EBiDAN(恵比寿学園男子部)part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBiDANのユニットや今後有望な研究生達の情報を共有しよう、そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/吉田仁人)
◇SUPER★DRAGON ファイヤードラゴン(志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯)サンダードラゴン(伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (沢村玲/関哲汰/草川直弥/林幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/高田彪我)
◇HONG\O.JP (井上東万/松田琉冬/安本丞)
◇さとり少年団 (山下永玖/上村謙信/高尾颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA☆STAR BLACK(亨汰/鈴木開斗/SHIN/萩原護)RED(洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太/真翔)
◇EDAMAME BEANS (浅賀望大/岡野敬/中野龍/西田喜穏/落合晴音/河島英人/得能勇志/荻野直哉)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて
※前スレ
EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart5
http://fate.5ch.net/.../momoclo/1523796540/ 和哉はいつからあんな声の出し方になっちゃったんだ。プリズの清水大樹リスペクトしてるときが一番良かった >>572
今も一応リスペクトしてるけどな
でも洸希もそうだけどジャンに若干引きずられてないか?
そりゃめちゃくちゃ上手いけど スイデビの和哉のデスボCDでも生でもあんまりうまいと感じなかったんだけどどうにかならないのかな。ノリノリで真ん中出てきてあれはちょっとお粗末すぎる気がしてしまう せめて生でデスボやんなくてもいいのにな
間奏は普通にパフォーマンスみたい
せっかく和哉ダンス上手いんだから 生のデスボイス通りすがりの人見たらびっくりするよね
何事かと思うよ 毅はバンドっぽい声だからバラードとかはエモくて客側が感情移入しやすくて良い。
彪馬は歌安定してて安心して見てられる。
ジャンも本番に強いし、ハーフじゃないと出せない声質は武器になるよね。
あとスパドラはEBiDAN史上1番現実的にメンバーがやる気あって良いと思う。
田原さんがプロデュースをめちゃめちゃ頑張ってくれてるってのもあるけど、みんな比較的メンタルも強いし、今のスパドラの年齢の時のDISH//とか超特急とかと比べると努力量も実力も1番あると思う。
ただ、そこそこ年取って売れるようになってきたらそのハングリー精神が無くなっていくのが心配。龍二みたいに逃げないでほしい 彪馬の歌って安定してるの?
以前フリーライブ見に行ったら音源と全然違ってガッカリしたんだけど
変にかっこつけたりがなる感じでアレンジするのもやめてほしい スパドラは進路の問題で数年後辞める子出てきそうだけどな 確かに彪馬のアレンジは要らないかもな
ただでさえ毅が毎回違うアレンジしようとしてるし 悠稀晃一とかがそうだけど、メンタル弱い組が新しい道に進みたくなりがちだから洸希が心配。
スパドラに限ったことじゃないけど誰かが脱退したら勢いどんどん落ちていきそう。9人っていう人数も丁度良いから誰も辞めないでほしい 悠稀と晃一は辞めた理由が全然違うでしょ。
たしかに悠稀はメンタル弱かったのが原因だと思うけど、晃一は運営が本人の要望や意思を尊重しなかったのが大きな原因じゃないの?
それに洸希は緊張しいだけど決してメンタルは弱くないし、病むタイプじゃない。
いつもは少しおどおどしてるけどステージの上だと凄くキメてくるしね。 辞めるなら彪馬かなと思う
能天気ポジティブってタイプじゃなさそうだし 毅はバンドっぽい声だからバラードとかはエモくて客側が感情移入しやすくて良い。
彪馬は歌安定してて安心して見てられる。
ジャンも本番に強いし、ハーフじゃないと出せない声質は武器になるよね。
あとスパドラはEBiDAN史上1番現実的にメンバーがやる気あって良いと思う。
田原さんがプロデュースをめちゃめちゃ頑張ってくれてるってのもあるけど、みんな比較的メンタルも強いし、今のスパドラの年齢の時のDISH//とか超特急とかと比べると努力量も実力も1番あると思う。
ただ、そこそこ年取って売れるようになってきたらそのハングリー精神が無くなっていくのが心配。龍二みたいに逃げないでほしい み!のガルアワはちょっと酷かった
まだ新メンバーが声量足りてないのと声が個性に欠けててジャニーズみたいになってて残念だった 乃木坂46・堀未央奈、映画初主演『ホットギミック』2019年公開
2018年9月25日 06時00分
http://secure.crank-in.net/news/59171/1
乃木坂46の堀未央奈が、2019年公開の映画『ホットギミック』で映画初出演にして初主演を務めることが発表された。
3人の男性との恋に揺れるヒロイン・初を演じる堀は「初のリアルな心情、心の揺れを新鮮にリアクションしていきたいです」と語っている。
本作は、累計販売部数450万部を超える相原実貴による同名コミックを、『おとぎ話みたい』『溺れるナイフ』の山戸結希監督のメガホンで実写映画化したラブストーリー。
堀演じる初(はつみ)に恋心を抱く3人の男性陣には、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗がキャスティングされている。 ファイヤーだと颯が本人にやる気があれど大学受験とかそこで残ったとしても大学卒業のタイミングでとかありそうで怖い。今は親も応援してくれてるみたいだけどいいとこの子っぽいしいつちゃんとした道戻れって言われるか ほぼモブじゃん
み!のフィッツみたいな目立つCMが良かった でもみ!のはwebだけだったからTV CMのほうがいいんじゃない? み!のほうが全員映ってて良かった
こうきぐらいしか顔分からないのに髪型似合ってなくて残念
でもCMは本当にいいよね WEB動画はしっかりスパドラ映ってるよ。
CMは洸希が少し抜かれてるね >>597
3年前から今まで何も無いのはなぜなんですか?
先輩なのにしっかりしてくださいや 超特急は地上波の露出があれだけ無くても動員増やしてるのが逆にすごい スパドラも来年にはアリーナクラス埋められるようになるだろ スパドラ新曲MVに鶴瓶でてくんのか笑
それにしてもどんどん活躍していくからオタクも推してて楽しいだろうなぁ 事務所トップだった超特急は下降傾向だからな
スパドラはこれからが楽しみ キッズ層をターゲットにするのやめて金使う客をもっと捕まえないと超特急は超せないだろうよ メンバーのほとんどがリアルキッズなんだから大人のファンはまだそんなつかないでしょ
自分も大分年上だからスパドラは見た目も中身も技術も本当に子供にしか見えないし スパドラ現場には20代くらいのオタクもそこそこいるよ。子供だけどスキルが高いから見てて子供のお遊戯会だなとは思わないしEBiSSHとかより年齢はしたでも技術は上だと思う 超特急もお遊戯会だから大丈夫だよ
長くやってるのにダンスは素人以下だからね 超特急は大人がどんどん下車してキッズが乗車してるからどっこいどっこいだと思う 超特急は現場にアラサーアラフォーもゴロゴロいるから強いよ
プリズが欲しい客層を超特急が捕まえてるイメージ 写真集は接触がなかったらそうそう売れるもんじゃないw
人気俳優ですらそうなのに CM、予想していた以上にモブで本当にいるのか探した… スパドラの新曲MV公開されたけど歌もダンスも凄いな。
年齢はめちゃくちゃ若いけどスキルは高い。 スパドラは1人のオタクに沢山金落とさせる商法辞めたからなぁ ダンススキルはアメザリの方がありそうなんだがな
いかんせん売り方が悪い >>621
お荷物いるのと歌が悪い
しかもお荷物がMVの中のカット多くてお荷物が凄く目立つ
スパドラはお荷物いないし、ダンス下手なメンバーは殆ど映さないからな 新曲楽がめちゃくちゃかっこよくなっててびっくりした
髪型かな?もうおかっぱ卒業してほしい 公式Twitterフォロワー数
超特急 141,692
DISH// 130,551
M!LK 86,845
さくら 52,051
スパドラ 44,526
PrizmaX 34,054
EBISSH 19,647
さとり 12,764
以下は10,000未満 >>625
ごめん。そこまではわかんない
あくまで現時点の数字です ウィン個人のインスタは10万超えてるけどグループの人気には繋がってないね ツイッターとCDの売り上げやライブ動員数はあまり連動してないからな 売り上げは接触次第だけど動員数はごまかせないから結構連動してると思う
み!とスパドラは今後急増しそう スパドラの新曲別にお金かかってるわけじゃないのに
M!LKの新曲見たら豪華に見える
プレミルの会費って一体何に使ってるんだろうか・・・ グループ全員ででるCMはスパドラがエビダンで初なの?
超特急の毛穴ケアのってCMだったよね? 超特急のシャンプーのCMが初
テレビでも放送してた
去年は目薬のイメージキャラクターもやってた >>629きゃりーとかフォロワー凄いいるのにCDは売れてないじゃん み!、しめじもスパドラよりフォロワー多いけどCDの売り上げやライブ動員数はスパドラの方が多いよね。 ツイッターアカウントを先に作った方がフォロワーが多いのは当然では
動員数が比例しないのも当然 スパドラはフォーラムとかパシフィコクラスでやったことあったっけ? きゃりーは一応過去にダウンロードとか売れてた時もある
ツイッターはアカウント消したりフォロー外さないと数変わらないからね しめじはコンセプトとか二人のビジュアルやキャラは好きだから応援したいんだけど
肝心の曲が全く好みじゃないからCD買う気にならないんだよなー
子供の頃からやってるから子供っぽい曲ばかりなのは仕方ないけど、そろそろ普通の曲を…
と思うけど昔からのしめじファンはそうなったら嫌なんだろうなー スパドラはプロデューサーたちも敏腕だよね
ロックサウンドに洸希と毅の声が見事にマッチしてて良さ引き出してる(彪馬は何でもいけそうだけど)
EDM全盛期にあえてロックなのもかっこいいしアイドルでこのジャンルは珍しいから差別化できていい >>642
同意
もう高校生だし2人ともかっこよく成長したのに
いつまでもファンシー売りするのはどうかと思うわ 新曲の届けそこねたラブソングは雰囲気とか歌詞が今のしめじにぴったりだと思った 仁人おめ!嬉しい発表続きだね
どんどんビジュアルも良くなってるし頑張ってほしい 最短で即日600円もらえる
インストールと登録完了で100円
紹介コード【W6MS6w】を入力で500円
Pring(お金コミュニケーションアプリ) Andrid、iOSどちらも可
pringとはみずほフィナンシャルグループと株式会社メタップスが合同で開発した新型決済サービス。
相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、
簡単にお金のやりとりができるアプリです。
もちろんお店で会計するときも、スマホをかざすだけでサッと便利。
以下の銀行口座(モバイルバンキング対応)をお持ちの方限定
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、近畿大阪銀行、東邦銀行、北九州銀行 >>649
単純に一般人と間違われたとかじゃないの? 秋公開の「あの空の向こうに」は洸希目線だってさ
楽しみ 和哉は声変わり早かったけど170超えてるからある程度伸びるかも >>657
和哉は声変わりする頃には165ぐらいあったからなぁ
成長がはやかった そうか。声変わりした後はあまり背が伸びてないんだね
たいせい心配だね あの顔あの声で180あったらすげーかっこいいけど親しみやすさがまるでなくなるw まぁ声変わり終わってもだいたい2〜5cmは伸びるから和哉も173ぐらいにはなりそう >>663
最近太ってきた感じする。昔の美少年感はなくなったかな。でも髪型ちゃんとすればまだかっこいい >>663
かっこよくない
HiHiB少年なら人気下位 HiHiB少年かっこよくはないだろ笑
ジャニオタか知らんけどここにそんなん書き込んだから自担がいろいろ言われるの当たり前だから言わん方がいいよ 八重歯はもうだめだ…直してほしいね
中学生だからビジュアルの変化はまだ続くだろうけどもとの顔立ちは整ってる方だからいい感じに落ち着けばいいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています