EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBiDANのユニット、今後有望な研究生達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
【前スレ】
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1508666164/
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (吉野晃一/小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/小林龍二/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (黒川ティム/森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩ア太智/山ア悠稀/吉田仁人)
◇SUPER★DRAGON (志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯/伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (玲/哲汰/直弥/幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/田彪我)
◇MAGiC BOYZ (井上東万/松田琉冬/藤田真広/安本丞)
◇さとり少年団 (永玖/謙信/颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA★STAR (亨汰/歩輝/SHIN/マモル/洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太)
◇EDAMAME BEANS (直哉/勇志/晴音/英人/敬/龍/喜穏/望大)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて タカシ1人のボーカルまじでキツイ
コーイチの歌唱力は超特急なかでもかなりデカイから
コーイチ推しじゃないけど今後の超特急が大丈夫か心配 5chでユーキ以外全方位アンチしてるユーキ推しもんぺ@N01_N01_N01 コーイチはコアなファンが多かったから大打撃だな
超特急はメンバーにダサカッコイイというコンセプトを無理やり押し付けているように感じる
多分ももクロがそういうのでウケたから男も同じようにやろうとした結果なんだろうけどね
実際はメンバーほぼ全員普通にカッコつけたいように感じる 超特急は意外だったなぁ、、、
マジボやプリズが先に来るかと思ってた マジボってこれ以上抜けたらもう流石に解散してw
まあ彼らも自我が芽生えて大人のおもちゃになりつづけるのにも限界があるとも思うけどね
1番おもちゃにされてるもんなラップ下手なのにラップさせられて
恥ずかしいっしょ正直 そう?本人たちがラップのことを知れば知るほど良い楽曲もらえてることに気付くと思うけど
そんなことよりも単純に学校生活の方が楽しく感じて来たら危ないかな
マヒロとか中学上がった後のジョーくんとか 今後売れるの難しい落ち目になるの分かってる
自分の望んでた規模のグループになりそうで楽しみにしてる
春のアリーナは同情でうまるだろうけど
その後はよほど奇跡が起きないと無理だね >>159
今マジボが下手でも存在が許されてるのは子供だからだよ
大人になったら下手なおっさんでしかないし、そんなの馬鹿にされるし需要もない
スパドラのラップ担当の人との意識の違いとかももっと鮮明になるだろうしね ジャンのラップはアイドルじゃなくても普通に上手いね これじゃジャニヲタもスタダに降りようなんて思わないな
無料なら行くってだけで >>163
これならって脱退のこと?
NEWSも脱退しまくってるしなあ >>164
あっちは大手だから耐えられたが
たいてい無理だね
あと女ネタの始末 ジャンは確かに上手いけどそもそもラップって言ってもマジボと方向性違い過ぎる
あと下手って言うけどリュウト以外の2人はかなり成長してるよ
リュウトは正直ラップグループに持って来たのが致命的なくらい滑舌悪いけどアイドルグループの一員としてはまあ頑張ってる 下手っていうかラップってやっぱり熱ないと馬鹿にされるジャンルだから
マヒロやトーマみたいにラップ自体に全く興味ないひとはいれないところだよ
フリースタイルダンジョンすら見てないでしょ彼ら フリースタイルダンジョンは別に見てなくても良いと思うけどw
でもまあたしかにそう言う意味ではない1番熱心なのはリュウトかもね The end for biginningってそういことかって分かったよ。
歌詞もなっとくする おそらく城ホでは他メンバーしらなかったんだろーね。
終盤でコーイチ泣いてたのもそういうことなんやろーね ツアタイの終わりの始まりってコーイチが決めたのかな
ツアーテーマ曲作詞がコーイチなら
ガチガチですやん しかもユニヴァーサルって
ジャニ系以外の男子グループ多いとこじゃん 訳したら終わりの始まりではないって簡単にわかるのでは ついに来たね
なんかでもいいよなジャニーズは
デビューってだけでこんなに大々的に報道してもらえて 超特急は新メンバー2人ぐらい入れてはどうだろう
タクヤもたぶんそのうちやめそうだし タクヤはコーイチみたいな信念感じないな
好きな本も彼女の好み挙げてるだけだったし >>179
そういうところ俳優としても薄っぺらくてどうしようもない ジャニあまり知らないから
キンプリ2000年以降の生まれ1人もいないのかよって思った
良いのか悪いのかわからないけどエビダンって若い みるくは板垣佐野頼りな感じがすごいけど
ぶっちゃけ誰が一番人気なん 今は佐野
次点板垣
かなり離れて山ア
ちょっと落ちて塩崎
最下位が吉田 昔はもう少し山アが佐野板垣寄りだったけど俳優仕事で少し差がついた気がする みるくも見た感じあんまメンバーのバランス良くないよね
超特急も最初からそういう空気あったけどみるくにもそういう空気感じる
吉田がフォローしてるけどはるきがなんか危なそうなんだよなー
脱退しそうな雰囲気は今のところ出て無いんだけど上手く年齢重ねてくれればいいな 松本潤と小栗旬とまっけんと匠海でご飯食べたって話 VS嵐でまつじゅんが言ってた >>191
>>192
ありがとう
ゲイ役かわいいじゃん EBiDAN の将来はみ!とスパドラにかかってんな。
み!はメンバー格差やメンバーの人間関係にちょっと危うさを感じるけども
スパドラは皆好きなことやってるようだし、メンバーの仲も良好みたいでそこらへんでの不安はまだ感じない。 匠海は俳優としてブレイクしそうだけどDISH//はバンドだからそれがおそらく動員に反映しないんだよな TOKIOの例みたいに 人気イケメン俳優じゃなくて実力俳優として使われそう 最近アマゾンプライムビデオで鈴木先生見たが
匠海は鈴木先生の時から演技力が凄くてびっくりした
恥ずかしさのフックみたいなのを結構大胆に外せる人なんだな >>197
顔に個性ありすぎてそっちじゃないと無理だろうな 超特急のファンもだいぶ盲目だね
方向性のと違いまんまじゃん
歌も衣装も嫌ってブログで訴えてたじゃないか 実力もだが顔も超特急の中でいい方だったコーイチ抜けたのも痛いな
タクヤも自爆して
残りユースケしかいないじゃん 超特急の弱い所は皿み!に比べると俳優面だったから新メンバーに演技もできるボーカルとれば一番飛躍するかもな
8号車が新メン加入を許して、新メンがしばらく重圧に耐えればの話 佐野もトドメじゃ空気だね
仕方ないかせめて顔の豚具合なんとかならんのか
痩せろ アイドルに一番向いてるのってEBiDAN の中じゃウィンがダントツだよね。
本当にアイドルを演じきってるというか、プライベートで何があったとしても、体調不良でも顔には出さないし、ファンにはくっさいセリフを恥ずかしがらずに言うし、本当に向いてると思う。 >>204
そうなの??
今度ウィンくんの握手行こうかな ウィンはファンサやばいねw
こういうの普通に恥ずかしくなく出来るのはやっぱ日本人とは違うんだろうね
https://youtu.be/VP4hYEe08lQ?t=4m50s ドラマ中に20万超えたいな>佐野&北村
エビダンInstagram フォロワー数(1万以上限定)
・第一グループ(100000↑)
佐野勇斗 18.1
北村匠海 18.0
草川拓弥 11.3
・第二グループ(50000↑)
松尾太陽 8.3
橘柊生 7.7
小笠原海 7.3
村田祐基 6.4
福田佑亮 5.3
・第三グループ(30000↑)
板垣瑞生 4.9
矢部昌暉 4.1
小林龍二 4.0
山崎悠稀 3.0
・第四グループ(30000↓)
泉大智 2.9
森崎ウィン 2.8
塩崎大智 2.6
つよジャン 1.7
島田翼 1.5 ウィンのプロ根性は凄いよねぇ。
だからこそこうやって地道に結果を出して行けてるんだろうね。 スパドラは、やる気ある人とない人の差がすごく分かるようになってしまったなあ。 個人的には精霊がダントツにいい(いうて畑が違うからアレ)けど匠海が出てるのもいいね
佐野は売り出し中とはいえ消費されてるってだけで見てるとキツイな >>212
最近あんまりスパドラ見てないけど誰がやる気なくなってきちゃってるの? 匠海のドラマは初回からかなり低視聴率だな
ホモシーンが視聴率に大事な家族で見る、を見にくくしてると思うぞ >>214
おそらく壮吾、楽、颯のことを言ってるんじゃないだろうか、、、??
この3人もやる気ないわけじゃないよ。 【宇多丸】ムービーウォッチメン『勝手にふるえてろ』2018年1月20日
https://youtu.be/HBxClqErQJ4
18:30〜
宇多丸「イチくんを演じる北村匠海くんのミステリアスな感じ、ベースボールベアの小出祐介くんに似てる」 琉弥くん今だけだろうな
顔のクセが強すぎる 将来匠海みたいになりそう リュウビがいいのは顔だけじゃなくて、性格だね
頭の回転が早くてしっかりしてる
性格がダメなのは出落ちでしかなくて100%人気が落ちてくわ 匠海ってやめそうな気配あるの?
彼やめたらEBIDANおわりそう >>222
疲れが顔に出やすいだけかもしれないけどダルいのかなと思うことが多いので
んなことないよって人いたらごめん 毅は最初の方に接触行くといいよ。
疲れが顔に出やすい。
楽は寒いところだと凄く顔にでる。
洸希はちょいと塩
れおは神対応だねぇ PrizmaXもFacebookならフォロワー20万人越えてるんだけどなぁ 超特急のメンバーって何かよそよそしいとか、変な空気だとかここの何人かで言ってきたけど
結局正解だったな
どんなに取り繕っても見える人には見えるから 昔は3がエビダンのみんなとグループでつるんでて2のことバカにしてたとか言われてた キンプリのビジュの劣化すごいな特に平野
永瀬しかイケメンいない >>229
それ確かにねww
みんな15年サマステのころが良かった キンプリがデビューまでに3年開いちゃったのはエビダンにとってはラッキーだったね 最大瞬間風速(永瀬)はキンプリだけど
平均だとエビダン冬チーム(柔太朗潤要人)のほうがレベル高い気が
>>231
救われたね キンプリはアンチも多いしあまり人気出なさそう >>233
このままだと尻すぼみ
現エビダンメンバーからではなく新しくボーカルオーディションとかで新メンバーの有能いれたら確変 最近マヒロが露骨にジョーを無視してるらしいね
マヒロってちょっとオツムが足りない感じがするんだよなあ ジョーはいけてないグループに入れられて可哀想な部分あるよね 8号車だけど斜陽な超特急を見守るのが楽しみなんよね〜
もうグッズ処分はじめようかな 超特急のこと知って色々見た結果
何かがおかしいと悟って結局深くはハマらなかったな
ユースケが騒いでるのに誰もツッコミを入れない事とか
全体的なリズムがおかしいと思ったんだよね >>236
わかる
顔も良くてあんなにダンスできるのにもったいない感じある >>239
見る目ほしいわ
最初は箱で推せたけど結局推ししか興味なくなってしまった
曲もあんま好みじゃないし 超特急って絶妙なアンバランスさというか危うい感じがある
でもなんだかんだ好きでずっと見てるけどコーイチが辞めることでどうなるかなと期待と不安 超特急はパフォーマンスが好きで応援してた
でも2ndアルバムのノリが耐えられなくて降りた
あの時前山田がバッタマン作ってなかったらなぁ https://youtu.be/yESNuxshs6s
DISH//の新しいMV、客観的に見て結構良いな
前作は良くなかったけど、今回かなりグレードアップしたと感じた 魚はよかったのにぼくやりでコケちゃったからね
今回は曲もMVもいい感じだから売れてほしい これでジャニーズ新グループのデビュー続いたらキツイなあ 皿もせっかくいい感じで行ってたのにヒャダインや氣志團のせいで変な方向行って人気急落したからな
超特急もバッタマンとかのダサい曲ばかり推してコーイチが嫌になって脱落
たこ虹もヒャダインのせいで酷い有り様
今はほんと疫病神 小室のスターダストラブトレインのほうが100倍いい曲なのにな
歌詞が変なだけで ん?バッタマンってファンに受けてたんでしょ?
ヲタもここで「超特急にはバッタマンがあるけど他のグループには何もないね!」とかドヤってたやん
はあとしか言いようがなかったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています