有安杏果が1月21日卒業後おまえらどうする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は生写真物置きにしまい
個人的にはもものふ卒業します しおりん推し
ヒトリフンドシ見て改めて
しおりんの優しさをすごく感じた 自分も最初はモチベーション下がったが、
今は発表前より応援する気持ちが強い。
こんな時こそももクロを続けてくれる4人を支えるべき。
10周年ライブはどこであろうと必ず行く! 4人を変わらず応援するつもり…だけど…4人でのライブを見てどう感じるかはその時にならないとわからないなぁ…。 2014年紅白4人だった時思ったけど、やっぱももクロは5人揃ってこそももクロだなぁと思った。一応4人のももクロも応援するけどライブまで行かないかも 解散まで見るよ
こんなに自分で自分が解らなくなったことなんて恋愛でも無かった気がするから
なんで俺アイドル見てるんだ?この俺が…
フリコピして、俺何やってんだ…
いったいこいつらなんなんだ
一生懸命、答えを無理やり出して理屈付けてた
だから最後まで見る ももか推してたけど愛想がつきたので推し変します
ももクロは好きなので 杏果推しやけど、あーりんを
応援するわ。
横綱から親方になるまで
みとどける。 とりあえずはグッズは封印だな
ノフなりたての頃は箱推しだったからパーカーやキャップも箱推し仕様のがあるんで現場へはそれで
しかしまさかまた箱推しグッズを身に着ける機会がおとずれようとは思ってもみんかったよ 杏果、大好きだったので悲しいです。
残りの4人にがんばってもらいたい。
あーりん推しです。 箱押しに変更予定。
ただ、今後の展開次第では他界するかも。 もう武道館より上は厳しいかも
涙の次回予告するしかないって 21日は4人でLIVEしてほしい
もう緑は2度と見れなくても一向に構わない
21日当選したら緑にブーイングしまくる 杏果推しだけど最近はでんぱのピンキーに浮気気味だったからこれからはもののふ卒業でピンキー一筋でいきます 心から応援できるメンバーだけになるので、
現場に戻ります! メンバー減ろうが増えようが、解散終了するまで追い続けるよ。 れにが号泣してそうで
悲しくなってくる、、
戻ってきなよ、、 四人のボーカルなんて音域がみんなほぼ同じでより高音域が強調されるわな
どうすんだろうなこれ諦めるか れに推しだけど杏果居なくなるの寂しいな。
頭もいいし、歌もダンスも上手かった。 >>37
歌とダンスは否定しないが、頭はかなり悪いと言うのが定説 残念だけど歌とダンスの代わりはきく
現メンバーも歌とダンスのスキルは少しずつ上がってる そつなくなんでもできるのはしおりんなんだよな、ドラムは出来ないけど >>36
後々後悔する日が来るかもしれないしこないかもしれない、後悔する日が来ないようにいい男捕まえて早く子供作るといいな ドラムはあーりんができる
学園祭でも叩いてたしライブのメイキング映像にも叩いているとこが映ってる しれっと違う事務所とレコード会社で復活しそう。一般人で誰かの言いなりになっておとなしくしてるたまじゃない >>43
仰るとおり
私はアイドルじゃない、
アーティストって本気で勘違いしてるから >>43
ソロで活動を再開するなら、また路上から始めてもらいます ソロで最初は話題にはなっても、売れないと思うけどね。
皮算用しているなら今までのようにはいかないとは思っていても、比較にならない現実との差は分かってなさそう。
普通になるなら普通の難しさも分かってないだろうけど。
坂崎、きくちPとかのおっさんらはどう思ってるのかね。
武部、村石あたりは仕事と割り切きってるだろうけど。
ライブでものすごい動員数を誇るグループのメンバーだからの今までだったのに。
天道事務所からテイチクだったら面白いけどw ホリプロが濃厚じゃないか?
ラジオはTBSが拾ってくれるよ
ももクロ番組持ってないし >>42
いっそ4人でビートルズはどう?
BRのジャケットがそうだし。 >>47
無くはないけど、なぜホリプロなのか?アッコ?
アッコも、ももクロだから近寄ったに過ぎない。
今は違うだろうが、当初は西川や氣志團などのフェス関係者は動員数稼ぐために近寄ったに過ぎない。
アッコに関しては本来の形を継続するために、運営も色々見越して夏菜子と絡めたんじゃないか。
有安個人がアッコにそこまでの関係を築けているとも思えない。
ももクロでない有安杏果自身にそこまで商品価値は感じないからラジオレギュラーなんて無い。
20日アッコのラジオであっさり否定されればいい。 なんか21日も四人だけのライブが見たくなってきた
ヤル気のない奴とかもうイラね ソロ再デビュー時のレーベル予想でエイベックスやポニーキャニオンとかじゃなく日本コロムビアやテイチク挙げてるの吹くw
なんか、ぽいよな〜
日本クラウン辺りも 歌上手いといってもももクロの他メンバーが下手すぎるからな 和田アキ子の周りも汚れの芸人しかいないし、後輩として面倒なんか見ないだろうな >>28
これ
過去の楽曲の多くは杏果の存在感や意義が偉大過ぎる
夏菜子やあーりんの声は杏果の声があってこそ引き立つ >>50
そう思うのは当然だと思う
でも、ソロデビューして自分が今までどれ程恵まれた環境で活動できていたか知ってほしいという気持ちもある
世の中そんなに甘くない ラストライブが終わった瞬間、もしくは
日付が22日に変わった瞬間
AEのトップページをももかにしている人達のトップ画がどうなっちゃうのかが気になる。
無人トップページなのか 初期設定の箱仕様なのか。 5人のももクロが好きだったから杏果を推してた
推さなくても頑張ってくれるであろう夏菜子を筆頭とする他のメンバーとは違う脆弱さが杏果にはあったからゆえ
ただソロの杏果の楽曲に、ももクロの楽曲ほどの素晴らしさはさすがに感じられない
杏果の楽曲が悪い訳ではなく、ももクロの楽曲が(個人的には)群を抜いて凄かったからだ 多分5人のももクロが〜って人は5人の期間が長かったからそう刷り込まれてるだけで4人になったらなったで4人のももクロもいいなってなるよ 今となっては有安よりコーイチ脱退の方が気になっている始末 >>57
多分箱推しに変わりますよ!
ゆずぽんのときはそうだったみたい! >>43
一般人が誰かの言いなりとか
お前働いたことないだろ
もしくは奴隷労働しかしてない底辺派遣かバイト? 杏果自身は引退という言葉を使わず一貫していったん身を引くと言っている
おそらく契約終了後1〜2年は芸能活動してはいけないと契約書に書いてあるだろうから
その間に作詞をして活動禁止が解ける一年後か二年後かにソロ活動を始めると思うね
さすがにメンバーに迷惑をかけている今は、そのうちソロで戻ってきますとは言えないだろうし
一般企業で働きたいとも思ってないだろう
スタダとは関係なしで謂われる干された状態でSNSで告知しながら活動することでしょう
その時にどれだけファンがついてくるかだろう
辻加護だってモー娘。のときは人気すごかったけどユニットになったら一気にぱっとしなくなって
男作って終了だったからな >>65
杏果の性格的にファンが大幅に減るのは想定してるでしょ ソロで動き出すにしても、ファンの人数とかライブの規模とかそんなもの求めないだろ
小さく長く、やりたいようにやって、歌いたいように歌って暮らしたいだけで
まあしっかり研鑽していづみちゃんくらい上手くなってきてくれたらと期待はしておく 一応、モノノフは続けるけど以前みたいな熱量では応援はしないかな・・・
いろいろアイドルを検索してるけど、杏果みたいに魅力があるアイドルってなかなか見つからないなあ
杏果も普通の子になるように、俺もドルヲタ辞めて普通の人間になろうかな・・・ >>68
やりたいようにやって、歌いたいように歌う
それって凄い難しいことなんじゃないか?
趣味でやるならいいが、プロでやるならそんな自由で気楽に仕事させてくれるとこなんてないだろ
ドサ回りも辞さないくらいの決意がないとやってけないでしょ >>70
メジャーレーベルでプロモーションにしっかり金をかけてもらって自分も稼ごうと思ったら大変だけど、
それを求めなければそうでもない サポートメンバーでもいいと思っているでしょベーたけのように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています