シャチの応援もかなり来てましたね。
なぜか左側の方がペンライト持ってる人多くいましたね。何故なんだろうw

今日は、ライブ始まる前に注意事項として色んなフアンがいますのでサークルモッシュ、ダイブ禁止と言われて皆様守られてました。
今ロック界で一番人気のwanimaフアンや他のアーティストフアンもマナーも良かったと思います。

明日はどうでしょう?

ルールを破りモッシュやサークルを行い自分達だけで好き放題騒ぎ、暴れ過去のツイートみてもこの有様です。

「EXILEランペ待ちでモッシュピット内にピクニックシートひいてたギャルを無慈悲に飲み込む清掃員モッシュの渦笑った」

「清掃員はハコによりますけど、結構酷い時は酷いです…
だからこそ運営もモッシュ起きたらライブ終了、女性限定エリア設けたりとかしてるんですけど、なかなか分かってくれない人達は多数いますよね…」

「前説『B○○Hのライブでは、リフト・ダイブ・サーフ・脱衣・痴漢は禁止となっております』

うしろ2つ、わざわざ言うのかww」

「でもランペのファンってほとんと中高生なのな。フェスのルールを理解してない中高生の女の子たちを、フェスのルールはこうだからと言って蹴散らす大人気ないBiSHヲタもどうかと思うけど。誰かが注意してあげれば」

悪い事すればアーティストの評判も落ち誰も認めませんし叩かれるだけです。

明日はどうなるかわかりませんが、どさくさ紛れて痴漢をする○○○もいるとツイートでみてますので気を付けてください。