意味が分からなくなりかけたけどw ――ももクロの楽曲が流れるということは、観客もサイリウムやコールで応えられるのでしょうか?
プロデューサー:SNSでは「使いたい」「使わないで見たい」という声が半々のようです。
ただ、どんな公演でも、お客さんを強制したくないし、義務付けたくもないというのが私の立ち位置です。
海外で『マンマ・ミーア!』の公演を見ると、客席も一緒になって盛り上がっていたりするので、それでいいと思うんですけど。
ただ日本人はすごく周りを気にするから。どうしようかなと。
基本的なルールだけでも提示したほうがいいのか、悩んでいるところです。
本広:僕は立たないでほしいけど、それさえ守ってもらえればサイリウム大歓迎なんですけどね。
プロ:シルビアさんも「コールされると、どんな感じなんだろう?」と(笑)。
本広:コール&レスポンスに関しても、観客に参加してほしいところがあるんだよなあ。
ももクロのライブみたいに、客席も一緒に作る舞台にしたいんですよ。 >>238
え?灰ダイと僕セン?
初日それやってないぞ?
ザワ >>246
> 夏菜子の夢というキーワード
これが、ビューティフルドリーマーへのオマージュ ビューティフルドリーマーのラムが夏菜子っていう、本当分かりやすかったね。 「私達卒業します」(え〜〜〜)
「私達から発表があります」(おーーー?)
初日はやってたけどやらないの? セトリ変わるって本当か?
それなら他の演者は何曲覚えなきゃならないんだよ
にわかには信じられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています