長くてごめんでしたw

>>374
言ってること分からんでもないが、子役出身と言っても彼の場合(他の子役と比べて)仕事そんなにしてなかったし
お皿の活動する前は普通の小中学生とそんなに変わらないよ
そして今までの彼の発言や振る舞い見ても童貞確実だし、結婚するつもりはない子と付き合えないみたい真面目なことまで言ってるからね(嘘かどうか別にして)
まぁ高校卒業してからちょっと変わったのも事実ね、18歳くらいでゆとり出演そしてライブで童貞罵倒してる彼見て、逆に非童貞だったらこんなの出来ないだろな、事務所も許してくれないだろなって思ったw
でもあれで彼は非童貞宣言してるんだって勘違いして推し変したりする子も何人か知ってるから面白かったw
推しじゃなくなったけど童貞でいてほしい願望はそりゃあるよ、そりゃ30代半ばの星野源は童貞だと思い込むヲタはちょっと痛いと思うんだよ
成人したばかりの少年ともまだ言える年代の子にそういう願望はキモいって言ってる人ってバブル時代を生きてきたかなりのオバサンなのかな?

>>376
そのアルファベット誰ですか?w
ハワイに行ったって石神と二人きりだったんですか?
龍二の彼女情報だから、龍二とその彼女も一緒に行ったのかと思った
もしWデートみたいな感じだったら、石神と匠海付き合ってるかについて「知らない」と行ってる龍二元カノもおかしいなぁ

>>380
だからそこが不思議だよね、大智売った説はホントだとしたら
いまだに写真あげてるのちょっと理解できないよね。。。どういう考えなんだろね?事務所写真チェックしてるし
匠海の肩を持つ発言ばかりしてように見えるけど、私はそういうつもりないよね
むしろ非童貞だったら龍二みたいに写真やらなんやらで全部バラしてほしいねw

大智は武道館で謝罪したの?初耳だわ
直接にその事件に触れたの?