北村メンバーwwwやめてwww

今日のZIP匠海特集、30秒の昔の皿映像でも龍二くんしっかりモザイク入れてて、スタダの本気さを初めてみた...
2回目の昔映像でもズームインで匠海昌紀柊生3人だけになってた...いなかった存在になってる
本気出すの遅いよ、事件起こる前に何が管理とかしてたらこんな自体にはならなかったかもしれない
本当に龍二の行動把握してなくて気付かなかったのかな?

あとこの特集見て匠海の人気実感したわ、街頭の若い女の子みんな匠海のこと知ってて好きって...トップクラスの人気者じゃん
こんなに人気なんだからこそスキャンダルの代償も大きいって本人分からないのが不思議だわ
石神との服被りもそうだけど、仮に付き合ってるとして自分の彼女が自分の親友の大智とラブホデートして
スキャンダル出た翌日自分の父親と大智と一緒に釣りにいく。。。。。どいういう生態なんだろ、常人には到底理解できない、誰か教えてくれないかな

ZIP特集のときに、明るい健康な写真撮ってるくせにインスタの写真どれもこれも暗くて
いかにも夜遊び女遊びしてるような写真ばかりで印象悪くなるような写真しか乗せてない
ZIPでいいイメージ作ってるだけなのかな?