EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/
※前スレ
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1443763556/ >>705
ジャニ3人もいるし皿の名前は出してもらえない俳優北村匠海としての出演なのかな? スパドラの新曲は、10/30の日韓のイベントで、セブチのファンの人にちょっとは興味もってもらえたから、Kーpop系で攻めて、ファン掴みましょうっていう考えが見える。
MV見てても、彪馬がメインでいっぱい出てるし てか単純に歌唱力なら彪馬が抜けてるしね
毅は早くも喉やばそうだし >>706
多分そうじゃね
VS嵐に出た佐野みたいに
皿がちゃんとバンドになったから可能性はなくもないけど スパドラは本当にヲタクの好きそうなものをわかってるよな
やり方が巧い
問題はここまでMVでもライブでも深読み要素持たせすぎてそろそろ引っ張りすぎかもしれないってのもあるけど リリイベで旗に寄せ書き書いてもらって全国回るのも良いな
その旗を使ってワンマンツアーでパフォーマンスするというのも新鮮でファン受け良さそう
リリイベをワンマンの集客率向上のために利用しててナイス どうしてもマンネリ化していくからね
その辺はスタッフの手腕が問われる 皿とかでも過疎ってるし
超特急以外は動かないと思う *6 *18,037 *18,037 EBiSSH
6位か
前回は何枚だったっけ? 最近韓国アイドルが自殺した件で読んだ記事で直接は関係ないんだけど
「アイドルでうつ病じゃない子を見つけるほうが難しい、人気がない子は特に」ってのが心に刺さった
エビダンファンって心の底では売れてほしくない、接触できる身近な存在でいてほしいって人が多い印象で
その気持ちもわからなくはないし全然否定はしないけどそういう考えはメンバーを不幸にすると思う
個人的にはメンバーに幸せでいてほしいし遠くで輝いててほしい
何が言いたいかというとエビダン売れてくれ 超特急の過去ペンライトの買い取り表見つけたw
ユーキ>タクヤ>コーイチ>カイ≧リョウガ>タカシ≧ユースケ
だった
過去の人気と現在の人気考えたらなっとくww 正直もっと売れてほしい
将来どうするんだろうと母心
彼女もいてほしいし病まずに幸せになってほしい 全員がそう思ってればいいんだけどね
一部の厄介が私物化独占したり優越感自己顕示欲の道具として利用したりと推し<自分な考えの人はいるしそういう奴ほど不特定多数の目に入って全体がそう見られる
そこまで度が過ぎてなくてもフリラの徹夜割り込みやらCBCのフェンス警備員なぎ倒しダッシュやらあんなのエビダンヲタクは常習犯だしやってる人数も多い
本人達や運営に文句言う前にヲタクも改めるところ沢山あるよね 同感だなアイドルの時期を経てみんな俳優や歌手として大成できるならいいけど絶対そうではないもん
アイドルじゃなくなったあとの人生のほうがきっと長いし
どんどんグループ増えてるの見ると賑やかで楽しいけどこの子たちの将来どうなるんだ?って思っちゃう 颯とかはエリートだし
アルバイト感覚じゃね
そのうちやめそう トドメのキスの主題歌は菅田だったなw
スタダ主演だからチャンスあると思ったが もともとJr.担で超特急のファンになりえびだん応援してた
超特急のおかげでJr.の良さに気がついたよw
路上等で頑張ってる彼らに比べたらJr.ぬるま湯って思ってたんだけど
リョウガは猫背直す努力しろって書き込み見て
神宮寺は猫背も改善したし
ダンスも以前より良くなってたな
彼らはデビューできない状況の中で努力して自分磨いてるんだなと気がついた
近々下車するだろうな自分w ごめんなさいw
タクヤやユースケはダンス未経験苦手な状況からはじめて上達して努力してたってのわかった
逆にカイリョウガ経験者なのにタクヤユースケよりも下手すぎる時もあるし
ちゃんと練習してんのかな
人気メンと人気ないって言われてるメンバーの差もなんとなくわかったw リョウガのダンスを上手いっていう人はまじわかんねー
猫背体幹なしキレなし全体的に棒
くねくねした動きは良いがね ジャニヲタはどこいっても害悪だってはっきりわかんだね 結局ジャニヲタがジャニに戻る理由って離れてみてジャニの良さが再確認できるからなんだろう
でも完全には去らずたまに現場に来る人も多いような ユースケはともかくタクヤのダンスが上手いと思ったこと一度もないわ
リョガタクが下手くそ明らかに リョウガは腰掛け
実家で働くって手もあるので
人気最下位ってポジションでもネタになるグループに必要な存在 超特急はたぶん下車するけど
プリズは地道に頑張ってほしいんで
リリイベでCD買って多少応援する
これからも曲もパフォーマンスも良いもの見せてほしいな 自分もエビダンもJr.も好きだけどジャニーズは世間で思われてるよりレベル高いよ
travis japanやlove tuneはダンスけっこう上手い
ただ歌唱力はエビダンが上だね 完全生歌だからその時点で比べられない Jrのこと全くわからんけれど成功した上がきちんといるっていうのはやっぱり大きいなと思う 自分もジャニーズわからないけどEBiDANは実力的には張れるし結構良い線言ってると思うんだけどな EBiDANがこれ以上レベルアップしてもジャニーズが変わらない限りEBiDANとしては共演NGなわけだし…どうにかならないのかなあ だれだれくんは猫背直してダンス上手くなった
リョウガは猫背直さないしゲームで遊んでばかりっていわれたら言い返せないなそりゃw そりゃ超特急とかボーカル棒立ちパート多いんやから生歌じゃなかったらなんなんだ
被せや口パク増やしてガツガツ踊る曲増やすのもありだと思うけどね そういえば超特急って三代目やEXILEのパクりだったな
メインダンサーバックボーカルにした >>744
そんな事言ったらEXILEだって何かのパクリじゃない?
昔からあるスタイルじゃん >>742
口パクや被せこそジャニーズがやってればいいでしょ 口パク被せはジャニだけでいいだろw
ジャニとの違いがそこにあるのにそれすら捨てたらエビダンに何が残る?それこそジャニ流れがヤッパリジャニガスキ〜って戻るどころか生歌好きで来てる層も消えるしがっつりダンス踊ったとしても結局他の方が上手いと言われる始末 パシフィコのみ!は前半〜中盤まで全口パク
後半は歌ってたけどね酷かった 喉酷使してボロボロにならなきゃいいんだがな
スパドラの毅はもうやばげなんでしょ? ダンスグループなのに生歌じゃなきゃ客呼べないってのも厳しい話だ >>750
???
ダンスボーカルグループでしょ?
いつからダンスグループになったの? 口パクも被せも許せないファンは喉の調子悪い時でも生歌要求するの? Mステ見ててつらくなってきた
エビダンも出てほしい >>749
ラインライブの生歌声出しにくそうで見てて辛かった。どうしようもないのかな?どうかしてほしい。彪馬1人で背負わせるのはちょっとな み!ってかろうじて歌えるメンバーがはるきくらい
歌もダンスも特化して上手いメンバーがいるわけじゃないからダンスボーカルグループは名ばかりのアイドルグループだわ はるきはかなり上手くなってると思うけどね〜
仁人も悪くない
でも人気のあるいたちゃのがあれじゃあ運営も頭抱えてそう まずは喉を酷使しない歌い方を身につける 普段から壊さないように心がける 万が一本番に調子悪くなっても悪く聞こえない歌い方これ以上悪化させない歌い方を身につける
普段当たり前に見てる生歌歌手はこれをプロとして当たり前のようにやってるんだよな〜
本人の意識もそうだが運営がしっかりボイトレさせてやらないと酷な接触仕事ばかりさせてタレントの消費期限縮めてるだけ み!もせくぞにはパフォーマンス勝ってるって程度だよね
ジャニーズってバク転バク宙できる子も何人もいて
ジャニーズより上と言い切っちゃってる人はジャニーズよく知らないだけだよ 掛け持ちも多いだろうけどそうじゃない人だって当然いるんだからジャニの個々のグループのレベルまで知るわけない 世間はジャニ嫌いっていうけど
売れてない集客も貢献できないアイドルグループのメンバー出されるならジャニのほうがましってのが俳優女優ファン側の声じゃない?
北村や佐野や板垣はなんぼかマシだが >>753
来年は音楽大型特番は出れそうな気がするけどどうだろ
共演増えてるよね 佐野はvs嵐出たし匠海も年明けの逃走中でジャニと共演だし
やっぱJ事務所の力弱まってる気がするんだよなー prizmax来春のホールツアー運営が誤爆したなw
やっと推されるようになるのかな 超特急、今回のツアーグッズ評判悪い
こんなん続くと若い子からどんどん去っていくよ…
ただでさえランダムや一人に何枚も買わせる商法なのに 音楽番組出られないから無名
→無名だからドラマ起用歓迎されない
→露出が減る
って負のスパイラルなんだよね
来年こそ音楽番組出てほしい >>768
詳細は分からんがファンクラブ会員向けのメールでおそらく明日のLIVEで発表のホールツアーを誤爆で発信されたみたいw
https://pbs.twimg.com/media/DRpk8-TVQAAdh0i.jpg むしろ前より音楽番組減って出れなくなってる気が
超特急とか数年前はミュージックドラゴンMJには出れてたけど番組が終わったし
Love Musicミュージックフェアは一、二回出たきり呼ばれてないよね?
特番なら少しは希望あるのかね >>763
それでもグループ名は出してもらえないんだよな
ユースケが逃走中出た時は「超特急」って書いてあったけどその2人は個人名だけ 音楽番組はライブ集客云々より主題歌やったドラマが当たれば早いんだけどね〜
今俳優推しされてる子達は場数踏んで主演主題歌のチャンスが回るくらい大きくなって欲しいんじゃないかな
昨日の歌番もXの大熱唱の後の大トリが口パクってのがやばすぎる。事務所の力全然弱まってないと思う スターダストという強い盾がありながらエビダンはどうあがいても音楽番組はもう出れないから諦めて降りる人ばかり
追いかけてるけど、エビダンはマジで失敗プロジェクトだよ
今後どう動いてもアーティストとして売れることはない テレビが全てじゃないでしょ
KPOPなんて上手くやってるし
個人的にはebidanはもっとアーティスティックな集団にして欲しいけどあくまでも俳優をきっかけとしたアイドルだからそれはちょっと無理かな アーティスティックっていうと1番近いのはprizだと思うんだけど
今回の悲しみを乗り越えてってエビダン卒業
かなと思ったりする 超特急のスレ、タカシ不人気グッズ安いって書かれても誰も反論しないw
まぁメルカリとか眺めててもそうなんだけど
逆ギレで人気あるメンdisってるよねw
なんでタカシ人気ないんだろ >>776
スタダが強い盾?
俳優業、特に女優業としては強いけどそれ以外は物凄く弱いよ
それが分からず最初からスタダは全部強いって思い込んでるからその考えになるんだな >>782
だからそんなスターダストの中でもebidanは弱いし意味ないって話してるんだけど、頭悪すぎ 現状維持できればいいよね
超特急は来年は意地でもたまありか福岡のアリーナもやりそうだが スタダが芸能界全般で影響力ある事務所って点は東日本に同意
山崎賢人北川景子岡田将生山田孝之竹内結子窪田正孝柴咲コウ本田翼小松奈々本郷奏多…
このメンツに匹敵する事務所そうそうなくない?アミューズくらい?
でもエビダンは失敗プロジェクトとか意味ないとか本当にファンなのか、、、 失敗だなんだと言われてるけどEBiDAN発足して7年もやってるの凄いよね
理事長も男性グループは形になるまで5年かかると前もって言ってたみたいだし
まだまだこれから 本来なら皿特急を踏み台にミドルが爆発するくらいが理想だったけど超特急以外は厳しいね
スパドラはそこそこいけそうだけど スパドラはいける
その他のエビダンと決定的に違うのはメンバーの華
洸希はジャニーズでもトップ人気だっただろうしその他もイケメン多い
曲次第ではまじで売れると思う 超特急って外見にハンデ抱えてるメンバーが3人もいる(237)
普通ですらないんだもん
なんでこうなった タカシがブスにはいるならユーキもじゃない?
146はかっこいい 237以外だと16は顔デカだし消去法で4が一番マシになるっていう スパドラは歯並び今のうちに矯正してほしい
スタダは時代遅れな八重歯萌えを捨てろ スパドラホールツアーは地方公演でも落選多いみたいね スパドラかっこいい子たくさんいるけど人数が多いから熱心なファン以外には人柄や個性が伝わりにくいのが難しいところ トモヤの身長止まったっぽいな
声変わり早いと止まるのも早いよなあ
板垣佐野みたいに180近くあるのはなんだかんだ俳優活動には有利 同じ30前後の小規模でも
一礼してキスより勝手に震えてろのほうがだいぶ興行成績良いっぽい
そんな悪くなさそう 永野めいってしめじの事を気にかけてくれるいい人だね 香取慎吾も気にかけてるからホンネテレビに呼んでたぞ
気にかけられるパワーのあるグループなのだよ https://youtu.be/fEHxQIezwdE
何気にこの3人いいと感じた
少年隊みたいなクラシックなジャニーズ感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています