@
ゾロリもゾロリ父も山ちゃんなので元気系山ちゃんと渋い山ちゃんが言い争いしたり共闘したりしててすごい山ちゃん🤔
ももクロさんのゾロリママ役もすごい上手で歌もあってたし良かったなー😊
アイドルが声優やってる映画ってたまに違和感あるけど全然そんなことなかった

@
映画かいけつゾロリ、息子と観てきた。笑って最後は泣ける映画だった。男の子を持つママさんは感情移入してしまうんじゃないかな。
ももクロの夏菜子ちゃんがとても上手くて可愛くてすごく良かった!!
#かいけつゾロリ

@
ゾロリ映画観てきた!! 毎度のオナラネタや親父ギャグ、ドタバタには笑わせて貰ったし、マジで泣けた……観に行って良かった(T_T)>RT

あとね、何が良かったって、ゾロリーヌ役の百田さんがめっちゃ可愛くて上手なの!!
ちょっとした「うふっ」って笑う所とか惚れてまうやろーって感じでした… 顔もめっちゃ可愛いし。もう、ゾロリーヌ…好き…
(子ども向け映画の、女優さんのゲスト声優、マジひんどい時あるんやで… )

@
語彙力が失われるゾロリ映画でした

あと相手役の子もう声優業で飯食える・・・照れた声焦った声全部違和感がない・・・レベルやばい・・

@
声優さんでない人の吹き替えで感じる違和感の全くない 素晴らしいゾロリーヌをありがとうございました百田さーん!
歌は言うまでもなく最高です!!

とりあえずは以上です。連投失礼しました。

素晴らしい作品に推しが携わり、そこで素晴らしい仕事をしてくれる。
幸せだ…。