どうしたら売れるかはわかりませんが、とき宣は何か尖った部分が必要かなと思うな
なんかほどよくまとまっちゃってるのよね

それと、グループのコンセプトが機能していないのも問題
外に行くと、何を宣伝しているのって、良く聞かれるじゃない
で今は宣伝するものがないから自分達を宣伝してますって答える
それってグループのアイデンティティを放棄してるよね
ちょっとしたユーモアの返しで悪くはないけど、聞いた方は、正直それで終わり?って戸惑う
別にCMとかイメージキャラクターって返事がほしいわけじゃなくて、工夫してこんなことしてますって話が広がるのを期待するよね
名前と顔とイメージを売って広告で稼ぎますってそれ極々普通のタレントじゃないですか

シンプルにリリイベ会場付近の店の商品とか、47ではその地域のものを紹介するとかでもいいじゃない
チェーン店多いから難しいかもしれないけれど、探せば個人の店とかあるでしょ
そこはスタッフがんばろうよ
で、ミニライブ中に紹介したり、コピーを考えさせたり、チラシを作ってみたり
見つからなければメンバーに交渉させてその過程を見せる形にするとか
それをミニライブでファンに見せておしまいじゃなくて、きちんとHPとかにまとめたら資産になる
遅まきながら宣伝ラップ始めたからそのあたり頑張ってほしい
今の単調なミニライブと特典会とカメコ向けサービスじゃどうにもならなそう
脳内pが長文失礼しました