しかし本当に杏果居ないの辛いな
今灰ダイ聴いてるけどあの有安杏果復活劇が蘇って来る。
ももクロ以前から喉が強くない杏果が手術して以前よりも声が出なくなってしまうんじゃないか?
とかオレら杏ノフの心配をよそに、よりパワーアップして戻る様はマジでこの子神なの?とか思ったもんだ。夏菜子推しが夏菜子が劇的に歌上手くなったとかド勘違い起こして有安杏果が歌ってるのを聞き間違えるとかあったけどさ
例え夏菜子が上手くなったとしても自分の推しの歌声を間違えるなんて事はまずあり得ない
でもまさか歌える様に回復した有安杏果があそこまで復活するなんて誰も想像出来ないのもあるけどさ、
よく考えてみたらオレらの愛してる有安杏果の才能と努力を見てたら少しでも疑う気持ちなど不必要だったよね。
あーそれと灰ダイで思い出したけど高城?ヒャダインの曲で思い出した怪盗少女…有安杏果卒業でやたらはしゃいでるよな
歌割りが増えて10年目の大逆転だとさ
推され隊はネタで、実際実力のない高城の救済措置として杏果まで巻き添え食らうほど推されまくってたのに本人が努力しないから全く目が出なかったよね。
残念ながら歌割り変更するより封印した方がいい
4人の歌を作れと思う 他メンと違い誰も有安杏果の代わりにはなれやしない
お前らもそう思うだろ?