EBiDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBiDANのユニット、今後有望な研究生達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
【前スレ】
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1508666164/
◆公式HP http://www.ebidan.jp/(公式ツイ垢、各ユニットのHPもこちらからリンク有)
◆HIGH
◇超特急 (吉野晃一/小笠原海/船津稜雅/草川拓弥/村田祐基/福田佑亮/松尾太陽)
◇DISH// (北村匠海/矢部昌暉/小林龍二/橘柊生/泉大智)
◇PrizmaX (黒川ティム/森崎ウィン/清水大樹/福本有希/島田翼)
◆NEXT HIGH
◇M!LK (板垣瑞生/佐野勇斗/塩ア太智/山ア悠稀/吉田仁人)
◇SUPER★DRAGON (志村玲於/古川毅/ジャン海渡/飯島颯/伊藤壮吾/田中洸希/池田彪馬/松村和哉/柴崎楽)
◇EBiSSH (玲/哲汰/直弥/幸輝)
◆NEW WAVE
◇さくらしめじ (田中雅功/田彪我)
◇MAGiC BOYZ (井上東万/松田琉冬/藤田真広/安本丞)
◇さとり少年団 (永玖/謙信/颯斗)
◆KIDS
◇スタメンKiDS (佐藤大志/清水在/城桧吏/須藤琉偉/長崎大晟/財部友吾/りきまる)
◇ZeBRA★STAR (亨汰/歩輝/SHIN/マモル/洸聖/大熊理樹/ナイトアンドリュー/長谷川寛太)
◇EDAMAME BEANS (直哉/勇志/晴音/英人/敬/龍/喜穏/望大)
Rigionやその他研究生メンバーの詳細は>>2にて 造られた美を求めてるんだったら整形集団の韓国人歌手にいったらいいと思うよ 窪田ってイケメンじゃないよねって言われる事も多々
がちゃがちゃでも味があって許されるんじゃね >>104
だって矯正した松潤と大蔵くんとかなんか不自然じゃない?個人的に思うだけだから気にしないで 大人になってからじゃ金も時間もかかるし
活動しながらはどう考えても難しい >>102
一度とんでもなく歯列がガタガタな人を生でみてみたらいいと思いますぜ…
スパドラまだ幼いからさらに酷くなる場合もあるかもしれない
造られた美ってそりゃあ鼻やら目やら弄ってたら金の無駄使いワロタってなるけど
歯並び悪いのはジャンルが違うというか、親や事務所に良い印象を持たない スパドラはグループ優先ってよりメンバーの俳優モチベが高くなさそう。
自分達のグループを愛していて仲がいいのはとてもいいことだけどね。
抱負とかでも歌やダンスを頑張るって言ってるメンバーが殆ど。
グループとして人気はでそうね 格差かんじないしね
みと皿はその辺萎える人も多いでしょう
エビダンは平等売りがあってるのかも
ジャニの格差売りとかで嫌気がしてこっち来た人も多いと思われる 格差に関しては歌割りで嫌という程あるじゃん
4人はマイクすら持ってないでしょ普段
まあ歌える人ラップできる人がマイク持ってるから不平不満は出にくいかもだけど
和哉は顔良いからラップあてがった感あるし むしろ全員にマイク持たせるのは反対。
ロック系はユニゾンが多いと安っぽくなっちゃうし。
やっぱり上手いメンバーだけにマイク持たせて欲しい。
全員にマイク持たせて歌わせたらジャニーズと同じじゃん 見てるだけでわかるけど5人と4人じゃ歌に対する意識ぜんぜん違うもん
玲於は音痴、壮吾はダンスボーカルグループにまったく興味なし、
颯楽はこの前の放送で歌うチャンスあったのにネタに走ったし、ボーカルにモチベ無いよ
まあマイク持ってたどころで人気に関係ないのはジャンが証明してるよね ハーフでもフィリピンハーフならまだ売れるんだが
白人ハーフ男は厳しいね
ウエンツと城田ぐらいか 今のままだと売れないだろうね、、、
歌もダンスもちょっと下手くそすぎる。
小学生は仕方ないけども、中学生組はもっと頑張らなきゃヤバい。
同じ中学生のサンダードラゴンとレベルが違いすぎる。
もちろんレッスン量や歴も違うだろうからしょうがないところもあるだろうけど
ビジュアルはこれからかっこよくなるでしょー >>105
松潤大倉は矯正の中でもインプラントかセラミック入れてない?人工物口に埋め込んでるんだからそりゃ不自然だ
ワイヤーとかの歯列矯正にホワイトニングとかなら自然だしやっぱり綺麗に見えるよ
ただタカシレベルだと時間はかかるし矯正中の見栄えや話す時の弊害も大きいから歌手は手っ取り早いインプラントかセラミックを選ぶ
今の歯並びでも弊害ありそうだけど慣れなんだろうね ゼブラはいまいちパッとしないよな
思いっ切り華のある、所謂顔がいいって人もいないし
ずば抜けて歌唱力がある人もいないし
ダンスは寛太が上手いけどまだ幼いし
前よりは少しはキャラクターが付いたけどまだ弱いし
そもそも何を目指してるのかも分からない
割と個人の俳優業があるのは凄いと思うけど >>112
玲於はダンス特化でいい
壮吾も興味ないだろうけど、合宿の手紙の感じ楽も興味なさそう
同じ最年少の和哉がいいこと書いてたから余計に楽が浅く見える
まぁブログの感じから見てもいつものことなんだけど たぶんブログでSOS出してるうちは大丈夫
音沙汰無くなったらヤバイかも アンナチュラルのカイ
老け顔だしデブだしせっかく出られるんだからもうちょっとビジュなんとかならなかったのか
大コケと思われた
もみ消して冬が視聴率よかったのびっくり
ザキヤマやばいよこれじゃ カイは177cmか
タカシがいるから目立たんが俳優やるには丁度いい身長だね
やはり身長は重要だ DISHの面々は背が低いんだよな
本人たちも言ってたが。全員並ぶと北村匠海175cmが長身に見えるくらい。
皆顔が小さいから全身のバランスは悪くないんだが。 >>124
老け顔ではなくね?
>>126
プリズも同じ
グループ内では清水が小さい扱いされてるけど、プリズと超特急が並んだらプリズが全員小さく見える
今は長身の若手俳優が多いから180cm前後が絵的に使いやすいのかな?
花けだのメインキャストではタカシが低めな方だし
浅見光彦シリーズの速水もこみちはデカくて不自然だと思ってたけど公式身長186cmなのか
エビダンで一番デカいのは毅? 身長は主演にあわせてメイン脇選ぶと思う
どの身長でも需要のある人はあるんだじ ゼブラは洸聖が歌もダンスも満遍なくできて性格も可愛いしオヌヌメだよ
昨日は行列で中尾明慶の幼少期演じてますた
華皆無のお兄ちゃん組(失礼)が活動休止している今、リーダーぶりを発揮しててめっちゃ応援したくなる ゼブラは兄組はこのままフェードアウトかもしくはバトボのほうに回るかじゃない?
他のスタメンとかエダマメもそうだけどKIDS組の扱いがどうなるか分かると思う
とりあえず受験組が終わった3月くらいには パフォーマンスもモチベも年下組のが上回っていたように見える ゼブラ年上組がなんとも…ってイメージ すでに出てるけど華がないというか
自分は曲がすごい好きなんだよね、リピしたくなる
スタボ企画始まってからKIDSの底上げ頑張ってる気がするから(というより本人らのやる気問題?)ゼブラも応援してるわ マモルはやる気なさすぎて見ててちょっとイラッとくるときあるわw
今は舞台頑張ってるね、役者としてならキャリアを積めるかもしれない
ブログは面白い 匠海アカデミー新人賞凄いね
DISHの集客に繋がりますように ゼブラって今年上組活動休止してるの??
理樹くんだっけ??
彼とっても可愛いくて整ってるよね。
将来イケメンになりそうだね 毅ジャンってあんま人気ないんてますか?
あと楽くんが孤立とかしてないか心配
まわりが大人っぽくて意識高いだけに ジャンは多分一番人気ないかもね
つよしは最近はは4.5番目的に噂をちらほら、、、
楽は今は孤立してないよ。
昔はサンダーと馴染めなくてファイヤーといたらしいけど 洸希
次に彪馬、和哉らしい
けど個握とかないからそこまで参考にならん
洸希が一番人気なのは確実 楽は玲於に懐いてるし大丈夫そう
合宿の手紙で和哉も玲於のこと尊敬してるみたいだし、年齢差あるグループで最年長と最年少が仲良いグループはいいね 以前からなんか顔が険しいなとは思ってた
一人だけなんか楽しくなさそうだった
超特急のときより、他のユニットとか後輩と絡んでる時のが生き生きしてた 有安の時と同じか
コーイチも最初から他のメンバーと合ってなかったし
理事長が適当にメンバー選んだつけがこの年齢になって一気に出てきた感じだ コーイチ、タクヤとは超特急じゃなくても友達になれたと言ってたしプラベでも遊んでた
そんなタクヤも超特急メンバーより皿のとーいや匠海とのほうが気が合ってそうでな >>147
ゴリ子ちゃんもあちこちで発狂しまくってんなw
女8号車のバカが流れてきてうるせーから
しっかり首輪つけて囲っとけよ
命令なw タクヤもいろいろバレたけど
精神弱かったし
彼女を拠り所にしてたんだろうな 皿やみ!叩いてた庭やcatv生きてる?
だれも個人で売れてないし
先に終わるの超特急だね タカシ1人のボーカルまじでキツイ
コーイチの歌唱力は超特急なかでもかなりデカイから
コーイチ推しじゃないけど今後の超特急が大丈夫か心配 5chでユーキ以外全方位アンチしてるユーキ推しもんぺ@N01_N01_N01 コーイチはコアなファンが多かったから大打撃だな
超特急はメンバーにダサカッコイイというコンセプトを無理やり押し付けているように感じる
多分ももクロがそういうのでウケたから男も同じようにやろうとした結果なんだろうけどね
実際はメンバーほぼ全員普通にカッコつけたいように感じる 超特急は意外だったなぁ、、、
マジボやプリズが先に来るかと思ってた マジボってこれ以上抜けたらもう流石に解散してw
まあ彼らも自我が芽生えて大人のおもちゃになりつづけるのにも限界があるとも思うけどね
1番おもちゃにされてるもんなラップ下手なのにラップさせられて
恥ずかしいっしょ正直 そう?本人たちがラップのことを知れば知るほど良い楽曲もらえてることに気付くと思うけど
そんなことよりも単純に学校生活の方が楽しく感じて来たら危ないかな
マヒロとか中学上がった後のジョーくんとか 今後売れるの難しい落ち目になるの分かってる
自分の望んでた規模のグループになりそうで楽しみにしてる
春のアリーナは同情でうまるだろうけど
その後はよほど奇跡が起きないと無理だね >>159
今マジボが下手でも存在が許されてるのは子供だからだよ
大人になったら下手なおっさんでしかないし、そんなの馬鹿にされるし需要もない
スパドラのラップ担当の人との意識の違いとかももっと鮮明になるだろうしね ジャンのラップはアイドルじゃなくても普通に上手いね これじゃジャニヲタもスタダに降りようなんて思わないな
無料なら行くってだけで >>163
これならって脱退のこと?
NEWSも脱退しまくってるしなあ >>164
あっちは大手だから耐えられたが
たいてい無理だね
あと女ネタの始末 ジャンは確かに上手いけどそもそもラップって言ってもマジボと方向性違い過ぎる
あと下手って言うけどリュウト以外の2人はかなり成長してるよ
リュウトは正直ラップグループに持って来たのが致命的なくらい滑舌悪いけどアイドルグループの一員としてはまあ頑張ってる 下手っていうかラップってやっぱり熱ないと馬鹿にされるジャンルだから
マヒロやトーマみたいにラップ自体に全く興味ないひとはいれないところだよ
フリースタイルダンジョンすら見てないでしょ彼ら フリースタイルダンジョンは別に見てなくても良いと思うけどw
でもまあたしかにそう言う意味ではない1番熱心なのはリュウトかもね The end for biginningってそういことかって分かったよ。
歌詞もなっとくする おそらく城ホでは他メンバーしらなかったんだろーね。
終盤でコーイチ泣いてたのもそういうことなんやろーね ツアタイの終わりの始まりってコーイチが決めたのかな
ツアーテーマ曲作詞がコーイチなら
ガチガチですやん しかもユニヴァーサルって
ジャニ系以外の男子グループ多いとこじゃん 訳したら終わりの始まりではないって簡単にわかるのでは ついに来たね
なんかでもいいよなジャニーズは
デビューってだけでこんなに大々的に報道してもらえて 超特急は新メンバー2人ぐらい入れてはどうだろう
タクヤもたぶんそのうちやめそうだし タクヤはコーイチみたいな信念感じないな
好きな本も彼女の好み挙げてるだけだったし >>179
そういうところ俳優としても薄っぺらくてどうしようもない ジャニあまり知らないから
キンプリ2000年以降の生まれ1人もいないのかよって思った
良いのか悪いのかわからないけどエビダンって若い みるくは板垣佐野頼りな感じがすごいけど
ぶっちゃけ誰が一番人気なん 今は佐野
次点板垣
かなり離れて山ア
ちょっと落ちて塩崎
最下位が吉田 昔はもう少し山アが佐野板垣寄りだったけど俳優仕事で少し差がついた気がする みるくも見た感じあんまメンバーのバランス良くないよね
超特急も最初からそういう空気あったけどみるくにもそういう空気感じる
吉田がフォローしてるけどはるきがなんか危なそうなんだよなー
脱退しそうな雰囲気は今のところ出て無いんだけど上手く年齢重ねてくれればいいな 松本潤と小栗旬とまっけんと匠海でご飯食べたって話 VS嵐でまつじゅんが言ってた >>191
>>192
ありがとう
ゲイ役かわいいじゃん EBiDAN の将来はみ!とスパドラにかかってんな。
み!はメンバー格差やメンバーの人間関係にちょっと危うさを感じるけども
スパドラは皆好きなことやってるようだし、メンバーの仲も良好みたいでそこらへんでの不安はまだ感じない。 匠海は俳優としてブレイクしそうだけどDISH//はバンドだからそれがおそらく動員に反映しないんだよな TOKIOの例みたいに 人気イケメン俳優じゃなくて実力俳優として使われそう 最近アマゾンプライムビデオで鈴木先生見たが
匠海は鈴木先生の時から演技力が凄くてびっくりした
恥ずかしさのフックみたいなのを結構大胆に外せる人なんだな >>197
顔に個性ありすぎてそっちじゃないと無理だろうな 超特急のファンもだいぶ盲目だね
方向性のと違いまんまじゃん
歌も衣装も嫌ってブログで訴えてたじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています