>>470
記憶で書いたから、気になってBSBをツベで聞いてきたけど
4桁時代に勝手に使用したとは言ってない
いろいろあって彼女たちは番号を知っているから今は暗証番号を6桁に変えた
それにもかかわらず勝手に玉井さんにipadを使われたと証言している

ついでに訂正すると、この事件は1月19日の昼頃に起きてた
16日夜は記憶違いだったから訂正しておく

人の携帯端末を無断使用するとか普通の社会人ならしない
FDW佐々木も言うか言わないか迷ったしばらく後に
ももクロは元気だってことを伝えるためにあえてこのウンコ証言をしてる

ラインで送ったのがウンコ絵じゃなくて社外秘だったらFDWはどうなる
相手が大森マネじゃなくうっかりライバル他社だったら最悪を招く行為になりかねない
他社のしかも社長の使う端末だぞ
玉井メンバーはそこまで社会常識に欠ける人なのか
馬鹿なのか

自分なら、この異常なエピソードはなんらかの理由に迫られて非常手段に出てるって解釈するけどな
その理由は、時期からして卒業の真相についてしか考えられない
社外者の携帯端末を破って情報を集めなければならないほど何も伝えられてなかったんだと考えるけどな

しかし6桁の暗証番号をやすやすと盗み取るとか相変わらずすごい子たちだ
そして、これが出来るのって玉井メンバーだけじゃないからな
むしろ佐々木メンバーが得意としてる業

さらに推定を重ねると
そこまで追い込まれるほど訳のわからない卒業なら佐々木メンバーも情報収集してると思う
彼女は玉井さんみたいにちょっと抜けたところがないから誰にも気がつかれてない感じで

少なくともメンバー数名は真相を掴んだと考えてる
だって重要情報を持ってる人物たちは卒業発表から1週間は文字通りメンバーの数メートル内に居たはずだからn
端末を覗くなんて彼女たちがやろうと決意したらなんでもないことだし

だからこそ有安電撃卒業の真相が表に出ることはないだろう
そんなことをしようとしたらブラックあーりんブラックしおりんが集めた情報で反撃に出るだろうから

あの二人は人を疑わない年長さんたちを守る番犬
あんなに無垢な年長さんが芸能界みたいな魑魅魍魎の世界で何年も生き残ってる
年下さんがブラック方面に能力を発揮して水面下で戦ってるのだと考えたい