にしてもdionさん達はよく北村を観察してること。嫌いなら見なきゃいいのに笑笑。そこらのファンよりすごいね。随分と暇なひとたち多いんだね。
クビになるっていいながら、北村は全然クビにならないし、騒いでる世界が狭すぎるんだよね。
北村がだれと付き合ってようが世間はどうでもいい。最近出てきた若手俳優が上げてるインスタなんて世間の人は見向きもしない。てか、いつも石神とおそろだみたいなこと気づくのは暇人dionとオタク軍団だけ。
そんな狭い世界なのにクビとかなんだとか、うるさいんだよね。もっとビッグになってから文春とかに直接ネタもってけばいいのに。こんなまだまだ出始めの俳優の悪口とか噂探す暇あったら他のことに時間使ったほうがいいよ。ストレス溜まる一方だし。
お前らが騒いでも北村はクビにならないし、事務所もうるさいアンチだとあしらうだけ。お前は事務所を馬鹿にしてるけど、お前らが事務所に馬鹿にされてるの。お前らが馬鹿すぎるから事務所も相手にしないの。そんぐらい気づけよ笑笑