超特急★27号車(ワッチョイ有)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※超特急とは
その名の通り電車+「ダサカッコいい」がグループコンセプトの超特急。
メンバーは1号車から7号車と名付けられ、応援するファンは8号車と呼ばれる。
当時はスターダストが手掛ける演劇集団だったEBiDAN(恵比寿学園男子部)からの選抜ユニットとして2011年に結成。2012年にタクヤ(草川拓弥)が加入し、現在のメンバーに。
2012年6月10日にインディーズデビューシングル「TRAIN」をリリースし、本格的に活動を開始した。
この超特急の大きな“他とは違う”ポイントは、「バックボーカル+メインダンサー」というシステム。シングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴。「ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ」として注目されている。
またメンバーにはイメージカラーと特徴的な担当制を各々持っている 。
現在シングル11作連続でオリコンベスト10入り (ウルトラ超特急名義含む)。
また13枚目のシングル「超ネバギバDANCE」で初のオリコンウィークリー1位を記録。
2015年には代々木第一体育館2days、2016年には東西アリーナツアーを経験。
2017年春〜夏は日本武道館を含む全国21ヶ所23公演の過去最大規模でのホールツアーを成功させた。
2017〜2018年、年末年始を跨いだ東名阪アリーナツアーを終え
2018年5〜6月には東西アリーナツアー計4公演を予定。
◆公式サイト http://bullettrain.jp
※前スレ
超特急★25号車
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1517473729/
超特急★26号車(ワッチョイあり)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1518263246/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コーイチ脱退前から思ってたけど、
タカシライブの後半とか疲れてくると、
歌うの雑になる癖あるなと…。
6人でやって欲しい!と思ってたけど、
早いとこ新メンバー入れた方が良いと思い出した・・・ タカシ本当お疲れ
皆楽しそうで良かったー
セトリ攻めてたな
Bad Boys決まった時の一連の流れワロタ 男祭りめちゃくちゃ楽しかったな 生放送ありがとう バドボの流れ良かったww
akindoflove 振り付け思ってたよりすごく良かった 自分の回りだけでもどうみても女子ってのが数人いたけど、どうやって本人確認突破したんだろ ユーキって今日アイシャドウ塗ってた?それともいつもみたいに赤くなってるだけ? おいらの回りには二人いた
同行者も厳しくチェックされていたはずなのにどうやったんだろ もし改造しててもまだ身分証が男のままなら男だから突破できるのでは バッタマン変わってたの驚いた
コールもどう変えるか教えて欲しいなーコーイチも言ってくれて嬉しかった!って感想チラホラ見るけど音ハメ的に言うしかないんだわ
メンバーどう思ってるんだろうと微妙な気持ちになるから変えて欲しい
タカシの歌い方はパーバレの時より無理してないように思った、音源も重ねてたし
すぐに100%を求めないから最適の6人の形を見つけて欲しいな
しかし俺の超特急わろたwwwwww >>145
そのアンコール笑ったw
タカシ頑張ったな
見るだけでもうじんわりきてしまった 推しと対決したい人〜流れで青と黄色は多かったけど紫と白少なくて人気投票みたいで嫌だった 白も紫もペンラ持ってる人はそこそこいたのに手あげる人少なかったね ステージ上がるのに気が引けたのかね
それにしてもカイの男人気はずば抜けてるね カイは男人気ある自覚もあるだろうし男祭りの時いつもより自信に満ちてていいよね いやいや、クワトロ自体フルで800くらい
今日はカメラ入ってたし600か多くて700くらいかと
去年は500番台のチケット出てなかったから2、300増えたのかなだいたい 映像見た限りかなり狭そうに見えたけど600くらいはいるのかね、ありがとう 関係者スペースもあったから500〜600くらいでは?
400は確実にいたかな
微増だと思う ごめん会場調べ間違った
レポでカイのタオルだけ凄い争奪戦だったっていろんな人が言ってて笑うww
男人気そんなに高いの意外だったわ、男ってカイみたいな綺麗目なのよりユースケみたいな熱くてゴツいタイプのが好きなのかと思ってた
どういう目で見てる人が多いんだろう ああいう風になりてえなーなのか可愛い!なのか 意外かな?
