EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/
※前スレ
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1443763556/ 私立恵比寿中学や
チームしゃちほこは島田紳助や
ドランクドラゴンの塚地からウンコを
喰わされてレイプされてエイズか梅毒の
精神病院に通院のメスブタどもが志乃舞に刃向かうな、 そういえば地元大阪近郊なんだけどHMVのEBiDANコーナーの裏がジャニのコーナーだったなここ見てても思うけど掛け持ちとか多そう 鈴木先生の北村匠海が中学一年生だから
松村和哉や柴崎楽はこのくらいの役が取りたいな スパドラって俳優業やってる・やる気あるイメージがそこまでないけどそういうの求められてるの? >>656
和哉は一瞬だけドラマ出た
最近だと毅がこの間初舞台
玲於が二回目
ジャンはスカッとジャパンの再現くらい?
全くやらない訳じゃなさそうだけどそこまで力入れてなさそう
本人達も歌ダンスボイパビートボックスとかのスパドラの活動の方が好きそうに見える
ただビジュアルがいい人達は俳優業もやってほしい気持ちもある それナイロンでしょ
良いほうだよ
ナイロンって山本彩も中条あやみもいつもと違うってなるから バトルボーイズっていつまでやってるの?いつ選抜メンバー決まるんだろう
そろそろ飽きてきた >>657
ジャンは夏帆のドラマバーターとオトナヘノベルのVTRも出てた 元々スパドラ加入前から子役仕事来てた方だし
和哉はドラマもワンマンの映像も棒読みが少し気になるけど場数踏ませて慣れさせれば俳優としても戦える顔だよな
今のところ外部俳優仕事来てないの彪馬だけ?活動歴からしたら順当か ジャンはこの前のスカッとジャパンにも出てたよね 胸キュンスカッとじゃなくて迷惑な人役の方だったけどw
和哉は山ア賢人に似てるし今どきの顔だと思うんだけど何か仕事ないのかなー 似てるっていいことなのか?
そりゃクラスの女子に似てると言われるみたいな素人レベルなら嬉しいだろうけど
中川大志が福士蒼汰に似てて得したことは特にないと思う >>664
シーブリーズのCMで福士に勘違いされまくりだったね 佐野と瑞生が顔よく似てるってM!LKに詳しくない人がよく言う
ヲタだと似てないよ!ってなるけど雑誌とか自撮りとか佐野がキメ顔して撮ると似てるのはわかる
佐野の味はブサカワだけど瑞生の天然美少年にたいして似てしまう佐野のテクニックすごいよな
同じグループにいると今後きついかもな
性格的にはアイドル向きは断然佐野だし
でも本当は事務所が売れてほしいのは佐野より瑞生だったのは昔から瑞生見てればわかる 佐野ってえびだんヲタ以外からも自撮りのプロって言われてるんだね 板垣はそのうち推すと思うがこちらもグループに客呼べるかは微妙
個人の人気は佐野よりでそう
佐野はとりあえず無料の現場には呼べたよね
ドメキスでもフォロワー増えたり無料の現場にはお客さん呼べるだろう
あとタクヤ推して新規増やせば弟いるえびっしゅにも客がくる
スパドラって若さも一般には衝撃だしいまのうちにもっと出してほしい
エビダンの露出の機会は限られてるし効率よくやってほしいな さくらしめじ菌育 in the 家(はうす)ファイナル!
2018年7月28日(土)「真夏の星空ピクニック」in 日比谷野外大音楽堂 開催決定 >>670
けっこう先だね
顔はわかったからダンスとか歌も見せてほしい >>671
一応オーディションの映像とかチラ見せしてるけど、よく分かんないよね
動画の中で喋る子もいつも限られてるし スターダストの関係者各位、
もし吉田聖くんがまだどこの事務所にも所属してなければ一刻も早くつかまえてエビダンに入れてください 原作だと森崎の役って出番少な目なんだけど映画でもそうなのか? 超特急のファンってジャニーズにパフォーマンスで勝ってるっていうけど
間違いなく勝ってるって言えるのSexy Zoneだけだよね 平成はダンス揃ってるしフォーメーションは良いという評価 平成って明らかに場末のホストみたいないらない人たちいるよね 売れ具合はともかくチームワークというかメンバー仲は特急より皿の方がだいぶ良さそうに感じるんだが実際どうなの? >>682
皿は良い意味でも悪い意味でも仲良しこよしって感じは個人的にする >>682
なんだかんだグループとしてまとまってるのは皿かなぁ
特急も仲悪くはないだろうが今一足並み揃ってない感 いや別にBL的な意味じゃなくて
キャッチャーが女房役って言われるような感じでの夫婦ね
北村がなんかつまんないこと言ってる横でニコニコしてそうなんだーそうなんだーとか言ってるイメージ 皿の方が和気藹々としてるし、トークも安心する
超特急は見ててヒヤヒヤする そういえば寺坂ヒロキは堀越高校で佐藤勝利と同じクラスで一緒にバンドかなんかやってたはずだが
まだつるんでるんかね
佐藤勝利からもベースやってる友達、としてヒロキのことたまに話に出てたはずだが 超特急ってツアーグッズ以外もラフォーレやHMVでグッズ売るけどさ
こんなにグッズ売らないと儲けでないのかな
グッズばっかりで萎える グッズでしか稼ぐ手段がないから
ファン層も若いし利益なんて出てないんだろう 超特急以外どのグループでも売上はグッズが大きな割合を占めてることも知らないおばかさんは放っておきましょう ジャニとか売れてる所と同じように考えてはだめだよ
少ないヲタから搾りとるしかないんだから 別のところでも書いたけど・・・
スパドラ新曲良い!!
きっかけさえあれば一般世間相手でも売れると思う
マンネリになることを恐れずにヘビーな音で攻め続けてるのが好き
そろそろ「可愛い」に逃げるかなと思ってたけど安心した
女受けはしないジャンルだから、より多くの人に知ってもらう風穴を見つけられなかったら危ないけど、
この勢いのまま突っ走ればチャンスはいっぱいあるんじゃないか LINEライブでMV公開までのカウントダウン企画やってたのもナイス
男に受ける音楽だけど、MVでは教室を舞台にして学生服着させて女受けを考えてるのも巧いなと 北村匠海の逃走中も楽しみEBiDAN地上波の露出増えてる?
ほんとは歌番組に出演できたらいいんだけどね
いっその事EBiDANだけの歌番組できないかな >>705
ジャニ3人もいるし皿の名前は出してもらえない俳優北村匠海としての出演なのかな? スパドラの新曲は、10/30の日韓のイベントで、セブチのファンの人にちょっとは興味もってもらえたから、Kーpop系で攻めて、ファン掴みましょうっていう考えが見える。
MV見てても、彪馬がメインでいっぱい出てるし てか単純に歌唱力なら彪馬が抜けてるしね
毅は早くも喉やばそうだし >>706
多分そうじゃね
VS嵐に出た佐野みたいに
皿がちゃんとバンドになったから可能性はなくもないけど スパドラは本当にヲタクの好きそうなものをわかってるよな
やり方が巧い
問題はここまでMVでもライブでも深読み要素持たせすぎてそろそろ引っ張りすぎかもしれないってのもあるけど リリイベで旗に寄せ書き書いてもらって全国回るのも良いな
その旗を使ってワンマンツアーでパフォーマンスするというのも新鮮でファン受け良さそう
リリイベをワンマンの集客率向上のために利用しててナイス どうしてもマンネリ化していくからね
その辺はスタッフの手腕が問われる 皿とかでも過疎ってるし
超特急以外は動かないと思う *6 *18,037 *18,037 EBiSSH
6位か
前回は何枚だったっけ? 最近韓国アイドルが自殺した件で読んだ記事で直接は関係ないんだけど
「アイドルでうつ病じゃない子を見つけるほうが難しい、人気がない子は特に」ってのが心に刺さった
エビダンファンって心の底では売れてほしくない、接触できる身近な存在でいてほしいって人が多い印象で
その気持ちもわからなくはないし全然否定はしないけどそういう考えはメンバーを不幸にすると思う
個人的にはメンバーに幸せでいてほしいし遠くで輝いててほしい
何が言いたいかというとエビダン売れてくれ 超特急の過去ペンライトの買い取り表見つけたw
ユーキ>タクヤ>コーイチ>カイ≧リョウガ>タカシ≧ユースケ
だった
過去の人気と現在の人気考えたらなっとくww 正直もっと売れてほしい
将来どうするんだろうと母心
彼女もいてほしいし病まずに幸せになってほしい 全員がそう思ってればいいんだけどね
一部の厄介が私物化独占したり優越感自己顕示欲の道具として利用したりと推し<自分な考えの人はいるしそういう奴ほど不特定多数の目に入って全体がそう見られる
そこまで度が過ぎてなくてもフリラの徹夜割り込みやらCBCのフェンス警備員なぎ倒しダッシュやらあんなのエビダンヲタクは常習犯だしやってる人数も多い
本人達や運営に文句言う前にヲタクも改めるところ沢山あるよね 同感だなアイドルの時期を経てみんな俳優や歌手として大成できるならいいけど絶対そうではないもん
アイドルじゃなくなったあとの人生のほうがきっと長いし
どんどんグループ増えてるの見ると賑やかで楽しいけどこの子たちの将来どうなるんだ?って思っちゃう 颯とかはエリートだし
アルバイト感覚じゃね
そのうちやめそう トドメのキスの主題歌は菅田だったなw
スタダ主演だからチャンスあると思ったが もともとJr.担で超特急のファンになりえびだん応援してた
超特急のおかげでJr.の良さに気がついたよw
路上等で頑張ってる彼らに比べたらJr.ぬるま湯って思ってたんだけど
リョウガは猫背直す努力しろって書き込み見て
神宮寺は猫背も改善したし
ダンスも以前より良くなってたな
彼らはデビューできない状況の中で努力して自分磨いてるんだなと気がついた
近々下車するだろうな自分w ごめんなさいw
タクヤやユースケはダンス未経験苦手な状況からはじめて上達して努力してたってのわかった
逆にカイリョウガ経験者なのにタクヤユースケよりも下手すぎる時もあるし
ちゃんと練習してんのかな
人気メンと人気ないって言われてるメンバーの差もなんとなくわかったw リョウガのダンスを上手いっていう人はまじわかんねー
猫背体幹なしキレなし全体的に棒
くねくねした動きは良いがね ジャニヲタはどこいっても害悪だってはっきりわかんだね 結局ジャニヲタがジャニに戻る理由って離れてみてジャニの良さが再確認できるからなんだろう
でも完全には去らずたまに現場に来る人も多いような ユースケはともかくタクヤのダンスが上手いと思ったこと一度もないわ
リョガタクが下手くそ明らかに リョウガは腰掛け
実家で働くって手もあるので
人気最下位ってポジションでもネタになるグループに必要な存在 超特急はたぶん下車するけど
プリズは地道に頑張ってほしいんで
リリイベでCD買って多少応援する
これからも曲もパフォーマンスも良いもの見せてほしいな 自分もエビダンもJr.も好きだけどジャニーズは世間で思われてるよりレベル高いよ
travis japanやlove tuneはダンスけっこう上手い
ただ歌唱力はエビダンが上だね 完全生歌だからその時点で比べられない Jrのこと全くわからんけれど成功した上がきちんといるっていうのはやっぱり大きいなと思う 自分もジャニーズわからないけどEBiDANは実力的には張れるし結構良い線言ってると思うんだけどな EBiDANがこれ以上レベルアップしてもジャニーズが変わらない限りEBiDANとしては共演NGなわけだし…どうにかならないのかなあ だれだれくんは猫背直してダンス上手くなった
リョウガは猫背直さないしゲームで遊んでばかりっていわれたら言い返せないなそりゃw そりゃ超特急とかボーカル棒立ちパート多いんやから生歌じゃなかったらなんなんだ
被せや口パク増やしてガツガツ踊る曲増やすのもありだと思うけどね そういえば超特急って三代目やEXILEのパクりだったな
メインダンサーバックボーカルにした >>744
そんな事言ったらEXILEだって何かのパクリじゃない?
昔からあるスタイルじゃん >>742
口パクや被せこそジャニーズがやってればいいでしょ 口パク被せはジャニだけでいいだろw
ジャニとの違いがそこにあるのにそれすら捨てたらエビダンに何が残る?それこそジャニ流れがヤッパリジャニガスキ〜って戻るどころか生歌好きで来てる層も消えるしがっつりダンス踊ったとしても結局他の方が上手いと言われる始末 パシフィコのみ!は前半〜中盤まで全口パク
後半は歌ってたけどね酷かった 喉酷使してボロボロにならなきゃいいんだがな
スパドラの毅はもうやばげなんでしょ? ダンスグループなのに生歌じゃなきゃ客呼べないってのも厳しい話だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています