EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/
※前スレ
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1443763556/ >>262
皿のピークではあったかもしれないけど
現在の超特急と比べたらそりゃ超特急の方が上だよ ピーク時の皿の人気より上だったらライン登録数とかも超特急が上になるんじゃない? じゃあピーク時の皿が武道館横アリ埋められるかって話にならない?
横アリ立ち見追加きたね ちがうちがう
HMVなりどこかが買い取ったって体で完売はしてるよ
余ったチケット関係者にばらまいたんじゃない
完売アナウンスのためどうにかするでしょ
そうやって拡大していくしかないから 超特急の話は超特急スレでやってほしいわ
ワッチョイないこっちのが気軽なのかもしれないけど 私信匂わせがバレない誤爆もしない賢い器用な子になら是非やってもらいたいね スパドラは地方干さないしいいな
ホールツアー札幌じゃなくて仙台か スパドラは歌える人もラップ出来る人も複数人いるから1.2人休みでも補えるから地方行きやすいんだろうな
この前みたいにサンダーファイヤー分けることも出来るし
元々毎年誰かしら受験生だし結成時から想定されてたのかな サンダーファイヤーで分けると歌微妙になるよ
毅はすでに声カスカスで歌い方変えないとどんどん悪化しそうだし
実際ジャンのラップと彪馬の歌だけ
和哉がどこまで伸びるか次第だけど スパドラつよし歌下手だしひょうまだけで良いのにって思っちゃう 彪馬、文句なし
ジャン、ラップ自体は上手いけどキンキンした声質?歌い方?が気になる
洸希、リズム感がアレだけど声量と音程は良い
毅、頑張ってるのはわかるけど苦しそうで喉潰れそうなのが心配
和哉、安定してないけどセンスがないわけではないのでトレーニングで伸びそう、声良いので期待 ひょうまは声量もあるしいいよね
中2だけどチャラくてオラついててかわいい >>278
ジャンのあの声質は長所
サンダーはこれから来る変声期でどうなるかだからまだ安心出来ない
幼い頃から酷使するのは得策じゃないから今はパート割りがつよジャンより少し少ないくらいがこれから先の為にもなる スパドラ若いんだしスタダは潰さないよう大事に育ててほしい
デビュー1年半でホールツアーってすごいね だよな
つよジャンいらないサンダーだけ歌ってって言うショタコンサンダー推し見るとそんなに使い捨てにしたいのかって思うわ 玲於颯は歌下手キャラになりつつあるしダンスメンっていう名目あるからいいけど壮吾と楽はどうなるんだろうと思う まだ中学生だし即戦力にはならないけど地道にトレーニングしてほしいな スタダも俳優女優だけじゃ最近のドラマは視聴率もとれず昼ドラも2Hドラマもなくなり枠廃止も増えてて
映画も興行収入悪かったり
せっかくバーター・脇で育てていざ主演映画主演ドラマやってコケたら次から主演厳しかったり
そういう点からみてもエビダン続くと思うぞ 皿はヒャダインががっつり絡んできて曲がおふざけソングばっかりになって
からダメになった
たこ虹も同じような被害者 そんなヒャダインが今の皿は面白くないって言ってるのがな ほう、スラッシャーにうんこ健一儲がついてるフェーズなんやなぁ
うんこ健一なんぞもうスタプラじゃあ出し殻もええとこで
どのチームも使いたがってねーぞ
藤下が健一推すから、レコ社のディレクターが仕方なく、ってことやねw
ソニミュなら、まずうんこ健一なんぞ不必要やしなw >>284
カラオケ動画見てて楽はトレーニングして声量上げたらボーカル普通にできるんじゃないかと思った
今はもう変声期始まっちゃったから色々大変だろうけど
ファイヤーサンダーでボーカルとダンサーの割合丁度だからあえて全員参加曲以外やらせないのかなとも思うけどなんか勿体ないよな スパドラの人気順ってどうなん?
ホールツアー詳細早く出してほしい こうき→和哉→ひょうま→つよし→楽→ハヤテ→電車の人→ジャンれお 楽以下ってそんなに差無くね?
ジャン人気無いのは現場でも感じるけどw >>285
ソロで中川くんみたいになるより人気グループ入るほうが絶対推してもらえて仕事くるよね
まあエビッシュさとりマジボパターンもあるから一概には言えないけど超特急やスパドラ入れたメンバーはラッキーだと思う 最初から俳優専門の人と将来の希望は俳優だったけど俳優としてやれる域になるまでアイドルとしてグループ活動もやるコンセプトだった初期エビダンはまた違うよ
最近は俳優とは別にアイドル本格的にやるぞで理事長もグループ作ってるけど >>286
最近のヒャダは自分から売り込まず発注があったらオーダー通りに作るパターンみたいだよ
糞曲だったら発注側の皿やたこが再発注すればいいし、過去にはヒャダも割とコンペで負けてるしそんなに強い力を持ってる訳ではないんじゃないかな
まぁ皿やたこの場合はそれぞれソニーとエイベの方針があるからまずそこだろうけど
たこはどっちかというとエイベの被害者 北村って脇役
引き立て役にちょうどよさそうだよな
顔は人それぞれ好みだっていっても
難しいタイプの顔 だいたい俳優業やれば人気上がるって言われてるけど
皿の人気は逆に落ち
超特急もカイタカシは人気下がってコーイチユーキは上がったって言われてるじゃん
グループ全員でバラエティ出られたらいいんだけど >>299
少なくとも超特急のそのメンバーは俳優やったからじゃなくて接触が無くなったから人気順変化してるんだろ
皿は知らん 皿は匠海が俳優で成功したからってより
グループの路線を変えたから人気落ちたんだと思ってた 1番オタクが増えるコンテンツはゴールデンのドラマ出演らしい
北村ってボーカルなんだし俳優で興味持ったなら皿に来ても良さそうなんだがな さとりの新曲歌もダンスも最高にかっこいいんだけどMVクオリティどうなってんだよスタダやる気あるの? お金掛けないのはいいけど見てる側にそのチープさが伝わったら終わりじゃない?他グルはあそこまでチープさは伝わってこなかったけどさとりのMVはサムネ見ただけでもうお粗末なの分かる
というか今回のMVに限らずサムネ設定下手くそだったり再生リスト高評価機能もろくに使いこなせてなくて色々ボロ出すぎ
取って付けたように更新してるだけって感じ >>307
ユースケもスタイル良かったら推されてそう スタイルの良し悪し
顔が大きい小さいはだれが見ても評価変わらない
顔は人それぞれ好みある
だれが人気でるかはわからない
最近の芸能事務所が小顔の高身長優先するのもなっとく
ジャニ事務所だけはじいさんの好みですべて決まる時代遅れ >>306
そうそうそういうこと
低予算なら低予算なりにもう少しなんとかできただろってのと、やっぱ他グルより予算少ないと思う
最近だとスパドラやエビッシュのデビュー曲MVも特に金かかってないけどチープ感もないし映像編集のプロが作ったのはわかる
さとりのは予算ケチって社内の素人にやらせたの?ってレベル
歌もダンスも頑張ってて顔は微妙かな?と思ったら普通にそこそこイケメンだし、売り方次第で十分売れるのに最初から売る気ないスタダに腹立つ そこそこイケメンならあとはキャラとか雰囲気でやってけるんだよね
ハイハイびー少年の写真集3.3万か
エビダンとじゃ母数が違いすぎるな ガクは最近人気あげてる印象
今流行りの顔だよねユースケから濃い部分抜いた感じで
ヒョウガはコーイチからおっさん部分抜いて女っぽさ足した感じする
MVに関してさとりは手抜き感あるよね
EBiSSHはスキルが足りてなくてツイッターですら笑われてたけど映像としてはちゃんと作ろうとしていたし しめじはジャニ圧喰らわず売り出せないかな
本格的デュオやるなら作詞作曲自分たちでしたり世界観が大事になるが しめじはそろそろ可愛い路線やめた方がいいんじゃないか み!も可愛い路線はなぁと思ってたけどブラックミルク出してきたししめじもどうにかした方がいいよな
2人自身があの路線好きなわけじゃないし >>317
2人とも好きな音楽は邦ロック系統だからな
今までを崩さない程度にある程度はそっちに寄せてもいい気がする いや単純にひょうがが声変わりで苦しんでる
声が今までで一番安定してないしもう少し時間かかるわ
安定してきて良くなった時に推せばいいしそれまではギターや作詞とかキーボード勉強するとかやっとけばいい 地元の映画館
一礼して、キスの座席1つも×ついてない 声変わりって始まって2年もすりゃかなり落ち着くもんなんだけどね
そこは個人差と、一般人と歌うたいの微妙な違いか もしゴールデンでパフォーマンスできるならラブアゲインやburnのようなダサい振り付けの曲はやめてほしい マヒロは明日のカニ西の特典会欠席なんだね、学校の事で忙しいのか、それとも別仕事なのか気になる
個人的には後者であって欲しいな してキス予約状況からしてガッラガラ
ごちうさとかいうアニメ映画はほぼ満席でさあ
アニメ強すぎて笑う >>327
マヒロがたまにCMとか広告とかにいる
あとジョーがDJイベント出たり 同規模のイエモン映画はプログラマーさん集計順位に入ってるがしてキス入ってない
こりゃ大コケです マヒロ今日の特典会出なかった理由って発表されてた?心配だ >>331
ホムペ見る限り何気にジョーが一番仕事してる風に見えたw ジョーのブログ母親が書いてることに気づかない人って可哀想だな ユースケのブログ更新したメンバー羅列って
やたらメンバーのコメントに優劣付けたりブログの更新にこだわる
痛い8号車のメンタリティにそっくり
こうやって内面の性格の悪さが徐々にばれていって人気落としてるんだろうなwwww
スペシャプラスのみ!特番楽しみだ 颯ブログ画像コーイチが土屋たおに似てる。颯より顔でかい >>335
気付かないってか公表してるでしょ?
子どもの事情でブログ書けないって遠征の時動画しか載せてなかったし >>338
公表してないよ
あくまで本人が書いているてい 一回紙に書いてお母さんに打ってもらってるってラジオで言ってたような 母親が書いてることは知ってるけどエビダンっていつから自分自身で書くようになるんだろう そんくらいなのか
スパドラのブログでも見てれば分かるかな 各グループのFC会員数分かりますか?
6月に入った人は超特急21500ぐらいって言ってた >>344
和哉は中一だけど、本人が書いてると思う
あの内容の薄さは大人が書いてるとは思えないw
あのテキトーな感じも子供っぽくて好きだけど >>347
楽も前は母親だろうけど最近はちょっと本人っぽいんだよな
中一から自分で書いてるのかな
ブログなんて仕事じゃなくてサビ残みたいなものだから内容の濃さ薄さ気にせず好きに書いてほしいわ デカいキラキラした仕事なくてつまらなくなるときあるよね 仙台ライブの時点で投票一位だったっけ
ニゴォが写真あげる率もあがったからその分加算されて順位上げたのかなって思った
地方組はいつ入るんだろう バトボ公式のメンバー表示順とは別に、Loveボタン獲得数だけで別に集計してるらしいな
龍之介はそっちで相当稼いでいるっぽいけど、そっちの順位が気になるな スパドラ
2018年1月31日(水)
3rd Single『Monster!』リリース決定!!
初の全国ホールツアー開催!
■3/24(土)大阪・大阪NHKホール
■3/30(金)福岡・福岡国際会議場
■4/8(日)宮城・仙台電力ホール
■5/5(土)愛知・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
■5/13(日)千葉・市川市文化会館 >>356
み!ってホールツアーまだよね
先にやっちゃうの? み!は皿の後継で佐野板垣を売る為のユニットなのでは?
皿が北村匠海売る為のバンドなのと同じで
スパドラは超特急みたいにまずグループとしてやっていくつもりなのだと思う コーイチがタクヤのこと
たぶん2〜3年前くらい超特急のため俳優業セーブしてるって言ってた記憶
オーデ受けてないってことかなーって思ったけど
兄こまはオーデかオファーだったから喜んでるようだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています