真山→二次ヲタや陰キャを隠れ蓑に実はイケメン好きで経験もそれなりに。陰キャ扱いのオタを尻目に彼氏の命令で露出度高めのファッション。その男はやめておけ、俺の方がきみの望むプレイをしてやれるぞ
安本→最近自撮りの技術も上がり男の視線を意識し出す。胸を盛らないのは惚れた男が胸に興奮しないからか?そんな男はやめておけ。俺は貧乳が好きだ。大好きだ!その貧しい胸もしっかり興奮するぞ
廣田→アイドル中は自慰で性欲をコントロールする優等生。アイドル辞めたらもっくんの追っかけでバンギャ化が期待される隠れ淫獣。あんな優男やめておけ、俺がそのだらしない体をインスタ映えさせてやろうか?ぁんぁんにしてやろう
星名→エビ中が誇るセックスシンボル。三年連続三回目という経歴は高校野球なら強豪校。顕嵐との夜の延長戦は毎回が名勝負数え歌。キミに39がキミが産休にならない様に避妊はちゃんとしよう。一度で良いからお願いしたい、顕嵐よりは長持ちしますさせますイかせます!