【King of 学芸会】私立恵比寿中学 其の188【→世界のエビ中へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
去年は干されブロック多すぎてチョーつまんなかったなファミえん、今までで一番塩ライブだった
端っこ音聞こえないし 今回のファミえんは6ブロック均等な人数かもしれないね。去年みたいなブロック割は勘弁してほっしーな。 ファミえんは会場の使い方が毎年微妙
やっと後方にあるちっちゃいステージ来たと思ったら2曲位で移動しちゃうし、ゴンドラが早いからブロック毎の満足度に差がありすぎる 山中湖のきらら来てみたけど思ってたより広くないんだね。多少傾斜ついてるけどもし後方がリラックス席なら前立たれたらみえなくなりそう。リラックスが最前ってことはあるのかな >>56
後方がリラックスエリアになるはずだけど段もない感じ? 山中湖は長岡やモリコロと比べると快適さが全然ないと思うよ
前回はそれでリラックスの人気が下がって長岡リラックスはスカスカになったんだし >>61
2014 Bブロで「マジか!」って思ったけどスカスカで傾斜あったから快適に見れた
2015 ギュウギュウのスタンディングブロックでリラックスエリアが羨ましかった
2016 リラックス全然当たらなくて2週間ぐらい前に何かの招待券買ったら真ん中の神ブロックだった
2017 リラックス一般で当たって快適に見れた。真ん中後方のブロック後方の柵から人がはみ出ていて可哀想だった 去年のBブロックみたいなのは勘弁だわ
ブロック割で満足度が違うからチケットもボクシングみたいにS S.S.A.Bにして値段変えたいいのに 去年前方両端ブロックだったが花道からも遠いからメンバー見えないしモニターもあんまり見えないしちょっとでもコールしたら音楽も歌声も全く聞こえなくなる音量で盛り上がれなかった
リラックスにも全く来ないし中央ブロックのみが神席楽しかったって言ってたね
スピーカー置く位置考えといてね リラックスエリアでいいなと思ったのは長岡ぐらいだな
キャパの問題は置いといて、できればまたステラシアターでやってほしい
あれほど非日常感のある会場はそうないと思うから 去年リラックスでも楽しかったけどなぁ、個人の感覚の違いだから仕方ないか モリコロのリラックスは結構良かった
近いし段差はあったし一部を除いて障害物はなかったし
スタンディングのギュウギュウ詰めは悲惨だったな >>60
どういう意味?
狭いとか傾斜がなくみえないとかかな 2014 Eブロックであたりだとおもってたら騙される 早く帰りたいレベルにギュウウギュウで疲れた 前のスカスカブロックに嫉妬
2015 最後方ブロック後方で水一切かからず疎外感 表情全くみえないけどギュウギュウではなかったからまあ楽しかった リラックスエリアに嫉妬
2016 メインステージはよくみえないけどトロッコがきてくれて近くでも見れたしスペース超広くてフリコピしほうだい雨でビショビショ涼しくて最高
2017 最後方ブロック後方音小さい でもスペースあったし動いてれば楽しい
今年こそ水被れる席お願いします ミクチャでうっちーうっちー言う奴多いけどうっちーってそんなキャッチーなキャラだったか? 昨年リラックスのまあまあ若い番号だったから、好きな場所取れたしスペースも広くて良かったわ。音も全然悪くなかったし
スタンディングのクソ番の後方の人がうらやまそうにずっと見てきたわw 高橋久美子って、ミュージシャンとして先が見えなくなったと言いチャットモンチー辞めたドラムでしょ?
期待できるのか?チャットモンチーのヒット曲は他メンバーが書いてる >>50
本当ABSに愛されてるな
最初のきっかけは多分、名前が似てるからという些細な事だったんだろうけどw >>75
シャングリラの作詞やぞ
シャングリラこそ至高やないか? 夢でkiss kiss kiss kiss kiss kiss
しか出てこないおっさんです アベマ分かってないな〜
モノボケは高城を笑わせるんじやなくて視聴者を笑わせるためにやるんだよ〜 美怜の演技草はえた なんやかんや言ってもやっぱこいつ超かわいいわ 星名の「バカ」に対して、「プライベートであったの?」って、素晴らしいツッコミ。 エビファンの中では文春はなかったことになってるの? 大きい会場押さえたり曲作ってもらったり夏S力入れてたんだな 茶番の玉井センターはまだしも、ももクロばっか宣伝して何でエビ中に全然時間割かねえんだよ
堀も出てんのにももクロ贔屓のクソプロデューサーほんと腹立つわ >>110
佐々木あつのりだったよなこの番組たしか
しょうがない STARDUST PLANET所属のアイドル全12組がレーベルの壁を越えて集結!
7月10日(火)リード曲先行配信スタート
「We Are “STAR”」
★7月21日(土)全曲配信!
EP「We Are “STAR”」
1.「We Are “STAR”」
作詞:水野良樹 作曲:水野良樹 編曲:nishi-ken
2.「CatWalk」(KAMOSHIKA)
作詞:浅利進吾 作曲:浅利進吾 編曲:CMJK
<参加メンバー>
玉井詩織(ももいろクローバーZ)、星名美怜(私立恵比寿中学)、彩木咲良(たこやきレインボー)、高井千帆(ロッカジャポニカ)、坂井仁香(ときめき♡宣伝部)、森青葉(はちみつロケット)、橘花怜(いぎなり東北産)
3.「NEMIMIに耳ーズ」(耳ーズ)
作詞:藤田卓也 作曲:藤田卓也 編曲:藤田卓也
<参加メンバー>
秋本帆華(チームしゃちほこ)、瀬田さくら(ばってん少女隊)、辻野かなみ(ときめき♡宣伝部)、水春(桜エビ〜ず)
4.「ハラハラGood!Good!」(GIANTS HORSE)
作詞:EIGO 作曲:Haruhito Nishi 編曲:Haruhito Nishi
<参加メンバー>
春名真依(たこやきレインボー)、律月ひかる(いぎなり東北産)、雨宮かのん(はちみつロケット) 、藤田愛理(CROWN POP)、里菜(CROWN POP)
5.「フクキタルン」(七福みゅ〜ず)
作詞:浅野尚志 作曲:浅野尚志 編曲:浅野尚志
<参加メンバー>
真山りか(私立恵比寿中学)、大黒柚姫(チームしゃちほこ)、根岸可蓮(たこやきレインボー)、椎名るか(ロッカジャポニカ)、澪風(はちみつロケット)、斎藤夏鈴(3B junior)、 田中咲帆(CROWN POP)
6.「夢は何千回も逃げていく」(歌馬之介)
作詞:松隈ケンタ×JxSxK 作曲:松隈ケンタ 編曲: SCRAMBLES
<参加メンバー>
栗本柚希(3B junior)、伊達花彩(いぎなり東北産)、川瀬あやめ(桜エビ〜ず)
詳細・購入は特設サイトから
http://www.stardustplanet.jp/wearestar >>110
足立も安藤なつもChanで出てるしね…忖度忖度 まあしゃーないでしょ
端からももクロトリビュートイベントありきの番組だし
来年はエビ中トリビュートやってくれるんだよね確か
来年に期待
評判悪いから打ち切りあるかもしれんけど >>110>>113
来年はキネオ演出・プロデュースでよろしくな
何事も最初にやるのはリスクあるから
ま、来年以降上手く調整してくれたまえ 佐々木さんとやらの演出でスタプラのエビ中トリビュートは正直いらん
金と時間と労力の無駄 >>69
E&HとC&Bの間が通路だったけどC&Bブロックは傾斜があったけど、リラックスは
狭くて傾斜もほとんどないから座ってたら見えないかもね
ただBブロックは後方スカスカだったから見えたかもしれないけど
もし今回も同じブロック割で1万近く売れるとリラックスはほとんど見えないかもしれないよ >>75
ハナノユメもシャングリラも風吹けば恋もくみこんなんだが…
チャットの歌詞の要はくみこんだったのに何言ってんだ 最初から結果は分かっていたけど綱引きはエキシビションマッチでも良いから真剣勝負が見たかったよ。 >>110
本当これ
ももクロに最後勝たせるのはまだ分かる
宣伝一切させないのがクソ
まぁとりあえず爪痕残したのは完全に星名さんのいるエビ中だから 綱引きだけは面白くなかったなぁ
ももクロが色々やったあげく、またエビ中が勝つパターンじゃないと前2回のフリが生きないだろw >>118
よくわかりました。ありがとう
去年リラックスかなり快適だったから
今年もと思ったんだが再考しようかな これまたスタプラ本イベで綱引きやるんだろ?もう飽きたわ >>118
リラックスだけど巨人だからなんとかなると思ってるw
ちなみに公演中は立つ。リラックスの良いところは開場から開演までのんびり座れたり自由行動出来る事だと思ってる 佐々木らしい台本だったな
こっちのセオリーなら全員均等にセンターとかなりそうだけど >>121
爪痕残してるのになんでいつもグッズまで売れ残るんだろうね… >>128
今日爪痕残したんだから今後売れるようになるんだろ
多分 今夜はくるみのMCスキルに驚かされたよみれい
たこ虹って雨の南港フリラ前座のイメージしかなかったから・・・・
くるみこそMVPかもしれない え、普通に面白かったやろ…
まあももクロ優位なのは仕方ないとして心に余裕もって見た方がメンバーの表情とかペンギンとか飯塚のツッコミとかを楽しめたりするな お前らほーんとテレビっ子のくせに
バラエティ演出これっぽっちも分かってないのなwww
来年は流れ星司会でも池ちゃんマネキンでもええよええよwww
木本やらノンスタやらおかずクラブ?
ゲストに呼べばええやんけwww 真のMVPは星名さん
裏のMVPは堀くるみさんでしたね >>132
テレビっ子って自分で作り出した設定な上に、
特にこの演出に批判してる人も少ないのに、
一体誰と闘ってるの? >>124
自分は直前までチケット買い控えてるよ
スタンディング最後方は1200番台とか出ると思うからそれが狙い目かな
もし1500番台とか出たらリラックスは絶望的に見えないと思うし、今回の会場だと
スタンディングが正解だと思うよ ももクロ主役なら演出佐々木アマだろうけど、来年エビ中が主役なら違うんじゃない? >>75 >>78 >>119
というかチャットの曲は全部ハシエリが書いてたからな
75がクミコンも曲を書いてた認識でヒット曲の作曲クレジットに無いじゃんって言ってんなら全くその通りだし、そういう意味では確かに何も期待できないね
シャングリラは確かに至高だよ、ハナノユメも風吹けば恋もチャットは良曲ばっかりだけど、それはハシエリの作ったメロディーラインがあったからなワケで、作詞に高橋久美子ですって言われてもな…
楽曲は詞よりメロディー、極端な話メロディーさえ良ければ歌詞はラララ…だっていい
ぶっちゃけクミコンは国語科の教員免許持ってるだけあって味わい深い詩を書くけど、そっちよりもドラムプレイの方が全然才能あったと思うわ クミコンいなくなってからのチャットの歌詞のダメダメさをわかってねーな もも以外全部そうだと思うけど事務所のイベントでアウェイ感あるってなんなんだよw スタダの縦割り体制なんよな
そーゆーシステム作った細野藤下に文句言え、としか 美怜ちゃんが活躍したのはいいんだがモヤモヤも残るのが面白いなw なんやねんのドライブデートコーナーでも星名はいつも上手いよね。 文春もあったからこそ飯塚の「プライベートでやっただろ」ってツッコミが効いてたね
手放しで喜べない活躍の仕方 蒸しパンという正答が出せたのも、かつて虫パンを食べさせられた経験が生きたからだよね
やっぱり経験は大事と痛感
2度の文春砲すら今日のための布石に過ぎなかったんだね、さすがみれい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています