・ケータリングのおにぎりの具だけ食べ尽くして残飯を元の形に戻して知らん顔
・差し入れで頂いた寿司グミのフルーツ味のとこだけひっぺがして食べてメンバーにシャリ部分をおしつける
・1人一個の唐揚げを盗んで知らん顔
・眠そうに肘ついていつもムスッと不機嫌
・クイズも白紙で知らなーいわかんなーいとやる気なし
・髪飾りが取れたことに対し、ちゃんとやれよ!と髪飾りを投げつけ激怒
・メイクで有安担当は毎回ジャン負けで決められていた
・何かが気に入らず生放送から悔し泣きして逃亡
・怒られたのか戻って来てもムスッとした顔で乱暴にドラムを叩いた
・生放送中に業界で大ベテランの人が描いてくれた似顔絵に全然似てないしとこんなブサイクじゃないし!と発言
・わちゃわちゃした曲は嫌いww(ももクロみたいな曲?)うんww
・ユニゾンは歌わずソロのみ歌う、もしくはわざとずらしていた
・子供の前でダンス披露も有安だけ真顔でめんどくさそうにしていた
・フォローなのかイベントでは着ぐるみが一緒に行動
・メンバーにイジられると睨みつける
・ペンペン騒動ではメンバー全員が頭を下げに来るまで無視し続けた
・多忙の中で仕事をメンバーに押し付け大学に行かせてもらったが、忙しかったんだから!と文句で感謝なし
・後輩の子が亡くなった際のコメントでなぜか背が低くて可愛いアタシをアピール
・青の子が辞める際も同じことを言っていた
・エゴサが日常なのでメンバーイジメ報道は承知だがスルー、メンバーとの写真を載せる等のフォローも無し
・一緒に10周年行きたかったと涙ぐむメンバーにまるでツレションの返事かのように軽くアタシもーと返答
・インスタには一切メンバーは登場しない、というか自分の写真以は無いので写真集でも出す気なのかも
・メンバーの誕生日になぜか自分の誕生日を祝ってもらった記事をRT
・メンバー初のソロコンの日になぜか「なみ縫いできまちた〜!見ちぇ〜」動画をUP
・ももクロ仕事では愛想笑いと作り笑顔しかしなかったが卒業行脚では満面の笑みで笑っていた
・ファンの女の子に声をかけられたがガン無視してスルー、その晩には距離感をわきまえろとツイート
・最後までメンバーへの感謝はなかった
・自身を女の子と言い、テクテク!まぁーるい!おっきなーなど幼児語を多用する
・鷹の爪で料理できるアピールをしようとしたが、鼻いぢったらスースーしまちたと料理中に鼻くそをほじったことを公開