エビダンの後輩とかでもカイに憧れてる人が多いし、男から見たらカッコイイの典型な気がする http://stat.ameba.jp/user_images/20160701/18/sasaki-sd/8d/cd/j/o0480036113686702382.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170114/21/tacoyaki-rainbow/1f/bb/j/o0480064013845526409.jpg
【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
一年で365日
6年で2190日・10年で3650日
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人が
栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日
栗山鷹志34歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ18本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます
たこ虹の
堀くるみ18歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
栗山鷹志の精子が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
潮吹きながら失神しても毎日セックスしている
栗山鷹志34歳本人の
精子が毎日出されまくっている
たこ虹の掘くるみ18歳本人との恋人交際6年間
芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人は
2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ18歳本人は
2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
※一般人の栗山鷹志は
この2っ事実の否定するなよ
【 マメ知識 】
成人男性の
1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫ 超特急の男オタクはスタダ女子ドルのオタクもやってる人が多いっぽいからアイドルに徹してるカイくんが人気なのかな 1推しが超特急アンチ化してるのが悔しいわ
あそこが変えられたここが変えられたって見て文句
変わったってことは6人が懸命にフォーメーションや振りの入れ直しをしたってこと
本来ならしなくていいことだったのに逆恨み節がひどい
見て文句いって汚い言葉をつぶやくならもう離れてほしい 今の超特急が嫌だからって辞めていったのはコーイチの方で
短期間で諸々変えざるを得なくなって大変な思いしてるのは6人の方なのにね
コーイチが脱退してすんなり下車してる人もいる中で
未だに超特急から離れられないで文句ばかり言う1推しは本当に意味がわからない Bad boyになる流れがやだったって言ってた1推しいたけどどういう流れだったの? タカシが録音ボーカルを併用しながら元コーイチパート歌ってたことに文句言ってる1推しもいたな
こーちゃんは全部一人で歌ってたのに!ってw
無茶言うなよw 元1推しはコーイチが超特急にいた形跡を消されていくことに不満があるみたいだけど
すぱっと切り捨ててくれた方が新しい超特急を応援する身としては助かるんだけどな 1推しなのに何故かツーショは行くって人多いし
完全に他界して貰えたら今後の特典会の倍率下がるからありがたいな 地方だと余裕あるのにね
福岡があんな感じだとは
福岡干されるのなっとく ローチケの最終先行完売しなかったが
一般で完売するかどうか? 昨日の見て自分は面白かったし感動するところもあったけど正直客観的に見てクオリティがだいぶ下がってしまったなと思った
タカシが悪いとかじゃなく2人で歌ってると片方声が擦れたり外れてもボーカル0にならないから目立たないけど1人だとどうしてもダイレクトに聞こえてしまう
あと単純にユニゾン部分の迫力が減ったし、タカシで録り直した音源流すからタカシの口からマイク離れてるのにタカシの声聞こえる場面が何度もあって口パクアイドルに見えてしまう 好きなのは変わらないけど他人に凄いでしょ!って胸を張って言える質ではなくなってしまったなー…と思った
これで念願の歌番組出られたとして絶賛されて爆発的に人気が増える、ってことはないだろうなと…
初めて新メンバー有りかもと思ったけどこれだけ全部録り直しフォーメーション変更したってことは今のところ6人で行くつもりなんだろうな
今はまだ試行錯誤してるとこだと思うしタカシも初めて実際2時間やってみて分かることもあったろうしベストな方法見つけて欲しい どうしても準備期間は必要だろうしね FCツアーが楽しみ 自分もタカシが悪いとかじゃなくて単純にしんどいなと思った とりあえず春ツは6人って決まってるしこのまま頑張るしかないかな
今後の展開に期待 6人になってまだ2ヶ月ちょっとだからね
これからどう変わっていくか楽しみだよ 曲が変わるのは嫌だけど録音流すぐらいなら昔の曲一人で歌えるようにアレンジしてほしい 1推してた人の中でも二極化してるからな…かつての同担がアンチ化してるのは辛い
ていうか脱退日このまま濁す気なんだろうか
竹村くんのときは初期だったからそれでもいけたけど5年もやってきてこれだけの規模にもなったのに同じことしようとしてるならちょっとどうかと思う 1推しの人が下車するのはどうしようもないけど6人の努力を全否定するのはやめてほしい 悲しくなる
ダンスはともかく歌のクオリティが落ちるのは仕方ないとはいえもどかしいね タカシが本当に頑張ってるのが分かるから余計に この短い期間ですごく頑張ったんだろうなって思った
特にタカシはフォーメーションも変更だし歌録りもし直さなきゃだし
ただハラハラするから新メンバーなり編曲なりしてほしい 一人ボーカルに慣れてもっとリラックスして歌えるようになればいいな
昨日のは、そこは歌えるんじゃない?てとこまで録音してた 送信してしまった
録音流してたのが気になった。歌声が被る部分だけ録音流すと思ってたから。
もっと長い時間のライブだともっとああいうのが増えたりするのかなーと思うとちょっと寂しいわ ユースケって外部のレッスンとか行ってるのかな
最近ダンスの感じがちょっと変わって来た気がする 男祭り画像バンバンあげといて、動画あげてる人を叩いてるのなんなの?同罪じゃないの? >>199ここに愚痴だけ書いて見て見ぬふりしてるのは同罪じゃないの?w akolのダンス可愛いなーリョウガさんセンターなのも改めて嬉しい >>201
ビリビリ、ブラナイ、超えアバもあったしリョウガセンター曲多かったね >>202
ブラナイ最近やってくれる機会多くて嬉しい
パーバレもだけどもうやれないと思ってた曲もやってくれるの有難いわ だからこそタカシの喉が心配でもあるけど タカシの声で録り直した事を存在消すみたいで悲しいってツイッターで書いてる人結構いるけどメンバーの気持ちとか考えないのかな。悲しいの分かるけどそんな事言われたから頑張ってるタカシが可哀想 悲しいとか気持ちとか圧倒的に無関係
脱退メンバーの録音使い続けたら支払いが発生するから使えないんだよ それな
なかったことにしないって言ってたのに!とはいうけど権利問題ってのを理解出来ないんだろうか
むしろ6人を応援するにあたってコーイチの影が見えるとどうしても微妙になるからしっかり消して欲しいよ
今回のバッタマンアレンジはホッとした
コールも早くどうするか教えて欲しいけどメンバーから言わせたらメンバーのこと薄情とか叩くやつ出そうで嫌だな 無かったことに〜は音源とかは別にいいんだけど頑なに触れないとか名前出さないとかがなあ
だから昨日のバドボで触れてくれたのは良かったし普通に笑った どんなに配慮したって文句言う人はいるんだよね。コールはコーイチを含めてやるべきなのか現場で迷ったから、いっそ公式からどうするのかお知らせが欲しいな タカシがものすごく頑張ってることはわかるし上手いと思うけどやっぱり単調だった
癖の強いコーイチの声と実直なタカシの声が交互に流れてくるのが緩急になってたんだなと思う
そのうえそんな2つの声がユニゾンになったら完全に1本になるんだからやでよしってすごい 自分もユースケのダンスアリーナツアーあたりから上手くなったと感じた
昨日はパンキングっぽいのやってたしジャンル幅広くやってんのかな 確かにユースケ上手くなってると思う
あと昨日の見ててカイもダンス以前と変わった気がした
体重が増えてるせいもあるのかパワー系というか力強くなった うん、ネタにしていってほしい。そしてまだ仲良くやっててほしい、SNSとかで報告しなくていいからご飯とか行ったり連絡とってたりしてほしい派 今は無理でも数年後コーイチも軌道に乗ったらいつかカスタマイZみたいに集まってほしいな 推しと仲が良かった分、推しの精神的ダメージも大きかっただろうから正直二度と関わってほしくない 1の脱退についてはまあやりたいことあったんだろうと理解したつもりでいたけど
トレタリのシンクロでの16の微笑ましい様子みたら急に腹が立ってきた1に
でも腹が立てても仕方ないからそのパワーを6人に送るわ もう奈良に帰ったのかね
東京の家そのままなら57は家近いし銭湯とかで会っちゃいそう >>216
わかる!中途半端に関わらないでほしい再会するならお互いにもっと売れてからがいい 中途半端に関わってたとしても話題には出さないだろ、事務所が許すわけない ユースケは全て出るからな〜抜き打ちテストの時の顔凄すぎてびっくりした
まあそれもあって大阪の時は脱退決まってなかったんだなと思えたけど
今度ドッキリ出るみたいだけどどっちの立場だろ afterbaseのロゴを写り込ませるユースケ想像して笑った 仕事上で表立って関わるのはもっと経ってからがいいな
裏ではたまにご飯行ったり偶然顔合わせたら小突きあったりしててほしい
避けたり気まずげに視線逸らしたりってのは今まで見てきたものを否定されているようで想像したくない 本人同士はケリはついてると思うんだけど
メンバーは私の代わりにマジ蹴りしてほしい 6人になって間もないからクオリティとかが下がっちゃうのは百も承知だけど今後イベントと春ツでタカシが持つのかますます心配になった >>225
自分もそれ願ってたけどこの逃げるような脱退の仕方はマジで大迷惑だし仲良くなんて出来るのかな
ユースケやタカシが許してもユーキやリョウガとの関係はもう戻らない気がする 各メンバーのソロコーナーを設ければタカシもだいぶ休める
ジャニみたいと言われようとタカシの負担を軽減できてダンサーの個人演出を見られれば一挙両得 すぐに笑いあえるような抜け方ではなかったように思えるし本人達も真剣に仕事してるなら簡単じゃないかもしれない
勿論仲良しでいてほしいけどオタクがメンバーに仲良くしてねとか言い過ぎるのはアレだな >>230
ユーキは怒ってそうだけど同時にある程度の理解はありそう
互いに互いの性質をわかりあってたぽいし >>232
ソロダンスとかならありだな
メンバーそれぞれの得意なジャンルでのダンス見たい
ファンミとかじゃなくてワンマンのツアーとかでキュンとする台詞だとかテーブルクロス引きみたいなチャレンジコーナーとかならイラネ >>235
タカシもうたうたいみたいに好きな曲のカバーしてもいいし
ダンサーは自分の力量に合わせて曲を選曲して個人演出して魅せれば
休憩タイムにもなるし自己アピールの場にもなるかと思うんだよね
可愛いに振り切った曲とか色気ダダ漏れの曲とか選んでくれていいんだよ
バスケやトランポリンはもういいですw >>236
初期の生誕祭では各々自由にやってたけどな
全員でやると持ち時間1人10分でも1時間かかるからダレそうではあるがFCイベは元々ユルいからやってもいいかもな
スタンディングでダレると椅子欲しくなるけどw ユーキのTWICEカバーフルで見たいしユースケのWEAVERさんから貰った曲聴きたい
リョウガもガチでラブライブコピーとかイケボアテレコ聞きたい
ソロコーナーいいと思うのでやって欲しい 他のアーティストの曲使うのはキツイだろうけど、ソロコーナーは是非見たい
ただ連続でソロだと見てる方もキツイから曲と曲の間に入れてく感じの方がいいかな コーイチ脱退前から思ってたけど、
タカシライブの後半とか疲れてくると、
歌うの雑になる癖あるなと…。
6人でやって欲しい!と思ってたけど、
早いとこ新メンバー入れた方が良いと思い出した・・・ 東京暇人観て思ったけど、過去のライブ映像の音声とカインドオブラブの音声が続けて流れると、歌に関しては完全に別物だなと思った
タカシが悪いとは言わないけどやっぱりパワーが足りない感じがした >>240
それを起こさせないためにもソロコーナーなんじゃないの
ゴミ付きになってるよ >>240
わかる
コーイチは曲によってペース配分してたけどタカシは明らかに疲れてきたのがわかりやすいwww 超ボーカリストオーディションは今どんな感じなんだろう
新メンバー楽しみ チケット即完かー
どれぐらい席用意したのかわからないけど
たのしみだなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています