最後の一文
これに尽きる
緑推しと有安の関係はこのままずっと変わらないだろう

939 モノノフ名無しさん@転載は禁止 sage 2015/03/31(火) 01:31:43.59 ID:P/5ZfW0v
有安推しが自分たちの理想とする有安像をずっと有安に押し付けてきた結果が今の有安だと思う
「杏果はいいこだ」「ファンの方を一番向いてくれてる」「歌とダンスがすごく上手い」「ももクロ5人の中でも人気がある」「一番頑張りやさんだ」って押し付けてきたのが緑推し
緑推しの現実とはかけ離れた有安像の為にずっと頑張っていたと思う
でも有安は実際いいこではない、どちらかといえば性格は悪い
歌もダンスも、ももクロの中では上手いかもしれないが冷静に考えればたいしたことはない
ももクロ5人の中での人気も圧倒的とは言えない
5人共頑張っているももクロ内で有安が他のメンバーより特別頑張っているとは言えないし、苦手なことが多いということや体力面や精神面での不安を抱えているということからも頑張りや踏ん張りがきかない人間だと思われてしまっている
緑推しは何故有安がどちらかといえば、駄目な人間なのを受け入れてやってこなかったのかな
駄目人間有安を推してる自分が恥ずかしいのか?
「駄目なとこ普通の人よりいっぱいあるけど有安は憎めなくて可愛いな」って言ってやってれば有安も気楽に素のままの自分もっと出せたと思う
あざ安やろうが嘘つこうが有安自身が開き直って、納得して「誰に何言われても平気」って本当に思えて楽しく活動できていれば実際別にいいと思うんだよ
自分の目には有安は楽しそうにももクロの活動をしてるようには見えない
ずっと苦しんでるように見えて仕方がない
それにひきかえソロの活動は本当に楽しそうにやっていると思う
今有安を推してる緑推しを全員ひきつれてソロになれるものならなりたいんじゃないかな
ももクロを辞めた自分に緑推しがついて来てくれるのか不安なんだと思う
偽りの自分を好きだとどれだけ言ってくれたって安堵の得られる信頼はそこにはないからね